imc_4b16cd6e3abf790d8b6a89ce42b1f90e2dbe2a42

メーカー「バイク買って…買ってクレメンス…」
オタ「この子かわいいやん!バイクもカッコいいやん!」
メーカー「せやろ!せやろ!」
オタ「お、いいフィギュアあるやん!バイクもよくできてるわ!(ポチー」


メーカー「」



3:2016/04/05(火) 16:36:10.58 ID:
そら戦車や軍艦は買えないしな
4:2016/04/05(火) 16:36:29.35 ID:
何が言いたいのかわからん
5:2016/04/05(火) 16:36:31.35 ID:
ギターは無害だけどバイクは死人出るからやめーや
6:2016/04/05(火) 16:37:59.61 ID:
爆音一巻よんでスーフォあ買ったワイン高みの見物
7:2016/04/05(火) 16:38:08.22 ID:
溺れてる人に重いもの背負わせたら沈んでまうよ
8:2016/04/05(火) 16:38:17.11 ID:
ガルパンでおケイが「日本軍戦車なんて機関砲で十分だわwwwww」とか言ってるようなアニメなんだよなあ
16:2016/04/05(火) 16:41:48.61 ID:
>>8
蛸壷屋だった…?
18:2016/04/05(火) 16:42:14.34 ID:
>>16
あかんヒットしてまう
9:2016/04/05(火) 16:39:29.60 ID:
素人に整備できないし
11:2016/04/05(火) 16:39:48.89 ID:
バイク知ってる奴の内輪でしか通用しないネタ使い過ぎやろ
オタついていけんわ
17:2016/04/05(火) 16:42:04.19 ID:
>>11
これ
バイクオタの内輪ネタって感じでわけわからんかったわ
13:2016/04/05(火) 16:40:28.30 ID:
KH乗りワイ高みの見物
14:2016/04/05(火) 16:40:30.47 ID:
ジャイロゼッターで車は売れましたか…(小声)
22:2016/04/05(火) 16:44:12.25 ID:
>>14
変形したらホビー扱いやぞ
15:2016/04/05(火) 16:41:32.55 ID:
乗る楽しさをしっかり表現できん限り購買にはつながらんやろな
けいおんはその点楽曲たくさんあって俺もやってみようって気にさせたやろ
25:2016/04/05(火) 16:46:00.44 ID:
>>15
乗り物は昔からセックスに直結しないと売れないからな
萌え豚の乗り物になってレッテル貼られるようになったら余計に売れなくなるで
弱虫ペダル的な作品でマンコに売るほうがいくらか可能性がある
21:2016/04/05(火) 16:43:39.36 ID:
スズキ煽ったりチャリカス煽ったりそういうdisばっかで気持ち悪くて無理だった
つまらなくても空気良かったり癒し系なら見れるけど喧嘩腰すぎんねん
26:2016/04/05(火) 16:46:39.71 ID:
>>21
あの作者ローディーなんだよな
23:2016/04/05(火) 16:45:50.14 ID:
フィギュア買ってくれるだけでもええやん
24:2016/04/05(火) 16:45:56.68 ID:
今セロー欲しいから待つことにした
秋位には中古のタマ増えてるだろうし
28:2016/04/05(火) 16:46:43.19 ID:
キー局でバイクのCMバンバン打つよりは安上がりだと思うで
ターゲットも別に間違ってはいない
32:2016/04/05(火) 16:48:39.55 ID:
メンテに一日費やすとかトンネル抜けたら絶景とか
そういうのが喜ばれるやろな
34:2016/04/05(火) 16:50:16.17 ID:
そうそうたるメンバーに身が震える
no title
40:2016/04/05(火) 16:52:28.86 ID:
バイクアニメとかわんおふの二番煎じじゃねえか
スーパーカブ買え
42:2016/04/05(火) 16:53:09.61 ID:
アニメきっかけでもええからバイク乗り増えてほしいわ
でも現実は厳しいわな
43:2016/04/05(火) 16:53:50.52 ID:
『神アニメやな!せや、バイク買お!』
とは、ならんやろ~
円盤でヒーヒー言うとるのに
44:2016/04/05(火) 16:53:54.30 ID:
バイクの宣伝アニメってことはfateゼロのバイクの作画より当然上やろなぁ
45:2016/04/05(火) 16:54:05.85 ID:
今後バイク乗りが勘違いされるような事だけはやめてほC
ほんまに…
46:2016/04/05(火) 16:54:48.66 ID:
>>45
オタクなのはもうバレてるで
54:2016/04/05(火) 16:56:20.84 ID:
>>46
ワイはアニメなんぞ興味なしのバイク乗りや…
こんなんで馬鹿が増えたらほんまかなC
47:2016/04/05(火) 16:54:52.11 ID:
まあ国内じゃ効果なかったとしても海外じゃどうかなるかもしれんし色々なアピールの仕方を模索するのはええ事なんじゃないの
48:2016/04/05(火) 16:55:03.52 ID:
せいぜい原付買われるのがええとこやな
大学生なら普通免許ほぼ持ってるし
50:2016/04/05(火) 16:55:16.36 ID:
多少アニメにはまるやつがでても免許とるのがめんどくさすぎるわ
53:2016/04/05(火) 16:55:46.96 ID:
当たり前だよなあ
55:2016/04/05(火) 16:57:28.28 ID:
去年セロー買おうか迷ってたけど今持ってたらちょっと乗りにくいやろなあ
R25にして良かったわ
57:2016/04/05(火) 16:57:54.58 ID:
もっとけいおんバリにステマしないと売れないぞ
しても売れなさそうだけど
60:2016/04/05(火) 16:58:36.20 ID:
バイクの版権料は入るんちゃう
61:2016/04/05(火) 16:58:57.86 ID:
オタクでもなんでもいいからもっとバイク乗り増えてくれ
国内の販売数減りすぎて欧州で人気でそうなモデルばっかりになってる
62:2016/04/05(火) 16:59:25.95 ID:
ドゥカティって有名なん?
65:2016/04/05(火) 17:00:05.04 ID:
>>62
(壊れることで)有名
64:2016/04/05(火) 17:00:04.39 ID:
HONDAディスってたがあれいいのか
69:2016/04/05(火) 17:00:58.53 ID:
正直わんおふのほうが面白かった
70:2016/04/05(火) 17:00:58.56 ID:
逮捕しちゃうぞ再アニメ化したほうがテコ入れになるで
81:2016/04/05(火) 17:03:47.28 ID:
ガチのバイク乗りからは不評やけど、ワイこの漫画が好き
82:2016/04/05(火) 17:04:05.56 ID:
ニコニコ無料じゃないしたいして話題にならずにバイク好き以外はスルーで終わるな

 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加