www_dotup_org886561


www_dotup_org886498

www_dotup_org886532

1

2

3

以下文字バレ

【秋の選抜予選前】

仙左衛門「ふふ……幸平創真の作るカレー料理か!今から楽しみだのう」

城一郎「いい気なもんだぜ」

「だいたい俺は創真を遠月に入れるつもりはなかったんだ、あんたがしつこいからよぉ」

仙左衛門「して要件とは何だ」


城一郎「薊が不穏な動きをみせてる」

「近いうちに遠月に何らかのコンタクトを取ってくる」

仙左衛門「薊か…えりなの心にはあの男への恐怖が未だ根付いている」

「何とか策を講じたいが」

城一郎「俺らが動こうと根本的な解決にはならねえさ」

「あんたの孫娘を救えるのは多分、互いに競い合える同年代の仲間たち、創真のいる世代だ」


【回想終わり】



場面変わって極星寮。
えりなを探す秘書子


吉野「どうしたの秘書子っち」

秘書子「秘書子っていうな!」

「えりな様がどこにもいないのだ!」

「きっともう薊殿の手中に落ちたのだ~~!!」

「私がお側についていながら…あぁあ〜〜〜!!」

田所、伝声管を指さしながら「創真くんの部屋にいるみたいだけど…」

会話を盗み聞きする一同


えりな「“ゆきひら”の料理を今ここで私に味わわせる…ですって……?」

「フン…そんなことをしてなんになるというの!」

「才波様が作ってくださった品は君なんかの料理とは似ても似つかぬ素晴らしいものだったというのに!」

ソーマ(お…?さっきまでしおらしかったのに何か元気になったな いつもの薙切だ)

「レシピを知っている訳でもないのでしょう?」

ソーマ「それはそうだけどさ」

「俺は実家で親父からたっぷり料理を仕込まれたんだぜ?」

「そのゆきひらの皿を味わえば…なんか思い出すこともあるかもしれねーだろ?」

「まぁ見てなよ とびきりの自信作を食わせてやるからよ」にたぁ…


一同(絶対今ゲテモノ料理に挑む時の表情(かお)してるー!!)

青木「だ…大丈夫なのか!?」

伊武崎「いや…大丈夫じゃないだろ…」

丸井「あぁ…相手は神の舌(ゴッドタン)…!全人類で最も繊細な味覚の持ち主なんだ」

「幸平のギャンブルゲテモノ料理(ハズレ)を食べちゃったら…最悪絶命するんじゃないのか?」


えりな「ふん… いまいち理解に苦しむけれど……」

「それでどんな品を作るつもりなの」

ソーマ「天丼だ」

えりな「天丼…ねぇ…」

佐藤「おお…普通に幸平らしいメニューだな」

榊「実家の定食屋でも丼のメニュー出してたって言ってたもんね」

丸井「でも相手は薙切えりなだよ?神の舌を満足させる品なんて出せるのか…!?」

吉野「ていうかそれより何より気になるのが…いったい何の天ぷらかって事だよね…」



田所「だ……大丈夫だよ!」

「創真くんはきっと薙切さんに何か伝えたいことがあって…それで料理を作ってあげようとしてるんだもん…だから心配ないよ!」

吉野・榊(一番ゲテモノ被害受けてるあんたが言っても説得力ないゼ…)


自室のキッチンで調理するソーマ


えりな(君はあの時もそんな顔をしていたわね)

えりな(vs司瑛士…!あまりにも強大な壁に挑んでいるというのに料理が楽しくて仕方がないという表情)

えりな(私も小さいころはあんな表情(かお)をしていたはずなのに…)

ソーマ「まぁたしけたツラになってんなぁ薙切」

「もっとしゃきっとしろよ 何せこちとら初めて会った日のリベンジができるってすげぇワクワクしてんだからさ」

「今日こそお前の口から美味いって言わせてやるよ」


そして…

ソーマ「出来たぜ薙切おあがりよ」





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

353:2016/06/02(木) 15:23:52.29 ID:
爺がますます無能に見えてきたな
344:2016/06/02(木) 15:16:01.26 ID:
アリスとえりながこんなに仲良かったなんて合宿あたりでは想像もできなかった
354:2016/06/02(木) 15:26:03.27 ID:
ここまできたら爺の無能さは意図して描いてると思う
357:2016/06/02(木) 15:28:56.37 ID:
爺無能すぎて草
そして極星連中完全に盗聴じゃねえか
そこまでして賑やかしキャラを出したいのか
今回はソーマえりな爺城一郎だけで充分だろ
359:2016/06/02(木) 15:31:59.89 ID:
最後は我慢できなくなった奴が突撃して結局全員入ってくる
お決まりのパターンだな
361:2016/06/02(木) 15:35:00.61 ID:
>>359
盗聴もどうかと思うが乱入はやめて欲しいわ
美味いと言わせるフラグを友情に置き換えられたら目も当てられん
364:2016/06/02(木) 15:39:41.71 ID:
>>361
最後は寮の奴等を乱入させて馬鹿騒ぎで終わらせるよ
作者もギリギリまで他の女キャラに可能性残したいだろうし
363:2016/06/02(木) 15:38:59.43 ID:
極星寮怖いな
盗聴し放題じゃんこれw
365:2016/06/02(木) 15:42:13.78 ID:
田所はソーマとえりなが一緒に居る事を皆に教えただけで
聞き耳立ててるのは全員かな
368:2016/06/02(木) 15:45:58.20 ID:
と、盗聴じゃないすかこれ……ドン引きだわ
381:2016/06/02(木) 16:13:08.31 ID:
いいね
どんどんこの展開続いてくれ
キチガイかウザイから十傑とかもうでなくていいよ
382:2016/06/02(木) 16:14:25.26 ID:
ソーマに恋する秘書子が「えりな」のほうに嫉妬するところが見たいね
ドロドロ昼ドラ展開を希望します。
384:2016/06/02(木) 16:22:44.70 ID:
城一朗が帰国して遠月に来たのは爺に会うためだったのね
そしてそのついでに極星寮に寄って創真に490回目の負けを負わせたと
386:2016/06/02(木) 16:25:29.07 ID:
秘書子はもうえりなとソーマ以外眼中にないな
390:2016/06/02(木) 16:35:27.85 ID:
これでネタ料理出したら肩透かしなんてもんじゃないぞ
大丈夫だよな?
395:2016/06/02(木) 16:48:39.58 ID:
えりな可愛い
396:2016/06/02(木) 16:49:51.94 ID:
マジ不安だな
変なもの乗せてなきゃ良いが…
391:2016/06/02(木) 16:36:08.84 ID:
えりなって凄い凄い言われてるけど中村の高校時代に比べたら全然弱いよな
392:2016/06/02(木) 16:37:20.77 ID:
ネタ料理って例えばどんな?

天丼だけどさすがにゲテモノは出さないだろうよ


4
 5
 5
4
 6
 4
6
 5
 6
1
 3
 2
 
 
 
 カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加