BqvclreCQAANiIG

当初は疑惑を報じた「アサヒ芸能」を責める声が大半だったファンの反応もここへ来て変化が生じている。

 更新の止まった新田のアカウントには「どう言い逃れするつもり」「AV売るために声優で有名になったんですか」と責める声もある。

 しかし「過去にAVに出演してようがしてまいがえみつんはえみつん」「卑猥な動画出ていても、僕は応援し続けます」「過去がどうあれずっと応援します」
などAVに出演していても変わらぬ応援を続けるとのファンの声が増えているのだ。応援の声は日本のみならず中国など世界中から上がっている。

 ファンの中には新田と「ラブライブ!」で演じた高坂穂乃果を重ねている者も存在するが、穂乃果が女子高生なのに対し新田は現在30歳。
男性経験があると考えるのが普通で、処女性がないと責めるのは少々酷。

 SNSの指摘通り、新田の“過去”がどうあろうとも、声優としての技術や声の魅力は変わらないはずだ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/528180/



4:2016/04/11(月) 11:26:17.53 ID:
本人は否定しとるんやけどな
5:2016/04/11(月) 11:26:34.04 ID:
もう飽きたで~
8:2016/04/11(月) 11:27:32.77 ID:
新作出るからどうでもええんやろ
9:2016/04/11(月) 11:27:33.92 ID:
本人の発言を信じないファンのクズ
11:2016/04/11(月) 11:29:12.82 ID:
AV出演は処女性とかそういう次元の話じゃないだろ
12:2016/04/11(月) 11:29:52.42 ID:
大松「サンシャインに移行するからAV女優に仕事はないぞ」
14:2016/04/11(月) 11:30:29.66 ID:
擁護風狙撃
16:2016/04/11(月) 11:31:02.83 ID:
なお今後仕事はない模様
17:2016/04/11(月) 11:31:15.20 ID:
叩いてたやつが飽きただけやろ
19:2016/04/11(月) 11:31:46.44 ID:
本人も事務所も否定してるのにAVに出たことにされて可哀相
22:2016/04/11(月) 11:32:24.59 ID:
この話題性のまま復帰したら過去最高売上記録しそう
24:2016/04/11(月) 11:32:48.11 ID:
言葉を濁しておけば開き直ることも出来たんだろうが
否定しちゃったからなあ
25:2016/04/11(月) 11:33:30.16 ID:
なら彼氏とか結婚も許してやれよ
芸の幅は広がるだろ
26:2016/04/11(月) 11:33:38.48 ID:
ゴリラやしかわいくないのになんでここまで騒がれるんや
声優業もラブライブだけの一発屋なのに
27:2016/04/11(月) 11:33:46.51 ID:
AVで何が身についたんだよ
29:2016/04/11(月) 11:34:09.57 ID:
>男性経験があると考えるのが普通で、処女性がないと責めるのは少々酷。
AV出演経験があると考えるのは酷じゃないんですかね…
30:2016/04/11(月) 11:34:57.68 ID:
精子がちょっとしか出てなかったのが笑う
33:2016/04/11(月) 11:35:13.87 ID:
AV出演というキチガイ行為と処女喪失をいっしょくたにする奴wwwwwwww
37:2016/04/11(月) 11:37:16.13 ID:
乳首さえ黒くなかったら許されてたよな?
38:2016/04/11(月) 11:37:46.07 ID:
揺れ動く心の平静を保とうと、歯を食いしばって納得しようとしているラブガイジの姿が目に浮かんで泣けるンゴねぇ
40:2016/04/11(月) 11:38:42.42 ID:
アニ豚の開き直りやん
46:2016/04/11(月) 11:40:53.49 ID:
AV出演を認めない←ファンの癖に本人だとわからんのか
AV出演を認める←ファンの癖に本人の言い分を信じないのか

詰んでるね
48:2016/04/11(月) 11:42:54.67 ID:
本人は擁護もなにも要らんからはよ黙ってて沈静化してくれ思っとるやろな
51:2016/04/11(月) 11:44:11.92 ID:
AV売るために声優で有名になったんですかは草
60:2016/04/11(月) 11:49:17.04 ID:
AVなんてどうでもいいと強がってやるが滑稽すぎて草生える
70:2016/04/11(月) 11:52:37.55 ID:
いや処女性のあるなしとAVは別問題やろ
71:2016/04/11(月) 11:53:15.57 ID:
本人と事務所が否定してるのに出てても応援しますって本人達を信じてない
72:2016/04/11(月) 11:53:31.08 ID:
結婚や付き合いは許せんのにAVは許せるのか・・・
73:2016/04/11(月) 11:54:39.78 ID:
みんなで叶える物語のメンバーにプレステージを加える方向やぞ

 
 
 
 カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加