1

2

3

4

以下文字バレ

ネオ一護へと変貌を遂げた一護。
その頭からはツノが生えていた。

思わず目を見開く織姫。

ウルキオラと戦った際、暴走した一護の姿を思い出す。
同じような角が今の一護にも生えていた。


織姫「………黒崎……くん…」


■ユーハバッハに対し防戦一方の一護が──!?


一護「おう」



いつもの調子で答える一護。
どうやら角は片方にしか生えてない模様。


一護「大丈夫だ井上」

「"俺"のままだ」


再び暴走した一護の姿を思い出し、安堵の色を見せる織姫。



ユーハ「──どうやら虚(ホロウ)のように見える」

「それがお前の力と溶け合った虚の姿か」

一護「そうだ」

「おふくろから受け継いだ滅却師(クインシー)の力である斬月のおっさんと」

「親父から受け継いだ死神の力と溶け合った俺の中の虚」

「反目し合って均衡を保ってた2人は 斬月としてこの2本の刀に打ち直された」


「均衡を保っておとなしくなってるなら 均衡を破れば出てくる筈だ」


背景には朽木やウルキオラに負けそうになり、虚が飛び出したときの描写。

一護「実際今までも 死神の力や虚の力を大量に喰らった時にこいつは出てきた」

織姫(………!)



一護「ホントは俺の力と溶け合ってんだから 俺が自由に出し入れできりゃよかったんだけどな」

「まだ全然使いこなせちゃいねえから あんたの力を使わせてもらった」


嬉しそうに笑うユーハバッハ。


踏み出す一護。
とそこで織姫が驚く。

織姫(黒崎くん いつの間に六花の前に──…)


背中越しに声をかける一護「井上」

「少し広くする」

「六花で俺の霊圧を防いだまま 退がってくれ」


織姫「はい!」



まるで爆弾が炸裂するかのように、強大な霊圧が爆発的に広がっていく。
天井も壁もことごとく吹き飛ぶ。

ユーハ「……素晴らしい力だ」

「よかろう 私も剣を抜いて相手をしてやろう」


光の剣を取り出すユーハ。

一護が一気に襲い掛かっていく。

強烈な斬撃で城が破壊されていくが、片手で斬月を受け止めていたユーハ。


ユーハ「緩い」

「こんなもので私が斬れると思うか!!」


逆に一護が吹っ飛ばされてしまう。

空中で刀を構える一護。


ユーハ「月牙天衝か」

「同じことだそんなもの──」

そう言いかけて目を見開くユーハ。


ユーハ(違う)

(これは月牙天衝では無い)

(月牙天衝と混ざり合った──)



(王虚の閃光"グラン・レイ・セロ")

ユーハバッハの左半身が吹き飛んでいく。



■無双の一閃───!!!


490:2016/06/02(木) 16:20:32.17 ID:
ついにビーストモードか
495:2016/06/02(木) 16:30:29.28 ID:
まあいつもの効かないパターンですな
496:2016/06/02(木) 16:30:42.27 ID:
一護暴走でルキアと恋次が登場しそう
497:2016/06/02(木) 16:31:10.44 ID:
王虚の閃光って虚の王ってことだよな 
虚にも王がいるんだな
503:2016/06/02(木) 16:32:24.99 ID:
>>497
バラガンおじいちゃんが儂は王って散々言ってたじゃない
あくまで自称王だけど
498:2016/06/02(木) 16:31:35.27 ID:
虚の力なら効くのかな
陛下はすぐ傷治しちゃうけど
499:2016/06/02(木) 16:31:45.25 ID:
うん、ネオ一撃まだいい方じゃね?
てか意識あり虚閃飛ばしていきなり王虚の閃光か。
500:2016/06/02(木) 16:31:56.36 ID:
相変わらずダサいな
501:2016/06/02(木) 16:32:07.08 ID:
やっぱ一護の未来は見えてないよな陛下
502:2016/06/02(木) 16:32:17.49 ID:
髭、右半分だけになる
504:2016/06/02(木) 16:34:47.84 ID:
グランレイセロってGJの専用技って感じだったけど使ったのか一護
まあ描写がないだけで十刃は全員使えるんだろうが
510:2016/06/02(木) 16:38:42.00 ID:
>>504
少なくともGJだけではない。
十刃は藍染に天蓋の下での使用を禁止されてた。
505:2016/06/02(木) 16:35:25.01 ID:
てか始解でさえまだ使いこなせてないのか。
506:2016/06/02(木) 16:36:32.74 ID:
やっと一護が主人公の力を発揮し始めた
507:2016/06/02(木) 16:37:41.28 ID:
グランレイセロと月牙天衝の融合は良いな
その発想は無かった
格ゲーとかで使ってみたいは角一護
508:2016/06/02(木) 16:37:55.59 ID:
最初の一撃で相手をボロボロに。っていつもの駄目パターンじゃないか・・・
509:2016/06/02(木) 16:38:28.08 ID:
この技名前あるのかな
511:2016/06/02(木) 16:38:45.90 ID:
最終章になってチャン一の技がどんどん増えるよ!やったね
516:2016/06/02(木) 16:41:53.46 ID:
>>511
前から苺さんは虚化した時は中の人の気分次第でセロは使えてたんだよなあ・・・・
512:2016/06/02(木) 16:39:18.78 ID:
始解(してるかどうかすらわからない)状態でこの戦力って卍解したらマジでとんでもない事になりそう

何だろう、一護の力でこんなにワクワクしたの久しぶりだわ俺
513:2016/06/02(木) 16:39:21.36 ID:
再来週バレ

陛下再生する
514:2016/06/02(木) 16:40:03.31 ID:
スタークは結局無限連弾でグランレイセロ撃てなかったのかな
515:2016/06/02(木) 16:41:49.97 ID:
攻撃食らった陛下は親衛隊の面々みたいに化け物に変身して復活しそう
さあ、ユーハバッハ七変化ショーの始まりや
517:2016/06/02(木) 16:42:04.85 ID:
鼻毛が一護に斬られた夢は夢じゃなくて未来の出来事なんじゃ・・・
518:2016/06/02(木) 16:42:10.30 ID:
一護さん一人で陛下ぶったおしてて草
ルキア達は石田やチャドに加勢なのかね
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加