931db4f121bca188f061878a553c94ac

201604051841192ea

20160405183324ad3

リクエストされたページが存在しません。

http://www.asagei.com/excerpt/55697

ライブドアに配信した記事も削除された

http://news.livedoor.com/article/detail/11376791/

アーカイブ(魚拓)には残ってる

https://web.archive.org/web/20160405001330/http://www.asagei.com/excerpt/55697 




2:2016/04/05(火) 17:38:12.89 ID:
ガチで刺されるんじゃねこれ
3:2016/04/05(火) 17:38:38.25 ID:
自業自得
4:2016/04/05(火) 17:38:55.50 ID:
逆答え合わせ
不正解でした
5:2016/04/05(火) 17:40:28.10 ID:
アサヒにめちゃくちゃ問い合わせいってそう
6:2016/04/05(火) 17:40:55.34 ID:
マジでSが消しに走ったか?
7:2016/04/05(火) 17:41:09.33 ID:
忘れねぇぞアサヒ芸能
例えお前らの書いた記事が本当だったとしてもな
8:2016/04/05(火) 17:41:57.84 ID:
ネット記事は消せても本の方は残ってるんだよな
9:2016/04/05(火) 17:42:02.97 ID:
脅迫メールがたくさん届いたのかな
10:2016/04/05(火) 17:42:07.44 ID:
裏でとんでもない圧力戦を繰り広げてたのかな
11:2016/04/05(火) 17:42:14.45 ID:
圧力かけるの遅いわ
今更握り潰してもイメージ定着しちゃってるし、大規模に広まってしまってるし
17:2016/04/05(火) 17:44:54.96 ID:
>>11
何億かけてでも潰すべきだったな
アニメ市場ごと吹き飛ばす勢いの事件なのに
13:2016/04/05(火) 17:44:27.07 ID:
ぶっちゃけラブライブ嫌いだからダメージ与えたかっただけで結果に満足したんだろ
14:2016/04/05(火) 17:44:36.17 ID:
逆にここまで広まってしまったから、ドデカい損壊の裁判になるのか?
15:2016/04/05(火) 17:44:37.27 ID:
圧力かけるなら昨日じゃないと
16:2016/04/05(火) 17:44:45.70 ID:
だってアサ芸がいくらスクルト唱えても
バンナムやサンライズのほうがどうみても強いし
アニメージュにガンダム特集とかできなくなるだろ
18:2016/04/05(火) 17:45:09.84 ID:
つまり嘘だったってことか
19:2016/04/05(火) 17:45:52.13 ID:
ラブライブの事はよくわからんが
ラブライバーの怒りを買って日本のマスゴミが1つ潰れるんだったらいいなあ
20:2016/04/05(火) 17:46:23.22 ID:
アサ芸と徳間書店にはこの騒動の落とし前をつけてもらわんとなw
まあ覚悟はできてるんだろうがwwwwwww
21:2016/04/05(火) 17:47:04.51 ID:
バックナンバー欠番か自主回収あるで
22:2016/04/05(火) 17:47:20.12 ID:
電話パンク作戦が効いたんだろ
24:2016/04/05(火) 17:49:21.39 ID:
Sはともかくラブライブは
ブシロード
バンダイナムコ
H.I.P.
イープラス
と怖そうな面子が多いからな。
たとえ確証があってもアンタッチャブルにしておくべきだったんだろう。
25:2016/04/05(火) 17:50:21.65 ID:
>>24
一番怖い松竹が抜けてる
26:2016/04/05(火) 17:51:10.81 ID:
>>24
さらにそのブシロードのコネでプロレス関係と
あと馳浩大臣経由してお国そのものも追加して
28:2016/04/05(火) 17:53:22.07 ID:
>>24
イープラとかいう雑魚
27:2016/04/05(火) 17:51:45.84 ID:
なお止められなかった模様
30:2016/04/05(火) 17:55:40.85 ID:
アサ芸マジで消えてなくなってくれ
31:2016/04/05(火) 17:56:19.83 ID:
今後は徳間書店が関連してる物は買わない
この恨みは忘れない
32:2016/04/05(火) 17:58:46.32 ID:
ヤクザと繋がりがありそうなところ多いな
バンダイって本社は浅草だったよな
東京一、組事務所が多い浅草
アサ芸大丈夫か?

でも本当に怖いのは狂ったヲタク
編集部は気をつけたほうがいいね
34:2016/04/05(火) 18:02:26.11 ID:
これアサ芸側もここまでになるとは思ってなかったんじゃない?
そんなに甘くはないか
39:2016/04/05(火) 18:04:17.01 ID:
>>34
ただのそこらへんのアニメだと思ってたんじゃね?
多数のメディア展開なんて普通わかんないでしょ
35:2016/04/05(火) 18:02:27.70 ID:
サンライズに取材拒否されてたなアサゲイ
37:2016/04/05(火) 18:03:46.83 ID:
別人って発表したおかげでプレステージは堂々と再販出来るね
38:2016/04/05(火) 18:03:59.55 ID:
アニメージュはこれからどうするんだろう?
ガンダムの記事とか載せれるの?
40:2016/04/05(火) 18:04:54.01 ID:
大臣入れるなら宮田経由でジャニーズ事務所も追加しとこう

消すってことは相当圧力あったのか、フラゲ情報が先にネットで拡散されて全く売れないからネット記事消したのか
42:2016/04/05(火) 18:07:11.08 ID:
ゴシップ誌なんて疑惑!?ってつけときゃなんでもえーんや!て根性だしな
思いの外騒動がデカくなってビビったのかもな
43:2016/04/05(火) 18:07:49.65 ID:
俺のF5連打が効いたんだ!
44:2016/04/05(火) 18:08:27.37 ID:
圧力言う奴いるが圧力かけるなら普通掲載前にしないか?
こういう記事って掲載前に普通は事務所とかに確認で届くし
45:2016/04/05(火) 18:08:56.55 ID:
お前らはアサヒ芸能にしか怒りを感じてないの?
そもそもAVなんかに出た声優本人に対しては?
48:2016/04/05(火) 18:11:07.86 ID:
>>45
ジャップに恥と言う概念はないからこの反応が普通
JKアニメに涙する民族になに求めてんだよって話
49:2016/04/05(火) 18:11:21.89 ID:
>>45
だからでてない
51:2016/04/05(火) 18:12:45.90 ID:
>>49
いや、出てるだろw
47:2016/04/05(火) 18:10:52.69 ID:
っていうか創通サンライズと何かしら繋がってると思うんだよな。文春が出すならわかるけど朝日が飛ばす理由が全くわからない
50:2016/04/05(火) 18:11:57.95 ID:
>>47
ただ金が欲しかった
52:2016/04/05(火) 18:13:12.20 ID:
いい加減こんなくだらんゴシップ誌潰せよ
53:2016/04/05(火) 18:13:30.50 ID:
別にヤクザとか使わなくても、
徳間ってアニメージュを始め元々オタク向けコンテンツに絡んでたのに
バンナム・ランティスに出入り禁止にするぞって言われたら商売にならんでしょ
55:2016/04/05(火) 18:15:15.62 ID:
むしろお金でファイナルライブまで待ってくれた恩人に何してんだよ
56:2016/04/05(火) 18:15:26.97 ID:
ざまぁw
センテンススプリングのまねごとなんて10万年はえーんだよ
67:2016/04/05(火) 18:19:17.60 ID:
どう落とし前つけるんでしょうね
あのこれ子供が作ってる週刊誌じゃないんですよ
69:2016/04/05(火) 18:20:03.26 ID:
雑誌の方販売停止してないんだから関係ないでしょ
71:2016/04/05(火) 18:20:31.96 ID:
一番震えているのは男優だろこれ
過去に仕事で無名の素人食っただけで後ろから刺される可能性が今更生まれた
75:2016/04/05(火) 18:21:33.12 ID:
アサヒ芸能よ、赤報隊を忘れるなよ
76:2016/04/05(火) 18:22:05.31 ID:
圧力かけた人に言いたい
もうちょっと早く圧力かけてくれよ
もう充分いやな思いしたぞ
77:2016/04/05(火) 18:22:58.05 ID:
でも、松竹はPL!Mから「このフィルム(正確にはHDD)映画館に配っといて」って頼まれただけで
そこまで作品には関わってないから
78:2016/04/05(火) 18:23:11.30 ID:
今回のことと関係なく素朴な疑問なんだけど、AV女優て犯罪でもないのに名誉毀損になるん?
いやなるんだろうけど、司法が「AV女優は恥ずべき仕事。バレたら社会的評価が下がる」って認めちゃうのね
81:2016/04/05(火) 18:23:57.55 ID:
真面目にラブライバー大臣が圧力かけたんじゃね?
政府としても推してくつもりだったんだろうよ
90:2016/04/05(火) 18:27:29.40 ID:
いちばん得したのは有象無象のゴミAVがランキングトップにまで踊り出たAVメーカーであるのは間違いない
94:2016/04/05(火) 18:28:23.96 ID:
削除したってことは偽物だと判明したのか?
98:2016/04/05(火) 18:29:19.75 ID:
朝日へのあらぬ風評被害
101:2016/04/05(火) 18:30:11.91 ID:
風評被害わらた
105:2016/04/05(火) 18:31:57.05 ID:
だらしねえな
106:2016/04/05(火) 18:31:59.13 ID:
徳間しねよ
107:2016/04/05(火) 18:32:25.84 ID:
脅迫メールの嵐にビビったんやろ
109:2016/04/05(火) 18:33:15.64 ID:
このビデオの出演女優たちも可愛そうだな

結婚して隠してたのに今頃バラされるなんて
111:2016/04/05(火) 18:35:39.47 ID:
消しても雑誌は出回ってるんだろ?
意味ねえじゃん
113:2016/04/05(火) 18:36:17.75 ID:
公開中止する

雑誌回収になると思った転売ヤーが買い漁る

市場から枯渇する

再版

ウマー

の流れと予測
119:2016/04/05(火) 18:39:00.26 ID:
偽物だったら謝罪文出してるはずだし偽物ではなく圧力に屈したかビビって逃げただけ

 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加