1512bl

MAJOR2には期待してるけど



1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

2:2016/05/21(土)03:31:56 ID:
ジョジョ
3:2016/05/21(土)03:32:54 ID:
血海戦線()
4:2016/05/21(土)03:34:13 ID:
ネギまの続きのやつ最初あかんと思ったけど
キリヱ出てきた辺りから安定して面白い
5:2016/05/21(土)03:34:47 ID:
グルグルは絵さえ元に戻れば・・・
赤ずきんチャチャは普通に面白いわ
6:2016/05/21(土)03:35:48 ID:
キン肉マン2世
7:2016/05/21(土)03:36:28 ID:
GTO
21:2016/05/21(土)04:48:16 ID:
>>7
自分もこれ。ただGTOしか読んでないけど
38:2016/05/21(土)06:37:21 ID:
>>7
これ。続編がドラマ化した例。
8:2016/05/21(土)03:37:46 ID:
フラワーズ面白くなりそうだったのに…
11:2016/05/21(土)04:09:30 ID:
>>8
マンキン?終わっちゃったのあれ?

ライジングインパクト
9:2016/05/21(土)03:40:28 ID:
ツバサ
10:2016/05/21(土)03:48:46 ID:
そりゃあToLoveるやろ

マンガ家さんとアシスタントさんの続編って面白いんかな?
12:2016/05/21(土)04:18:27 ID:
一流のジャンプから三流雑誌移籍でやって無駄に巻数伸ばした漫画ってあるよな。
プレイボーイ連載した男塾、キン肉マンがあるな。
かつての社会現象復活レベルのはないだろ
13:2016/05/21(土)04:22:28 ID:
息子たちじゃない方のハーメルン続編てどうなんだろう
14:2016/05/21(土)04:24:45 ID:
BOYは、該当するのだろうか
15:2016/05/21(土)04:25:43 ID:
>>14
言われてみれば

しかし反則気味に1作目がしょぼい
16:2016/05/21(土)04:26:41 ID:
あと、ライジングインパクトとかか?
途中で失速したが
17:2016/05/21(土)04:28:11 ID:
キン肉マン
2世?何それ?
18:2016/05/21(土)04:32:14 ID:
ドラゴンボール
ポケモン
遊戯王辺りが続編成功のヒントになりそう。
19:2016/05/21(土)04:46:16 ID:
北斗の挙からの蒼天の拳
20:2016/05/21(土)04:47:41 ID:
>>19
東斗行く前にオワタ…
続きはよ…
22:2016/05/21(土)04:49:52 ID:
みたことないから続編扱いなのかどうかすら
知らないけどソウルイーターノットってアニメ化はしてたよな
23:2016/05/21(土)04:51:10 ID:
>>22
ちょくちょく面白かった

アニメは大事なところで作画息切れ
24:2016/05/21(土)04:58:21 ID:
キン肉マン2世って酷評されてるけど、途中までは面白いと思うんだけどなー
2世漫画の開祖でおそらく1番のヒットだし
26:2016/05/21(土)05:39:53 ID:
>>24
キン消しブームを再びレベルじゃないと成功じゃないな。
25:2016/05/21(土)04:58:46 ID:
ソウルイーターは本編のアニメが途中&オリで終わってたな
27:2016/05/21(土)05:50:56 ID:
タッチの続編はどうなんだろうか
興味あるけど手が伸びない
30:2016/05/21(土)06:12:50 ID:
>>27
mixのこと言ってる?
俺は全部読んでるけど今のとこタッチの登場人物は1人しか出てないな
これから盛り上がるところだと思うぞ
28:2016/05/21(土)06:06:26 ID:
蒼天の拳って結局何も解決してないよな
32:2016/05/21(土)06:21:02 ID:
>>28
北斗も何ひとつ解決してないけどな
解決するより綺麗に終わる事が一番なんかもな
まあバンチもその後のも潰れた上に原が限界やししかたないわ
29:2016/05/21(土)06:11:06 ID:
げんしけん
31:2016/05/21(土)06:14:23 ID:
あだち充が引退したら話したいわ
そんで全部の作品のその後を聞きたい
34:2016/05/21(土)06:26:48 ID:
フラワー月刊かスクエニに移らんかねぇ
週刊は内容変わりそうだからむしろ嫌
35:2016/05/21(土)06:31:25 ID:
そもそも成功って売り上げ?それとも打ち切りにならず完結すること?
37:2016/05/21(土)06:34:23 ID:
>>35
「これが見たかった」って思わせられたら成功やろ
36:2016/05/21(土)06:31:52 ID:
GTO
39:2016/05/21(土)06:39:24 ID:
なにをもって続編とするんだろうな。
ジョジョ2部以降は続編?
40:2016/05/21(土)06:45:41 ID:
その名は101
41:2016/05/21(土)06:46:48 ID:
toLOVEルダークネスといえば賛同が得られるんだろ
42:2016/05/21(土)08:28:04 ID:
石川賢のゲッターロボサガ
桜多吾作マジンガーシリーズ
43:2016/05/21(土)08:30:24 ID:
最初は読み切りか打ち切りで
リメイクか第二部で人気が出た作品のとこかな


4
 5
 5
4
 6
 4
6
 5
 6
1
 3
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加