visual

CeIyyoxUYAAD3cy



850:2016/03/22(火) 18:13:04.94 ID:
ゼスティリアのアニメが7月から放送で決まった
ベルセリアも夏かな
859:2016/03/22(火) 19:00:43.46 ID:
>>850
マジかよ。何クールやるんだろうな。UFOだから、分割2クールくらいやってもいいよ?
851:2016/03/22(火) 18:15:45.33 ID:
導師の旅路は、ゼスティリアを超える?

嫌な予感がするんだけど…
860:2016/03/22(火) 19:01:50.13 ID:
ワロスのアニメが夏だからBは秋~冬発売臭いな
マジでCSテイルズはBだけかよw
落ちぶれたもんだ……乱発期の方がまだいいとか終わってる
863:2016/03/22(火) 19:03:19.92 ID:
クロスって題名的にベルセリアがゼスティリアの2000年前の話だから
何かしらベルセリアに繋がる要素がある展開でアニメが終わる頃にベルセリアが発売って流れが一番可能性ありそう
そういう意味でのクロスかもしれないし全く関係ない内容かもしれない
864:2016/03/22(火) 19:04:32.82 ID:
クロスは聖衣のことでしょ
つまり神依だな
865:2016/03/22(火) 19:07:56.12 ID:
>>864
スレイ「燃え上がれ!俺の情熱よ!」
867:2016/03/22(火) 19:09:25.98 ID:
燃え上がってんのはこのゲームだろ


 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加