visual_02

no title


http://yuruyuri.com/blog/archives/4326

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」 よりお知らせ
2016年 5月 20日

いつも「ゆるゆり」シリーズ及び「ゆりゆららららゆるゆり放送室」のご声援いただきありがとうございます。
2016年5月20日放送・配信分でもお伝えをさせていただきましたが、
「ゆりゆららららゆるゆり放送室」が2016年6月24日の放送をもって終了となります。

残り少ない時間ですが、みなさん是非お手紙・メッセージをお待ちしております!




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

904:2016/05/20(金) 23:31:39.70 ID:
最終回ってまぢかよ…
906:2016/05/20(金) 23:51:07.17 ID:
最終回だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
908:2016/05/21(土) 00:00:19.32 ID:
おやすみゆるゆり
no title

そんなのいやだよぉ…
909:2016/05/21(土) 00:01:06.29 ID:
ゆるゆり放送室ってなんだ?ラジオ?
存在自体知らなかった俺って…
910:2016/05/21(土) 00:01:28.20 ID:
まあラジオ嫌いだから別にいいんだけどな
ゆるゆり自体終わるわけじゃねーし
911:2016/05/21(土) 00:06:19.50 ID:
ごらく部終了か。
912:2016/05/21(土) 00:09:28.11 ID:
なもりの原作コミックと七森中ごらく部という声優ユニットの大きな二つの柱によってアニメは支えられてきた
ごらく部の活動が止まるということは原作には直ちに影響無いにしろ再アニメ化は非常に遠のくということ
アカンよ、本当に
913:2016/05/21(土) 00:11:29.58 ID:
 2期終了後の先が見えない時期も、ゆるゆりというコンテンツの
広告塔であり続けた放送室が終わるっていうのは、やっぱりそういう
ことなのかな、って思っちゃうよね。
914:2016/05/21(土) 00:12:08.16 ID:
ごらく部メンバーの名前はいろんなところで聞くようになったし単純に予定を合わせづらくなったんだろうなあ
毎週の楽しみがなくなるのは悲しい
915:2016/05/21(土) 00:19:20.85 ID:
ちょっと横になるわ
916:2016/05/21(土) 00:21:05.78 ID:
え、嘘でしょ
マジ?
マジなの?
917:2016/05/21(土) 00:21:32.32 ID:
ごらく部が終わりの?ラジオが終わりなだけじゃいの?
事実上主戦場はラジオだったかもしれないけど、私的に活動したり
ゆるゆりで何かイベントがあれば、集まったりしたりすることもなくなるの?
918:2016/05/21(土) 00:27:02.38 ID:
>>917
放送室がないと公開録音イベントもない、それに伴うグッズの儲けもない
アニメの本放送が無いのに果たしてニコ生をやってくれるのだろうか
露出の機会が無ければ新規も増えないのでは
今ははぴぱの円盤に七森中そつぎょうしきのイベント応募券が付くんじゃないかとか恐ろしい考えしか浮かばない
919:2016/05/21(土) 00:30:18.98 ID:
>>918
おそらくぱぴぱのBDに卒業式関連のチケットはつくだろうな…本当にそれしか考えられない
920:2016/05/21(土) 00:31:28.22 ID:
せめてしゅうぎょうしきにして…
921:2016/05/21(土) 00:37:03.15 ID:
やめて……やめて……卒業式とか参加したくないよ
922:2016/05/21(土) 00:38:56.79 ID:
百合姫「勝手に終業されては困るん!」
923:2016/05/21(土) 00:40:36.92 ID:
サザエさん時空に卒業の2文字は無いよ
924:2016/05/21(土) 00:49:29.28 ID:
クソデカため息
925:2016/05/21(土) 01:06:09.25 ID:
半身を削ぎ落とされたかのような感覚だわ
926:2016/05/21(土) 01:58:53.38 ID:
やばいショックすぎて気持ち悪くなってきた
927:2016/05/21(土) 02:20:09.65 ID:
横になってたら寝ゲロしそうになったわ
思ってたよりショック
こんなんじゃ寝られない
928:2016/05/21(土) 02:57:58.94 ID:
まあいつかは終わりが来るものですし
もうアニメ化は無いのかな、OVAくらいは細々とでも展開してくれるとうれしいんだが
929:2016/05/21(土) 02:59:51.14 ID:
イベント収入がかなりいいはずだから4期期待していいと思うぞ
ミルキィホームズ見てみ 円盤はさっぱりだけど続いてるぞ
930:2016/05/21(土) 03:08:23.23 ID:
ミルキィが終わったらいよいよブシロードも終わるのかな?ってレベル
931:2016/05/21(土) 03:19:54.52 ID:
辛すぎる・・
さすがに五年前と違ってみんなランカーでギャラも高いし人気も出て毎週集まるのは無理が出てたのだろうけど・・
季節に一回として再出発とかないのかなあ
933:2016/05/21(土) 03:35:49.20 ID:
ラジオだからと思っていたがショックだわ…
935:2016/05/21(土) 04:02:19.37 ID:
クラゲが気長に原作続けてくれるかぎり希望はある…が。
この前卒業式の話挟んできたのが正直怖いんだよなあ。連載も一話連載が続いてるし、このままフェードアウトしないでくれる事をただただ祈るしかない。


4
 5
 5
4
 6
 4
6
 5
 6
1
 3
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加