5

4

1

2

3

以下文字バレ

左手を爆破されたヒソカ。
観客たちが唖然となっている。


■狙い澄ました致命打(クリティカルヒット)…!!


笑うクロロの口元アップ。

クロロ「グッド…」


目を見開くヒソカ(ボクが…あの時…)


ゴホっとクロロが咳き込んでいたいたときのことを思い出すヒソカ。

とその時、ヒソカの右側で大きな爆発が起きる。


ヒソカ(あっちが胴体…!!)


咳き込んでいるクロロの姿が再び蘇る。


ヒソカ(あの時…!! 切り取った頭の胴体(持ち主)を把握していたわけか…♦)

(ダメージでモタついていた様に見えたのは 胴体を威力最大(フル)の爆弾にするためのタイムラグ…!!)

(胴体だけの人形は自爆できないはず…♣)

(-の刻印を押した人間を携帯で操作し 胴体(+の刻印)に触れさせたか…!!)


破損した左腕を天井に向けるヒソカ。


ヒソカ(保険のために天井に付けておいたゴムも消えた…♠)

(かなりやばいね…)


(残念だ…♥)

(ここからは君の戦術に思いを巡らせる余裕がない…♠)

(本当の 土壇場!!)


向かってくる人形の顔にゴムを付けるヒソカ


(縮め!!)


一気に引き寄せると、一瞬で右腕で首をねじ切る
残った胴体を左腕で抱えて振り回し、なおも襲い掛かる人形たちを蹴散らしていく。


ヒソカ(左手ではもう正確な念操作は出来ない…♠)

(ケド…)

(まだ足がある♥)


左足から伸ばしたガムを1階席と2階席の中間にある壁に付着させる


(縮め…!!)


そのまま壁にガムでくっつくヒソカ。
リングからはかなり高さがあるが、押し寄せる人形たちは互いを踏み台にしてヒソカに迫っていく。



押し寄せる人形達の頭を、右手に持った頭部で破壊するも人形達の勢いは止まらない
人形から離れようとガムを使い、壁を真横に駆け抜けていくヒソカ



追う人形たち。
観客席に潜む人形たち。

背景にクロロの命令。

クロロ(2階に上がりヒソカを探せ)

(見つけたら………)


2階席の人形たちが身を乗り出して下を見下ろす。

「すぐそばで 自爆しろ」


正面から向かってくる人形の頭を破壊していたヒソカが何者かの気配を察知して後ろに振り向くと
6~7人の人形が2階席からヒソカ目掛けて飛び降りていた
もはやすぐそこまで迫っていた人形たち。



そのまま両手の刻印を合わせる

カチっという起動音の後、強大な爆発が起こっていく。


付近にいた観客を巻き込んだ大爆発。
幾本も伸びた爆風の一つにヒソカはいた。

煙に包まれながらも傷はほとんどない様子。

リングを挟んで反対側の2階席まで飛ばされていくが、途中で周囲の状況を確認している。
下には人形。2階席にも人形。


ヒソカ(下に落ちたら人形のエジキ)

(このまま反対の2階へ突っ込めば 爆弾人形が待ちかまえている…♠)

(天井へゴムを)


右足を振り上げるヒソカ。
そこで右膝から下を失っていたことに初めて気付く。



(あっそ…♣)

(なら左足……!!)


ゴムを発動し、左足を振り上げようとしたヒソカ。
そこに観客がドゴッとぶつかる。

驚きの表情で飛んできた方向を見ると、そこにはスキルハンターを持ったクロロの姿。
右手がふさがっているため、左手だけで観客を器用に持ち上げるとそれをヒソカへ投げつけていく。


ヒソカ(天井に回避!!)

(しなければ…!!)


右手に持った頭部を天井に向かって投げるも観客がヒソカに直撃
そのままリング中央付近に落ちていく。
同時にヒソカ目掛けて突進する数えきれない人形達


(おや…?)
(ボク死ぬのかな…?)



笑みを浮かべるヒソカ


(どうせ死ぬなら………か♥)


体を丸めて縮こまるヒソカ


そのまま爆発する人形たち
爆風に包まれるリング


■死闘の行方は-



巻末予告

スリル満点の頭脳戦を見たいキミに!
激闘決着!?制したのは果たしてどちらだ…!?

巻末コメ:14年夏時点で84㎏。炭水化物を制限して2ヶ月で6㎏落ちる



1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

2:2016/06/02(木) 13:37:05.06 ID:
マジかー結構ショックだわ
手も足も出てねぇってか無くなってるし
5:2016/06/02(木) 13:37:38.42 ID:
ヒソカ雑魚じゃん
6:2016/06/02(木) 13:37:38.91 ID:
最後の丸まることの意味を考えようぜ!
7:2016/06/02(木) 13:37:39.40 ID:
頭脳戦っていうなら、多分覚醒系じゃないな。
9:2016/06/02(木) 13:37:47.39 ID:
いやぁぁぁーーーー
13:2016/06/02(木) 13:38:02.10 ID:
最後丸まってからなんかするんでしょ!ねえ!
15:2016/06/02(木) 13:38:13.54 ID:
クロロがこのまま勝つと思ってる奴ってIQ85くらいなんだろな
16:2016/06/02(木) 13:38:17.21 ID:
残念だから死後の念が残るか若しくは隠し持っていたヘルベルと予想
17:2016/06/02(木) 13:38:17.27 ID:
ヒソカ勝ちフラグだろこれ
18:2016/06/02(木) 13:38:20.97 ID:
ゴムになって爆発回避?
19:2016/06/02(木) 13:38:24.66 ID:
どうせ死ぬならで今までやった事のない奥の手出すんか?
何だかなぁ
20:2016/06/02(木) 13:38:33.89 ID:
さぁて
どうなるんだろうね
23:2016/06/02(木) 13:38:46.20 ID:
どうせ死ぬならみんなで死のうフラグ
24:2016/06/02(木) 13:38:47.72 ID:
次回はバンジーガムをヒソカを中心に球状に爆発的に広げてサンムンの威力を押し出して闘技場を爆発か?
クロロも大ダメージだろうけどヒソカは跡形も無く消えるな
28:2016/06/02(木) 13:38:51.30 ID:
フェイクだと言ってよヒソカァ
32:2016/06/02(木) 13:38:57.08 ID:
なにこれ・・・こんなのヒソカじゃないよ・・・
33:2016/06/02(木) 13:39:02.04 ID:
最後は自分の体のツボついてアミバ式パワーアップだな
35:2016/06/02(木) 13:39:12.45 ID:
(どうせ死ぬなら か)
(そんなこと考えるくらいなら)
(本気出しちゃうよね(ハート)

だな
37:2016/06/02(木) 13:39:17.40 ID:
ヒソカ最強だったのはやはり
雑魚としか戦わなかったからだったか…。

なんかすごく残念だ
39:2016/06/02(木) 13:39:21.11 ID:
なにこれヒソカがブリオンになっちゃうじゃん!
40:2016/06/02(木) 13:39:26.82 ID:
奥の手ってか最後っ屁でしょ
どうせ観客席にいるクロロには関係なくて人形吹き飛んで終わりでしょう
もうヒソカには期待しないわしょーもな
43:2016/06/02(木) 13:39:43.72 ID:
このままヒソカ1人で死亡か、なんかやって相打ちか、ヒソカ変身のどれかか
45:2016/06/02(木) 13:39:53.23 ID:
この引きは熱いわー
47:2016/06/02(木) 13:40:06.43 ID:
ヒソカの奥の手は死後の念だよ
48:2016/06/02(木) 13:40:08.98 ID:
ヒソカのターンなしは悲しい
次なにかしても最後っ屁じゃーねーか
まじピエロ
51:2016/06/02(木) 13:40:17.06 ID:
明らかにドッキリテクスチャーやる感じで丸まってないよな
53:2016/06/02(木) 13:40:29.83 ID:
相打ちだけはツマランからやめろ
死か逆転かそれだけ
54:2016/06/02(木) 13:40:30.86 ID:
やっと次回決着だな長かったな
55:2016/06/02(木) 13:40:32.77 ID:
指一本も触れられなかったヒソカさんはもういいだろ
56:2016/06/02(木) 13:40:35.83 ID:
衝撃は大きく・・・!
57:2016/06/02(木) 13:40:45.18 ID:
死ぬキャラと思ってなかったなぁ
いやまだ死んでないけどさ
58:2016/06/02(木) 13:40:47.54 ID:
全身をバンジー化して丸まってるんじゃないの?
59:2016/06/02(木) 13:40:48.74 ID:
ヒソカマジで弱い
60:2016/06/02(木) 13:40:52.11 ID:
まあヒソカ死ぬとも思えんからなあ。手足治すために暗黒大陸行くフラグ間である
61:2016/06/02(木) 13:40:56.61 ID:
ヒソカさんに賭けるしかないん…
64:2016/06/02(木) 13:41:01.48 ID:
ヒソカって本当戦うの好きだったんだな
戦術に想いを馳せるとか言ってるし
72:2016/06/02(木) 13:41:28.11 ID:
ヒソカさんこりゃゲンスルーや旅団戦闘員にすら勝てるか怪しいぞ
73:2016/06/02(木) 13:41:36.70 ID:
残念が本バレだとしても「おや・・・?ボク死ぬのかな・・・?」は画だともっと余裕ある感じなんだろうなと思ってたのに
普通に悲壮感漂いまくりだな
これはガチで死ぬわ
76:2016/06/02(木) 13:41:39.96 ID:
現世にバンジーガムを付着
余裕で生還
79:2016/06/02(木) 13:41:49.11 ID:
まさか薔薇仕込んでるとかないよな
83:2016/06/02(木) 13:42:11.71 ID:
ゴメン俺はクロロが少し焦る顔見たかったわ勝つにしても負けるにしても
凡戦すぎて、ってか格が違うのか
85:2016/06/02(木) 13:42:19.60 ID:
あーこれ百式のゼロと同じパターン
89:2016/06/02(木) 13:42:26.62 ID:
ヒソカだけに悲壮感
93:2016/06/02(木) 13:42:36.67 ID:
やっと暗黒大陸行けるのか
94:2016/06/02(木) 13:42:37.74 ID:
ついに次週ヒソカの奥の手がみれるのか
95:2016/06/02(木) 13:42:46.49 ID:
技を出す体勢に見えなくもない
97:2016/06/02(木) 13:42:53.72 ID:
丸→ブリオン
ヒソカの最終形態はブリオンさん
98:2016/06/02(木) 13:42:57.57 ID:
ヒソカさん護衛軍はおろか下手したら師団長にすら勝てるか怪しいんじゃないか?
100:2016/06/02(木) 13:43:03.41 ID:
丸くなってからの何かで人形全部処理したとしても
満身創痍とまるでノーダメージとでは勝負はついてるな
102:2016/06/02(木) 13:43:15.22 ID:
死んでも死ななくてもなんかすげえ微妙…
108:2016/06/02(木) 13:43:44.61 ID:
しかしクロロのオーラどうなってんだ無尽蔵過ぎないか?
モラウを遥かに超えてるしなんだこれ
109:2016/06/02(木) 13:43:46.18 ID:
冷静に考えてよくゴムとペラッペラな紙みたいな能力で挑もうと思ったな
戦いまでの準備段階で心掛けが違いすぎだわ
112:2016/06/02(木) 13:44:09.55 ID:
ヒソカさん頭ぶつけたのすらクロロの思惑通りで実質ノーダメって…
118:2016/06/02(木) 13:44:32.98 ID:
厄災振り撒くんだろうな
自意識なくなるリスクはあるけど強大な力を手に入れると
119:2016/06/02(木) 13:44:36.72 ID:
キルアじゃなきゃダメなんだ の時のバツの悪そうなヒソカ好き
あいつは愛情が理解できないわけではないからね
伸縮自在の愛 薄っぺらな嘘とは
愛情を信じられないこの世界に絶望した上に生まれた能力
本当にただの殺人鬼なら愛なんて言葉は使わないし嘘か誠かに初めから興味なんて持たないんだよ
126:2016/06/02(木) 13:45:13.68 ID:
どうせ死ぬなら(ノブナガに介護してもらう)か
127:2016/06/02(木) 13:45:13.94 ID:
ヒソヒソがこんなだっせえ負け方するなんて信じらんないわ
128:2016/06/02(木) 13:45:15.29 ID:
ヒソカさんが戦いたかった熟したゴンさんはもうお披露目したし、ヒソカが相手になるレベルではない
もう役目がないんだよ、このピエロ
138:2016/06/02(木) 13:45:51.74 ID:
最期のヒソカの表情が切ない…
143:2016/06/02(木) 13:46:09.52 ID:
介護が現実味を帯びてきたってことか
145:2016/06/02(木) 13:46:23.15 ID:
制約と誓約でバンジーガム大幅強化するにしてもどんなのになるか想像できんな
148:2016/06/02(木) 13:46:29.15 ID:
結局雑魚相手にベンジャミンモード出してた時がピークだった
150:2016/06/02(木) 13:46:38.02 ID:
人形の数すごく多く見えるな
これ全部爆弾とか笑えない
153:2016/06/02(木) 13:46:43.89 ID:
世紀の凡戦だったな
154:2016/06/02(木) 13:46:55.92 ID:
結局雑魚専で冨樫に処理されちゃうのか
156:2016/06/02(木) 13:47:07.28 ID:
ヒソカここまで何もできないならヨークシンのベレー帽の殺し屋レベルだなw
157:2016/06/02(木) 13:47:08.09 ID:
クロロが観客投げてるとこ見たい
158:2016/06/02(木) 13:47:08.94 ID:
わざわざ胴体と頭一括で爆弾になるって言う解説入れてこなかったな
それだと更にヒソカの間抜け感増しちゃうからかな
ヒソカよりクロロが上手と思うしかないか
161:2016/06/02(木) 13:47:15.38 ID:
ヒソカ好きだけど物語進むんなら良いや
162:2016/06/02(木) 13:47:23.63 ID:
昔から団長が勝つって予想は多かった
しかし、こんな一方的にボコられて殺されると予想したやつはいなかっただろ
まさに衝撃の展開だよ
168:2016/06/02(木) 13:47:51.52 ID:
てヒソカマジでバンジーとドキテクしか技ないのかよ
他にも応用技とか新能力とか出せよ
169:2016/06/02(木) 13:47:53.43 ID:
よっええな
こいつ自称最強を名乗ってた気がするが・・・
170:2016/06/02(木) 13:48:00.40 ID:
ヒソカ死を悟っただけでなく、死ぬ上で何かしようとしてるからな
第三者に助けられる可能性も多分無いだろ
176:2016/06/02(木) 13:48:25.01 ID:
まあただでは死なんだろ
普通に死んだら衝撃もクソもない
178:2016/06/02(木) 13:48:30.52 ID:
こんな余裕ないヒソカさんみたくなかった・・・
179:2016/06/02(木) 13:48:30.77 ID:
丸まって凄いことすると見せて
実は面白いことをするヒソカさんが見たい
奇術師らしく最期は笑いを提供してくれ
180:2016/06/02(木) 13:48:35.89 ID:
ヒソカまさか薔薇を使う気じゃ
181:2016/06/02(木) 13:48:42.15 ID:
今のとこヒソカはクロロに頭二発ぶつけただけでしかもそれもクロロの計算のうちみたいな感じだし
次で決着つくようだし新能力で一瞬で一発逆転すんのかね
200:2016/06/02(木) 13:49:45.52 ID:
ネタバレ:ここまでの戦いは団長のシミュレーション
206:2016/06/02(木) 13:49:59.74 ID:
どうせあのヒソカ本物じゃなくて、本物は観客席でトランプタワーつくってんだろ
211:2016/06/02(木) 13:50:29.75 ID:
ヒソカはフーセンガムの能力でセルみたいに膨らんで自爆するんだろう
215:2016/06/02(木) 13:50:47.67 ID:
結局いいところなしで終了
フランクリンが正しかった
218:2016/06/02(木) 13:51:03.36 ID:
でもここから新能力なり変身で一発逆転しても、
結局後出しジャンケンでゴリ押しかよってしかならないな
221:2016/06/02(木) 13:51:16.41 ID:
寧ろこのショボ能力二つでよく今までやってこれたわ
222:2016/06/02(木) 13:51:19.58 ID:
仮にあの状況でまだヒソカに策があったとしたら
僕死ぬのかな?とかどうせ死ぬならとか心の声出すかな?
224:2016/06/02(木) 13:51:32.08 ID:
死後の念とかだったらなんでもありになってしまうやん
まさかそんなつまらない展開に・・・するのか?
225:2016/06/02(木) 13:51:36.18 ID:
ヒソカが仮に勝ったとしてもチート回復ありきの雑魚キャラ確定だからな
今回また欠損しちゃった時点で終わり
227:2016/06/02(木) 13:51:45.03 ID:
どうせ死ぬならってゴンさんもこんな感じでピトー倒してたな
230:2016/06/02(木) 13:51:52.95 ID:
これでゴトーさんの魂も報われる
231:2016/06/02(木) 13:51:54.09 ID:
バンジーガムじゃ限界だしバージョンアップにはいい機会
しかし体術が凄いってだけの能力だなバンジーガム
234:2016/06/02(木) 13:52:03.22 ID:
最高でも相討ちかな
どうにか生き残って欲しいが
240:2016/06/02(木) 13:52:45.80 ID:
捨て身で相打ちまで行けるかどうか
勝負でもクロロに完敗だね
241:2016/06/02(木) 13:52:46.78 ID:
ヒソカVSクロロというよりヒソカVS観客だったな
246:2016/06/02(木) 13:53:02.57 ID:
こうなった時点でヒソカの勝ちはないだろ
勝者ああああヒソカあああああ!ってなっても足もげてるから帰れないんだぞ
248:2016/06/02(木) 13:53:10.06 ID:
ゴンさん化だろ

団長を犯せるレベルまで強制的に成長したんだ・・・
250:2016/06/02(木) 13:53:10.38 ID:
どうせ死ぬなら…か
ってことは誰かに倣おうとしてる
つまりヒソカさん
254:2016/06/02(木) 13:53:21.92 ID:
ヒソカの最後っぺは厄災関係かもしれないけど
実は人間じゃなかった系はやめてくれ
258:2016/06/02(木) 13:53:34.18 ID:
会場全体をガムで包み、MAXで縮ませる。会場にいた客全員もろとも道連れコースだな
263:2016/06/02(木) 13:53:59.56 ID:
ヒソカ好きなキャラだったのに、このまま終わったら寂しい
果たして今週のヒソカのフラグ(どうせ死ぬなら~か)はどう転ぶか。来週はよ
266:2016/06/02(木) 13:54:13.38 ID:
クロロがまだ手を出し切ってないし
最後っ屁も不発に終わるか
相打ちになっても全然話繋がらないからツマラン
272:2016/06/02(木) 13:54:21.78 ID:
ドッキリテクスチャー全く使ってないじゃん
ここからドッキリテクスチャーで大逆転て展開だろ
285:2016/06/02(木) 13:55:15.06 ID:
ここで薔薇が出てきたら笑うわw
全員終わるじゃねえかw
286:2016/06/02(木) 13:55:19.11 ID:
ここから暗黒大陸編にからんでくるんだろうが大陸産のアイテムでも使ったりして
288:2016/06/02(木) 13:55:25.74 ID:
結局今までのヒソカの言動は身の程を弁えない虚言だったのか・・・・
ピエロすぎて笑えねえ
291:2016/06/02(木) 13:55:41.83 ID:
まさかヒソカさんになるんじゃないだろうな
301:2016/06/02(木) 13:56:13.89 ID:
制約と誓約による強化か第3の能力発動か死後の念発動かやろうな
303:2016/06/02(木) 13:56:24.69 ID:
もう死にそうだし誓約の効果は薄いだろ
323:2016/06/02(木) 13:57:26.95 ID:
うーん、これはカストロの事馬鹿に出来ないよ!ヒソカ
324:2016/06/02(木) 13:57:35.31 ID:
団長がヒソカに蹴り入れまくってるシーンがピークだったなこの戦い
325:2016/06/02(木) 13:57:37.99 ID:
人形相手に無双しただけだったねヒソカさん
最期まで雑魚専の汚名を払拭出来ないまま逝ってしまわれた
戦闘シーンが一度しかなくてその一度に全て出し尽くしたネテロとは対極の存在
333:2016/06/02(木) 13:58:12.82 ID:
ただ一方的にクロロがヒソカをいたぶる話しを7話?もかけてやるとか
普通に考えてないだろ、それではあまりに面白みがない。
逆転するか両方死ぬかどっちか。
355:2016/06/02(木) 13:59:14.93 ID:
何が情けないってただの念人形にこんなボコボコにされてるのがな
365:2016/06/02(木) 13:59:51.65 ID:
どうせ死ぬなら (本気を出す)か・・・・
ゴンさんと一緒で制約使うんだろうねタイトル一緒だし
374:2016/06/02(木) 14:00:37.61 ID:
なんか普通の喋り方になりそう。
375:2016/06/02(木) 14:00:41.26 ID:
次週は衝撃展開か
ヒソカが化け物化するか

旅団一斉登場し厄災ヒソカvs旅団になるか
381:2016/06/02(木) 14:00:54.69 ID:
どうせ死ぬなら身体に仕込んである何かを開放か?
ベルベルとか
389:2016/06/02(木) 14:01:20.48 ID:
1週追うごとに希望を少しづつ削って遂に最悪の結末
でも間違いなく格好よく描かれてる
どうしたいんだよ
395:2016/06/02(木) 14:01:27.51 ID:
ヒソカさん化するなり、死後の念を仕掛けるなり、絶対勝つと思ってたならクロロも予想してそうだけどどうなるか
にしても、素の状態じゃクロロ圧勝か…クロロ推しだけど流石に可哀想で見てられん 初期から出てるキャラなのに
399:2016/06/02(木) 14:01:34.38 ID:
ヒソカって人形と戦ってただけですよね・・・
402:2016/06/02(木) 14:01:41.43 ID:
どうせ死ぬならプレゼント贈るか(ハート)

爆発から右手を護った後
最後の力でクロロにガムとテクスチャを託す
405:2016/06/02(木) 14:01:52.11 ID:
ここまで追い詰められて逆転てちょっと考えられないというか
ここで奥の手使って大逆転されても逆に萎えるな
ヒソカ退場されるとつまらなくなるけど
417:2016/06/02(木) 14:02:46.85 ID:
とりあえずヒソカは一回死んで生き返りそう
426:2016/06/02(木) 14:03:17.77 ID:
まあ死んだところでカイトの例があるからな。あれホント意味わかんねえ
427:2016/06/02(木) 14:03:18.77 ID:
どうせ死ぬからと言っているから逆転勝ちはない
道ずれだな
473:2016/06/02(木) 14:05:58.24 ID:
ヒソカもクロロも死んでいいけどもうちょっといい戦いしてほしかったわ
ヒソカが観客と戦っただけじゃん


4
 5
 5
4
 6
 4
6
 5
 6
1
 3
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加