no title

お笑い芸人の鳥居みゆき(35歳)が5月5日、自身のInstagramで「はじめてのガンプラ」の完成写真を披露。ヤバイと話題を呼んでいる。

この日、鳥居は「はじめてのガンプラ」とコメントを添えて、ガンダムのプラモデルを作ったという写真を投稿。タイトルは「カヌーガンダム」と、なにやら耳慣れない言葉の組み合わせだが、それは写真を見れば一目瞭然、ガンダムシールド(楯)をカヌーに、ビーム・サーベルをパドル(オール)に見立て、本体の上半身を乗せているという、斬新な構図を作り上げている。

また、ガンダムの頭部が首を傾げているように曲がり、首にはチェーンを巻いてセロハンテープで止めているという奇抜な仕上がりだ。

これにはファンから「やるな…さすがはニュータイプと言った所か…」「このセンス、ヤバ過ぎる(笑)」「半端ねぇセンスだなこれ」「笑ってるように見えて不気味なガンダムになってますな…」「初めてのガンプラでこのデキは芸術性を感じます」など、絶賛と困惑の声が寄せられている。

http://www.narinari.com/Nd/20160537474.html




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

2:2016/05/06(金) 18:07:04.04 ID:
すべってますよ
3:2016/05/06(金) 18:07:13.21 ID:
ヒットエンドラ~ン
4:2016/05/06(金) 18:07:34.11 ID:
これを冒涜と言う
5:2016/05/06(金) 18:07:45.66 ID:
ガンガンガンプラ
6:2016/05/06(金) 18:07:48.25 ID:
キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7:2016/05/06(金) 18:07:58.92 ID:
変人アピールとかいらないから
8:2016/05/06(金) 18:08:04.07 ID:
つまらん
9:2016/05/06(金) 18:08:52.88 ID:
ヒットエンドラン
11:2016/05/06(金) 18:09:42.02 ID:
シュールだなw
12:2016/05/06(金) 18:09:47.79 ID:
完全にスベってる
15:2016/05/06(金) 18:10:26.87 ID:
精神を病んでる
16:2016/05/06(金) 18:10:29.67 ID:
途中で飽きただけじゃねえか
17:2016/05/06(金) 18:10:38.81 ID:
精神科医が見たら即入院勧められるレベル

ベッキー騒動で壊れちゃったな、この人
18:2016/05/06(金) 18:10:39.02 ID:
ガンプラオタに怒られるぞ
25:2016/05/06(金) 18:11:57.86 ID:
あきらかに狙いすぎ
26:2016/05/06(金) 18:12:19.23 ID:
大変なんだよ、病み芸も色々とさ
27:2016/05/06(金) 18:13:34.16 ID:
鳥居みゆきってキチガイキャラオフにした状態でテレビ出てる事ある?

俺はキチガイキャラの時しか見たことないから気になる
普通にトークしてたりしないのか
28:2016/05/06(金) 18:13:48.74 ID:
面白いじゃん 俺はすきよ
35:2016/05/06(金) 18:15:41.56 ID:
どんなセックスするのか興味ある
48:2016/05/06(金) 18:19:28.93 ID:
ワロタw
ヤフオクに出品しろよw
51:2016/05/06(金) 18:20:23.42 ID:
きちがい芸ずーっとやってんのな、鳥居。
52:2016/05/06(金) 18:20:32.10 ID:
途中でやめただけ
60:2016/05/06(金) 18:23:34.63 ID:
同じ事務所なのにベッキー擁護コメントを一切してなくてワロタ
61:2016/05/06(金) 18:23:56.23 ID:
ガンプラを粗末にするなってお母さんから教えられなかったの?
63:2016/05/06(金) 18:24:21.10 ID:
なにが面白いかさっぱりわからんw
これ面白いってやつは頭やわ過ぎだろ?w
64:2016/05/06(金) 18:24:26.71 ID:
愛が感じられない作品 まさにキットの無駄
67:2016/05/06(金) 18:25:25.19 ID:
これはダメだ
ガンダムに興味ない人:意味がわからなく笑えない
ガンダムに興味ある人:出来が悪すぎて笑えない
94:2016/05/06(金) 18:33:47.26 ID:
何がすごいってファンに対する信頼感だよな。
こんなに寒い不思議アピールでも、ファンならきっと喜んでくれるはず、
と思ってるわけだろ?


4
 5
 5
4
 6
 4
6
 5
 6
1
 3
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加