8e1ea9c9



1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

a561

a565

a573

a574

35




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

793:2016/04/30(土) 02:04:50.14 ID:
やっぱりギャグアニメじゃないか
795:2016/04/30(土) 02:04:50.53 ID:
ほんといい馬鹿アニメだなあw
797:2016/04/30(土) 02:04:51.24 ID:
面白いわこれw
803:2016/04/30(土) 02:04:52.60 ID:
もう生まれるのかいwwwwwww
807:2016/04/30(土) 02:04:55.51 ID:
すっげえ引きだなwwwwwwwwwwwwwwwww
810:2016/04/30(土) 02:04:56.41 ID:
このアニメわけ分かんねえ・・・
818:2016/04/30(土) 02:05:00.18 ID:
出産シーンはよ
0c1cbf3c
819:2016/04/30(土) 02:05:00.39 ID:
幼女を産んでくれ!
821:2016/04/30(土) 02:05:02.96 ID:
バカアニメすぎるwwwwww
830:2016/04/30(土) 02:05:10.10 ID:
鬼斬といいビッグオーダーといい最近ホットな山口県
832:2016/04/30(土) 02:05:10.91 ID:
ブッとんだ展開だけが見所だなこれは…
835:2016/04/30(土) 02:05:11.91 ID:
ちょっと面白いんだけど
836:2016/04/30(土) 02:05:12.37 ID:
出産と褐色痴女がきたから来週は見逃せないな
837:2016/04/30(土) 02:05:13.08 ID:
OPでもEDでも裏切り裏切り言いすぎだろwww
841:2016/04/30(土) 02:05:15.87 ID:
思ってた方向性と違う面白ろさ
842:2016/04/30(土) 02:05:16.83 ID:
このアニメほんとに面白いんじゃ
847:2016/04/30(土) 02:05:21.72 ID:
この作者はほんとに狂ってるな未来日記といいw
849:2016/04/30(土) 02:05:23.55 ID:
ビッグオーダーぶっ飛んでんな
852:2016/04/30(土) 02:05:25.67 ID:
やばい!今回が一番面白かったかもw
853:2016/04/30(土) 02:05:25.89 ID:
ギャグアニメとして良質すぎる・・・・
855:2016/04/30(土) 02:05:30.58 ID:
作者のセンスすげえなこれ
891:2016/04/30(土) 02:05:59.84 ID:
>>855
岡本倫に通じるものがあるなw
904:2016/04/30(土) 02:06:22.95 ID:
>>891
性器代は名単語
856:2016/04/30(土) 02:05:32.16 ID:
産まれそう・・・壱与ちゃんイイよ孕め孕めーーー!!
859:2016/04/30(土) 02:05:34.82 ID:
なかなか優秀な実況ギャグアニメじゃないか
861:2016/04/30(土) 02:05:35.48 ID:
このアニメの楽しみ方がよく分かった
868:2016/04/30(土) 02:05:41.99 ID:
完全に化けたわwwww
874:2016/04/30(土) 02:05:50.10 ID:
このままギャグ路線で行ってくれれば見続ける
879:2016/04/30(土) 02:05:53.17 ID:
本筋はクソどうでもよさそうだけど色々意味不明すぎて超おもしれえ
883:2016/04/30(土) 02:05:57.65 ID:
なんだろうこの斜め上の面白さは・・・
期待してた面白さとなんか方向性が違うんだがw
890:2016/04/30(土) 02:05:59.65 ID:
ビッグオーダー凄い楽しみになったわ
894:2016/04/30(土) 02:06:04.93 ID:
no title
969:2016/04/30(土) 02:07:56.87 ID:
>>894
このパンツのライン
まさか付いてないよな
901:2016/04/30(土) 02:06:13.65 ID:
制作協力 XEBEC

どおりで
902:2016/04/30(土) 02:06:19.92 ID:
しかし全然緊張感のないアニメだなw
903:2016/04/30(土) 02:06:20.45 ID:
思ってたのと違うけどめちゃめちゃ面白くなってるやんけ
906:2016/04/30(土) 02:06:23.88 ID:
ビッグオーダー原作クソつまらんけどアニメはそこそこ
まぁこれからどんどんつまらんくなるが
968:2016/04/30(土) 02:07:55.91 ID:
>>906
アニメよかダメって原作どんだけ酷いんだよw
909:2016/04/30(土) 02:06:27.72 ID:
卵か何かが産まれて来たら面白いんだけども
917:2016/04/30(土) 02:06:33.83 ID:
キャラが立ってればストーリーなんかどうでもいいを全力で示したというかw
924:2016/04/30(土) 02:06:44.40 ID:
ヤンデレ要素&ギャグ&ハーレムでいい感じw
970:2016/04/30(土) 02:07:57.25 ID:
訳わかんない内容といい、クセになるEDといい、
すげぇーダークホースだな、これwww
983:2016/04/30(土) 02:08:32.53 ID:
思ってたより明るい雰囲気だな
993:2016/04/30(土) 02:09:41.57 ID:
どうせ、堂々と出てきた褐色は囮で
本体のオーダーはあのょぅι゛ょだったりするんだろ
457:2016/04/30(土) 02:08:30.84 ID:
酷い回だったw
10話しかないから圧縮し過ぎてこんなことになってるのか原作通りなのか
458:2016/04/30(土) 02:08:48.06 ID:
ギャグアニメだなこれ
終わり方ワロタ
459:2016/04/30(土) 02:08:50.36 ID:
うんギャグだなこれ
ナニが生まれるんだ
460:2016/04/30(土) 02:09:40.29 ID:
作画も良かったが、話も三話が一番面白かった
これすごい次回が楽しみなんだがwwww
461:2016/04/30(土) 02:09:40.96 ID:
深刻な妹不足・・・瀬奈ちゃん眠り姫状態ならキスして起こしてあげなくちゃ
歳を取らないのは悪くないけどね
いや、そもそも10年前の最初から瀬奈ちゃんを病完治の願いにしとけば良かったじゃん
俺ならそうするね。いっそのこと瀬奈ちゃんを不老不死にして一生一緒に居たいわ
462:2016/04/30(土) 02:10:12.09 ID:
鈴撃ち殺してダメ押ししてるところがワロタ
472:2016/04/30(土) 02:15:12.28 ID:
>>462
すぐ蘇ったら台無しなせいか
見ないで追加二発ぶち込んでたな
463:2016/04/30(土) 02:10:34.90 ID:
十人衆は領土から出られないんじゃなかったの?
妊婦はエイジより前に出てるんだが?
477:2016/04/30(土) 02:16:44.22 ID:
>>463
領土から出れないのは凛だけやで
481:2016/04/30(土) 02:18:07.93 ID:
>>477
いや「十人衆には領土から出るなと命じておいた」と言ってたぞ。
そのレベルで支配効いてない?
483:2016/04/30(土) 02:20:49.70 ID:
>>481
鈴には側にいろというオーダーだろ
464:2016/04/30(土) 02:10:36.95 ID:
リボン?に触れて数分後で生まれそうってなんちゅう引きだよw
466:2016/04/30(土) 02:12:01.79 ID:
no title
見事なヘッドショット
こいつにだけは遠慮はなしだ
471:2016/04/30(土) 02:14:31.08 ID:
>>466
復活するとしても痛みは感じるんじゃないのかなぁ…
468:2016/04/30(土) 02:12:29.92 ID:
なかなか楽しい糞アニメだ
469:2016/04/30(土) 02:12:39.75 ID:
前回の話で股間に刺さってた子が今回早くも「赤ちゃんデキちゃう」「産まれそう」発言ワラタw
ちょろいよ壱与ちゃんイイよ孕めー産んじゃえー!!この子には能力使うまでも無かったね
479:2016/04/30(土) 02:17:32.17 ID:
>>469
単に性知識不足のアホキャラかと思ってたら、本当にボテ腹になってるし
あれって領土内でエイジが「妊娠させたい」って願ったからなの?
470:2016/04/30(土) 02:13:38.59 ID:
紅凛に、魅力が全く、一つもないのが致命的だな
480:2016/04/30(土) 02:18:06.87 ID:
>>470
主人公から雑に扱われる系ヒロイン
俺は好きだな
前期のアクア様に通じるものがある
473:2016/04/30(土) 02:15:25.81 ID:
鈴て最早、茶々入れながら死に芸披露するだけのポジションに落ち着きそうだな
476:2016/04/30(土) 02:16:20.96 ID:
>>473
ほぼケニーだね
474:2016/04/30(土) 02:15:57.20 ID:
九州の独立とか人質の処刑とかマジどこのギアスだよ色々デジャブ過ぎて楽しいわ!!
エイジの能力十人衆に効いてなくね?全然オーダーしきれてないじゃん
あいつら支配されたフリすらしてなかったぞw 柊はシュナイゼルみたいだな
478:2016/04/30(土) 02:17:05.48 ID:
>>474
なんか無効にする能力持ちとかいんのかな
475:2016/04/30(土) 02:16:19.92 ID:
いやー自分の糞アニメレーダーは正しかった、面白かった
主人公意外と明るい性格してるな
482:2016/04/30(土) 02:18:11.97 ID:
いよが高いところから降りるのてこずってる所でツボった
ピョーンって登った脚力どこいったw
484:2016/04/30(土) 02:21:10.36 ID:
処女は体かかられた所ではなくウサ耳をつかまれた所でレイプ目になってたが、
処女膜そっちなのか?
485:2016/04/30(土) 02:21:17.39 ID:
なんてこった鈴が殺されちゃった!
486:2016/04/30(土) 02:22:38.75 ID:
鈴は本当にアホの子になった。
だめ押しされてて。
もうおもしれー。
490:2016/04/30(土) 02:28:32.88 ID:
主人公の能力が物理法則すら支配するなら、四畳半ですら無敵なのに
気にせずギャグアニメとして楽しんだ方が良いのかな
491:2016/04/30(土) 02:28:51.64 ID:
OPのカットは毎回今日の術者に代わるのか
492:2016/04/30(土) 02:34:32.62 ID:
ボイスドラマ、壱与じゃなくて、
単に田所あずさになっとるなw
493:2016/04/30(土) 02:36:49.10 ID:
次のオーダー、乳首ちゃん、楽しみだ。
494:2016/04/30(土) 02:54:16.46 ID:
大宰府が世界に宣戦布告したことは、一般兵たちはどう思ってるんだ?
495:2016/04/30(土) 03:00:04.73 ID:
久能マリがやっぱりウザいな
あそこまで道具扱いしておいて、利用価値がなくなったら後にポイ捨てするからな
こいつだけは惨たらしく死んでも悲しくない
496:2016/04/30(土) 03:05:30.29 ID:
主人公「とりあえず領土歩きまわって太宰府十人衆には領土から出るなと命令した」

占いちゃんが普通に敵領土へ侵入してる主人公を追いかけて追いつく

どういうことなの?俺が何か勘違いしてるの?
498:2016/04/30(土) 03:26:32.64 ID:
>>496
領土はバインドドミネーターの領土の事なので
主人公を追いかけてくることはできるんじゃね?
501:2016/04/30(土) 03:38:20.37 ID:
>>498
いや大宰府政庁周りの領土を歩いてそこから出るなって命令してるから
それはないと思うんだけど
503:2016/04/30(土) 03:42:42.76 ID:
>>501
というか、不死身のアホの子が主人公に付いて来れている時点で
主人公が山口行きしている道の周りが領土化されていると考えていいと思うが。
あのアホの子も同じく「領土から出るな」って命令されてるでしょ。
505:2016/04/30(土) 03:52:32.97 ID:
>>503
巫女がリボン触られそうになって逃げた先は、まだエイジは歩いてないと思うんだが?
506:2016/04/30(土) 04:04:48.58 ID:
>>505
周囲○mって事だそうだが、この漫画の縮尺はよくわからない事がある。
499:2016/04/30(土) 03:33:46.08 ID:
bgmカッコよくね?
500:2016/04/30(土) 03:37:35.78 ID:
BGMに使われてる音楽は格好いいな
BGMとしてどうかを別とすれば  
504:2016/04/30(土) 03:45:14.94 ID:
しっかしよく動くウサミミだな
「お洒落なのk…え?あれお洒落なの!?」は良かった
70b9466e 


4
 5
 5
4
 6
 4
6
 5
 6
1
 3
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加