21-22_343

21-22_359




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

1:2016/04/25(月) 09:13:17.57 ID:
これで恐竜終末戦禍の3馬鹿全部処分されたもよう
3:2016/04/25(月) 09:14:41.02 ID:
ヤンマガは詰まらないのと面白いので差がありすぎる
5:2016/04/25(月) 09:15:26.71 ID:
マジックの先輩かわいすぎンゴ
21-22_244

21-22_249
6:2016/04/25(月) 09:15:57.29 ID:
みなみけが生きているなら問題ない
21-22_340
10:2016/04/25(月) 09:19:28.10 ID:
カイジもながいね 
18:2016/04/25(月) 09:22:46.02 ID:
プリズンそろそろ騎馬戦飽きたんやけど
19:2016/04/25(月) 09:23:21.49 ID:
彼岸島って今おもろいんか?
新章なってからほとんど読んでないけど
21:2016/04/25(月) 09:23:52.04 ID:
>>19
いつでも新鮮なシュールギャグをお届けします
21-22_126

21-22_127
24:2016/04/25(月) 09:24:44.95 ID:
>>21
勢いは健在そうやね
23:2016/04/25(月) 09:24:16.00 ID:
>>19
面白かった時がないぞ
44:2016/04/25(月) 09:30:54.87 ID:
監獄学園は惰性やね
45:2016/04/25(月) 09:32:34.20 ID:
ファブルおもろいわ
21-22_049
50:2016/04/25(月) 09:33:45.77 ID:
ちこたん終わるとかぜってぇ許さねえからなぁ
61:2016/04/25(月) 09:35:43.08 ID:
イモリ201は好きやったけど、ちこたんはどうでもいい
62:2016/04/25(月) 09:35:47.23 ID:
手品先輩が可愛すぎてつらい
73:2016/04/25(月) 09:38:05.48 ID:
no title

彼岸島と硫黄島が文通してたというあまり知られてない事実
74:2016/04/25(月) 09:38:26.87 ID:
恐竜て左遷か
全く気づかなかった
75:2016/04/25(月) 09:38:36.06 ID:
手品先輩からはほたるさん臭がする
つまらんけど
80:2016/04/25(月) 09:39:17.21 ID:
そろそろ古谷が戻ってくるかと思ってたらイブニングで始まって草
82:2016/04/25(月) 09:39:38.05 ID:
戦艦のやつ早く終われ
三田は野球漫画だけやってりゃいーんだよ
21-22_031
85:2016/04/25(月) 09:39:47.57 ID:
彼岸島とかいうマスコット
89:2016/04/25(月) 09:40:43.94 ID:
やきゅがみとかいう野球漫画なのかようわからん漫画
90:2016/04/25(月) 09:40:59.48 ID:
でぶせん好きやったのに超巻きに入ってて悲しい
103:2016/04/25(月) 09:44:24.92 ID:
センゴクの味方が大正義すぎて敵が年々ショボくなるのが悲しい
昔は武田信玄やら上杉謙信やったのに
105:2016/04/25(月) 09:44:42.80 ID:
彼岸島じゃないのか…
112:2016/04/25(月) 09:47:31.64 ID:
ファブル今の連載の中じゃどう考えても面白いのに
話題にならないのはやっぱりキモオタにはあの方向の漫画は受け付けないのか
126:2016/04/25(月) 09:49:51.62 ID:
休んでばかりの喧嘩稼業がエースの時点で終わってる雑誌
131:2016/04/25(月) 09:50:59.93 ID:
ヤンマガは今看板って言える漫画ないな
133:2016/04/25(月) 09:51:08.22 ID:
監獄学園アニメ化前で喧嘩稼業復帰初期の頃は全漫画雑誌で一番楽しみにしてたのに
137:2016/04/25(月) 09:51:51.39 ID:
稼業とファブル以外は読む価値無し
138:2016/04/25(月) 09:51:54.11 ID:
最も終わった漫画は監獄学園
139:2016/04/25(月) 09:52:30.28 ID:
戦禍がステマされてて2巻まで買ったけど直後の週からゴミで最悪だったわ
140:2016/04/25(月) 09:52:41.62 ID:
彼岸島実写多い癖になんでアニメ化せんのや
142:2016/04/25(月) 09:53:00.74 ID:
監獄は花さんとウロボロス以降停滞してる
でもアニメ2期はやれよ
143:2016/04/25(月) 09:53:03.21 ID:
センゴクは織田信長を死なせたのはミス
21-22_396
159:2016/04/25(月) 09:56:15.65 ID:
評判はともかく一通りの作品名出てるのにGTOだけ触れられもしないのは草
21-22_203
175:2016/04/25(月) 09:59:19.69 ID:
僕たちがやりましたも最近面白そうな引きで結局中身しょーもない事しか起きてねえからなあ
そろそろ一人くらい死なせとけよ
21-22_067
181:2016/04/25(月) 10:00:11.59 ID:
戦禍はなぜあのJKを殺そうとしてるのか未だにわからん
189:2016/04/25(月) 10:01:52.17 ID:
たべられません系の安定した4コマが欲しい
死んだのもったいない
191:2016/04/25(月) 10:02:50.58 ID:
僕たちがやりましたは絵は上手いのに描線とかトーン処理がいつまでも素人臭いのが不思議や
あと名前わからんけどドラえもんみたいに道具出しまくるヤクザ漫画はびっくりするくらいいつまでも下手なままやな
195:2016/04/25(月) 10:03:35.54 ID:
ちこたんはぐうシコ絵描けるのに話がクソすぎて駄目だった
21-22_367
206:2016/04/25(月) 10:06:12.40 ID:
カイジ→引くか引かないかで延々悩んでるだけのゴミ
監獄学園→ちんこ露出して少し盛り返したけどやっぱり落ち目
喧嘩稼業→まだ面白いけどほぼ月一ペース
ファブル→面白いけど連載長くなってきて少しダレ気味
僕たちがやりました→引き伸ばしが目につく
ハレコン→不快
ハンツー→絵柄が古い
アルキメデス→微妙
セーラーエース→単純に主人公TUEEEしすじてつまらん
GTO→何回めかもわからん焼き直し
デブ専→終わりそう


4
 5
 5
4
 6
 4
6
 5
 6
1
 3
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加