1


アニソン界に革命を起こしつつある作曲家として大ブレイク中

なお今期、ばくおんの主題歌他はやくも4本担当

ボカロPとしてもミリオン再生多数、メジャーデビューバンド3本掛け持つ

身長190cm イケメン ふさふさ

ベースな




4:2016/04/14(木) 02:21:50.41 ID:
許されていいのだろうか
8:2016/04/14(木) 02:23:23.07 ID:
矢吹の方がすごくね?
9:2016/04/14(木) 02:23:27.22 ID:
世間認知1%くらいやろ
10:2016/04/14(木) 02:23:56.83 ID:
神を怒らせたな
11:2016/04/14(木) 02:24:18.64 ID:
箔がつきすぎて草
12:2016/04/14(木) 02:24:28.23 ID:
ヘラヘラ笑ってるとこがまた不快だ
14:2016/04/14(木) 02:24:40.41 ID:
金取られた矢吹が稼がなくちゃいけなくなってToLOVEるがエロくなってたことを考えると神なんだよなあ
15:2016/04/14(木) 02:24:40.50 ID:
少年漫画界に革命を起こしつつある漫画家やぞ
16:2016/04/14(木) 02:25:19.00 ID:
才能があればなんでも許されるんやで
18:2016/04/14(木) 02:25:36.20 ID:
名前出したらスレストされたんや
21:2016/04/14(木) 02:26:26.13 ID:
矢吹のほうがよっぽどかね稼いでるからok
23:2016/04/14(木) 02:26:50.48 ID:
>>21
なお嫁に慰謝料を払う模様
56:2016/04/14(木) 02:33:41.93 ID:
>>23
むしろ貰える立場ちゃうんか?
74:2016/04/14(木) 02:36:20.91 ID:
>>56
娘を引き取るために嫁に慰謝料払うことになったんやで
69:2016/04/14(木) 02:35:39.72 ID:
>>56
日本の法律は女尊男卑やから母親がクズでも基本的に親権は母親がもらえる
矢吹は子供があんなのに引き取られたら可哀想や・・・金出すから親権くれって言って金出したんやろ確か
90:2016/04/14(木) 02:38:38.46 ID:
>>69
調停離婚に法律ほとんど関係あらへん
互いの合意の話やから

まぁそれだけ矢吹が娘可愛がってたってことや
24:2016/04/14(木) 02:27:07.72 ID:
才能あるならええけど嫁は糞やな
26:2016/04/14(木) 02:27:29.82 ID:
社会への貢献度は矢吹の方があるからな
27:2016/04/14(木) 02:27:32.37 ID:
矢吹嫁とはまだ続いてるんか?
年上嫁とかヤリチンにとってじゃまなだけやろ
28:2016/04/14(木) 02:27:36.22 ID:
けして忘れない
32:2016/04/14(木) 02:27:50.48 ID:
嫁に取られた娘を金銭トレードで買い戻した矢吹は父親の鑑
なお資金源はエロ漫画
33:2016/04/14(木) 02:28:22.92 ID:
ほんとこいつと矢吹の元嫁むかつくわ
新しい嫁と幸せになってほしい
40:2016/04/14(木) 02:30:09.95 ID:
矢吹コミック合わせりゃ3000万部くらい売れとるからな
アニソンの印税って有名どこ除けばたかがしれるし印税で15億稼いどる矢吹のほうが勝ち組やろ
67:2016/04/14(木) 02:35:09.65 ID:
>>40
でも折半とかちゃうの?
86:2016/04/14(木) 02:38:09.30 ID:
>>67
なわけないやろ
親権ある以上折半はないやろうな
つか堀江人気やけど表舞台にはライブ以外ほとんど出てなかった気がするが
89:2016/04/14(木) 02:38:37.23 ID:
>>86
いや漫画の印税
101:2016/04/14(木) 02:40:14.42 ID:
>>89
折半やと矢吹あきらかにかわいそうよな
107:2016/04/14(木) 02:41:32.93 ID:
>>101
ソーマもそうやけどどういう風に分けてるか気になるわ
43:2016/04/14(木) 02:30:25.89 ID:
結局実力さえあれば多少やらかしても許されるってことやろな
実際作曲家としては結構有能なんだよなぁ…
クズだけど
44:2016/04/14(木) 02:30:43.28 ID:
なおアイドルソングとかも手掛けるようで数年もしたら曲が大衆の場に出ること不可避

曲の権利の収入は計り知れない模様
45:2016/04/14(木) 02:31:23.03 ID:
最後が一番許せんわ
49:2016/04/14(木) 02:31:42.53 ID:
この曲ええやん!って思って作曲者見てコイツやったとき複雑な気持ちになるで
54:2016/04/14(木) 02:33:05.27 ID:
>>49
人格と作品はまぁ別物やしな
なかなか割り切れるもんじゃないが
80:2016/04/14(木) 02:37:41.60 ID:
>>54
せやな
作者と作品は別って考えるようにしとるわ
玉置浩二とかも好きやし
87:2016/04/14(木) 02:38:12.99 ID:
>>80
罪を憎んで人を憎まずの精神
51:2016/04/14(木) 02:32:27.23 ID:
金は矢吹の方が持ってそう
53:2016/04/14(木) 02:32:47.75 ID:
作詞作曲編曲全てできる
最近の良い曲でクレジットを見て悲しくなることが多すぎる
58:2016/04/14(木) 02:34:11.46 ID:
まあミュージシャンの下半身なんてだらしないもんだわな
61:2016/04/14(木) 02:34:30.91 ID:
そういや矢吹ってなんで金払ってるんや?
64:2016/04/14(木) 02:34:52.93 ID:
>>61
娘と交換条件やぞ
63:2016/04/14(木) 02:34:46.74 ID:
親があんな漫画描いてたら死ぬわ
88:2016/04/14(木) 02:38:28.62 ID:
>>63
自分のためにあんな漫画描いてるのかと思ったらやさぐれるか矢吹神格化するか両極端に触れそう
70:2016/04/14(木) 02:35:50.21 ID:
いつ自分の好きなコンテンツにコイツが関わってくるのかとビクビクしてるで
72:2016/04/14(木) 02:36:02.50 ID:
ああ中村イネか懐かしい
75:2016/04/14(木) 02:37:02.54 ID:
矢吹の娘は蜜柑推しやで
77:2016/04/14(木) 02:37:19.02 ID:
親権なんて基本母親が圧倒的有利やのによう取れたな
収入あるからか?
78:2016/04/14(木) 02:37:19.33 ID:
勢いは止められない
79:2016/04/14(木) 02:37:22.59 ID:
中村イネとかまだ生きてたんか
NHKの番組出てたのは覚えとる
81:2016/04/14(木) 02:37:42.50 ID:
微妙な曲やなって思ったらだいたいこいつ
83:2016/04/14(木) 02:37:47.03 ID:
中村イネすげえやん
91:2016/04/14(木) 02:38:44.73 ID:
テラフォのゴミみたいな曲作ったやつやろ?
100:2016/04/14(木) 02:40:07.73 ID:
>>91
関わっているアニメはさすおに以外売れても中ヒットレベルなのが悲しいな
95:2016/04/14(木) 02:39:43.29 ID:
矢吹…娘の親権とれたしマンガに集中できて幸せ
中村イネ…仕事も上々、漫画家のサインもらって幸せ
糞嫁…若い男に乗り換えられて幸せ

誰も損してなくない?
96:2016/04/14(木) 02:39:45.77 ID:
いまいくつやねん
104:2016/04/14(木) 02:41:09.67 ID:
>>96
当時高校生とかやからまだ25とかやろ
112:2016/04/14(木) 02:42:44.25 ID:
>>104
ひぇ… 高校生のガキに寝取られたんかそりゃきっついな
119:2016/04/14(木) 02:44:02.13 ID:
>>112
天才高校生としてNHKが取材してたんやで
97:2016/04/14(木) 02:39:50.10 ID:
ファントムワールドのEDすき
98:2016/04/14(木) 02:39:53.45 ID:
ジャンプで大ヒット作を1つでも世に放った漫画家とたかだか一端の作曲家、しかもアニメ主題歌が主

こんなん胸くそ悪いの今だけで将来が目に見えてる、後は糞嫁がガンで死にでもすれば完璧
99:2016/04/14(木) 02:39:54.08 ID:
矢吹神すぎだろ
105:2016/04/14(木) 02:41:13.54 ID:
つか柏木表舞台からマジで消えたから近況誰もわからないんだよな
108:2016/04/14(木) 02:41:40.76 ID:
つーか親がエロ漫画書いてようが別に引かんわ
作品と作者は分けろよ
110:2016/04/14(木) 02:42:14.05 ID:
大ヒットしてカラオケで歌われまくるくらいしないと作詞家作曲家は食っていかれんわ
111:2016/04/14(木) 02:42:22.41 ID:
不倫中は実家に幼い娘を預けて自分は中村イネとパコパコしまくり
不倫がバレた後も娘を人質にして矢吹から金を強請るという母親とは思えないクソまんこっぷり
相手の男は男で矢吹に謝罪する場で「サイン貰えますか?」とか言い出す舐めた態度

ほんま胸糞悪いわ
113:2016/04/14(木) 02:42:45.15 ID:
娘の親権が夫にいった時点で家族持ってる奴は察するで
117:2016/04/14(木) 02:43:32.00 ID:
寝取った言うけど嫁も嫁で問題あるやろ
121:2016/04/14(木) 02:44:22.92 ID:
>>117
というより基本的には嫁が問題
126:2016/04/14(木) 02:45:20.34 ID:
>>117
嫁が1番悪い
123:2016/04/14(木) 02:44:52.94 ID:
まあ決していい奴ではないんだろうけど
元嫁がクズすぎるだけでこいつ自体はそんなに悪い奴でもないんじゃないの?
125:2016/04/14(木) 02:45:19.83 ID:
嫁がニコ生のガキに夢中になるとかきっついよな
今ならヒカキンのおっかけやるようなもんやろ
128:2016/04/14(木) 02:45:35.24 ID:
嫁選び間違ったな
129:2016/04/14(木) 02:45:43.54 ID:
矢吹も天才高校生だったんやぞ
130:2016/04/14(木) 02:45:56.72 ID:
堀江は当時19って考えたらまだ分かる
今も仕事があるって考えたら性格めマシになったんやろうし
問題は当時29なのにあまりに糞な行動した柏木や
136:2016/04/14(木) 02:46:43.62 ID:
クズでも才能があればある程度は許されるんだよなあ
畜生でも野球巧けりゃ許されるし
137:2016/04/14(木) 02:46:49.84 ID:
まぁクソ嫁は自分がお腹痛めて産んだ娘より、若い男と金がほしかったんやろ?
139:2016/04/14(木) 02:47:02.47 ID:
未成年が29歳子持ちに手を出すとかおはDの極みやろ
140:2016/04/14(木) 02:47:24.81 ID:
娘普通にトラブる読んでるんだってばさ
142:2016/04/14(木) 02:47:36.99 ID:
テラフォの寝とられ回は流石に曲差し替えられてたな
144:2016/04/14(木) 02:47:40.34 ID:
JC喰いまくってるらしい
145:2016/04/14(木) 02:47:53.36 ID:
娘が高校生くらいになったら声優なって真っ先にこいつに食われてほしい
148:2016/04/14(木) 02:48:24.30 ID:
柏木も堀江も死ねばいいのに
149:2016/04/14(木) 02:48:25.83 ID:
芸の道で食べてる人間なんてまともな人間の価値観は通用せんからな
150:2016/04/14(木) 02:48:26.17 ID:
娘かわいそうって言うけど元々母親より父親の矢吹に懐いてたんやで
母親はニコニコ関係の交流やらに夢中で、ろくに娘の相手やら家事やらしてなかったからな

 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加