www_dotup_org821153

www_dotup_org821155

www_dotup_org821157

www_dotup_org821158

www_dotup_org821161

簡易文字バレ

修羅場の呑子さん

コガラシは呑子が普段から飲んだくれてるところしか見たことがないが
実は少女漫画誌の連載作家
在宅アシが事故で入院したため編集者に原稿を渡せずにいる
コガラシは霊によって憑かれた経験を買われアシも難なくこなす
せっかくなので資料写真を撮ろう、という名目で
呑子がコスプレでコガラシに押し倒させたりとかコガラシを女装させたりとか
そのせいで原稿自体はあんまり進んでないとか

呑子も元々妖怪退治業を受け継いではいたが
ヘマこいたのを機に、自分のやりたいことをやろう!と決意
メイド喫茶で働いたり巨大な筆持って書道家になったりとか
色々やってるうちに今の仕事に落ち着いたものの
結局「逃げ」でしかないのかもとため息をつくと
コガラシはそんなことないでしょ、と励ます
 だって呑子さん 妖怪退治のためにでも我慢できるんですか? お酒

その後無事校了すると、呑子がさっそく一杯飲んで朝風呂めがけてすっぽんぽん
目のやり場に困るコガラシであった
天の声(その後ちょくちょく修羅場に駆り出されることを コガラシはまだ知らない)
■正直、担当になりたい。
  おんせん11/おわり ゆび 次週、修羅場から風呂場へ…!

ソーマC
ブラクロ
ワンピ
ヒロアカC
暗殺
将棋
遊戯C
ハンタC
幽奈
トリガー
排球
トリコ
銀魂
左門
鬼滅
相撲
斉木
すじピン
こち亀
磯部
ニセコイ




412:2016/04/14(木) 18:20:29.03 ID:
文字バレ乙です
何だ、サキュバスはやっぱり嘘予告だったのか
そして呑子さん(現時点では)少女漫画家!
413:2016/04/14(木) 18:32:22.54 ID:
バレ乙ー
コガラシ万能すぎるだろww
415:2016/04/14(木) 18:34:20.54 ID:
多分例によっての変換ミスなんだろうけど霊によってでも普通に通じるな
400:2016/04/14(木) 18:02:49.79 ID:
読み切りやハンタ除くと実質6位?すごいね
先週も確かそうじゃなかったか
402:2016/04/14(木) 18:04:11.17 ID:
順調にゆらぎ荘メンバーの掘り下げやってるね
405:2016/04/14(木) 18:04:55.69 ID:
風呂要素が戻ってきたな
406:2016/04/14(木) 18:05:11.33 ID:
意外で面白い展開w
408:2016/04/14(木) 18:07:31.52 ID:
憑かれた経験が便利すぎるw
409:2016/04/14(木) 18:13:08.38 ID:
中身のあるサブ回だな
410:2016/04/14(木) 18:17:51.72 ID:
メイン回が幽奈→狭霧→夜々→千紗希→呑子ときてるだけに
再来週は仲居さん回確定かな?この流れで仲居さんだけハブられるのは考えにくい
411:2016/04/14(木) 18:18:22.28 ID:
殴らず成仏させられない以外に不可能はないのかコガラシ
414:2016/04/14(木) 18:33:00.90 ID:
漫画家とか意外すぎるw
416:2016/04/14(木) 18:40:00.41 ID:
コガラシ スペック

除霊(本気を出すと衝撃波有り)
ナントカ線が見える
卓球(全国大会レベル)
料理(焼き物を極意を達人から伝授)
漫画アシスタント←New!
426:2016/04/14(木) 20:23:21.43 ID:
サキュバスちゃん登場は嘘予告…だと!?
呑子さんは漫画家だったのか、予想外で面白いな

>>416
コガラシ便利過ぎわろた、もうなんでもありのハイスペック男だな
417:2016/04/14(木) 18:46:28.92 ID:
この漫画はぬーべー並にヒットするな
419:2016/04/14(木) 18:49:29.91 ID:
なんか寮面子の設定がますますとらは2と被ってきたな
420:2016/04/14(木) 18:54:29.03 ID:
ぬーべー並みは流石に無理だろ
あれ全盛期はDBやスラダンに匹敵するくらいの人気あったんだから
421:2016/04/14(木) 19:03:54.51 ID:
この漫画の表テーマは幽奈さんの成仏だけど
裏テーマはコガラシ超人伝説のような気がする
422:2016/04/14(木) 19:08:55.99 ID:
コガラシにできない事はないんじゃないかと思えてくる
423:2016/04/14(木) 19:13:00.43 ID:
貧乏以外はマジで高スペックだな
424:2016/04/14(木) 19:22:44.59 ID:
呑子さん漫画家はちょっと意外だな
正直今後そこから話が広がるように思えない

コガラシのバイトの話が出てないけど呑子さんは外で仕事してて
コガラシは呑子さん居るって知らなかったけどそこにバイト行く感じかなーとか思ってた
425:2016/04/14(木) 19:41:12.12 ID:
妖怪退治がらみの設定は使いやすそうだな
427:2016/04/14(木) 20:37:04.70 ID:
コガラシも幽奈さんも融通利くなぁ
428:2016/04/14(木) 21:52:53.67 ID:
呑子さんの次は仲居さんの話かな!
429:2016/04/14(木) 22:01:47.72 ID:
呑子さんのすっぽんぽんが早くみたい
432:2016/04/14(木) 22:17:50.76 ID:
今までのヒロインにない大人な感じが良い
431:2016/04/14(木) 22:16:27.60 ID:
デジタル作家w
コガラシはスマホ弄ったことないだろうにPCは使えるんかね
435:2016/04/14(木) 22:32:27.63 ID:
>>431
デイトレーダーの霊に憑依された時にPC使ってたから問題ない。
438:2016/04/14(木) 22:38:13.10 ID:
一連の流れ狭霧に見られたら粛清されるなコガラシwww
439:2016/04/14(木) 22:48:23.35 ID:
一桁キープしてるって事はかなりアンケ取れてるんだなあ

 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加