1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/touhyou2016.html



1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

83:2016/06/04(土) 05:37:05.16 ID:
原作人気投票結果きたな
前が順位後ろの方のキャラのコメントもすごく充実してたから今回のアッサリっぷりがさみしい
まぁ忙しくんだろうなー
88:2016/06/04(土) 07:10:39.76 ID:
投票項目も激増してるし、今までみたいな形ではもう発表できんだろ。
むしろ前回が頑張り過ぎだったと思った方がいい。

モスキートとバットは村パンの影響で大躍進したな。
個人的にはボロスが地味に伸びてるのも嬉しい。
89:2016/06/04(土) 07:15:00.01 ID:
もっと不正ツールでも何でも使ってって台詞が皮肉が効いてていいな
やっぱり主人公が1位の方がいいからもっとサイタマに投票すればよかった
モスキート娘の再登場に期待
97:2016/06/04(土) 08:14:43.28 ID:
>>89
作者公認だとバカが調子のって次からもっと不正票が増えそうな気がする
不正入ると本当つまらんから皮肉でも言わないで欲しかった
106:2016/06/04(土) 08:34:59.09 ID:
>>97
盛り上がるし不正公認でいいよww
ネタができるじゃないか
111:2016/06/04(土) 08:37:04.09 ID:
>>89
皮肉っていうか事実だね
覆せない事実
作者も認めた
98:2016/06/04(土) 08:27:38.59 ID:
サイタマが3位だったけど2位だったな
嬉しい
毎日毎日不正ツールで心折れそうになったけど
サイタマが好きだから頑張って毎日ずっとサイタマに入れた甲斐があったわ
パニックさんおめでとうwお前さんは不正で嫌いになりそうだったけど
3巻OVAとドラマCDのおかげでパニックに愛着がわいたのを覚えてるわ
ジェノスはアニメでめちゃくちゃかっこ良かったから順位も評価もガッと上がったよな
それでも票の上がりおかしかったから変なのは弾いてくれて良かった
244:2016/06/04(土) 10:03:44.76 ID:
パニックさんサイタマに勝っちゃったか
246:2016/06/04(土) 10:06:04.32 ID:
>>244
海外層が半端なかった記憶が
外国人ニンジャ大好きだし
304:2016/06/04(土) 11:45:23.78 ID:
>>246
不正ツールによる大量投票だぞ
306:2016/06/04(土) 11:57:04.90 ID:
>>304
海外からも不正投票あったってことか?
oneが一位にしたんだからそ人気キャラなんだろうな
308:2016/06/04(土) 12:03:29.29 ID:
>>306
作者公認だからな
305:2016/06/04(土) 11:55:19.27 ID:
つーか投票期間長くするとスクリプターが圧倒的に有利になるんだから
せめて1週間とかにしろよな


4
 5
 5
4
 6
 4
6
 5
 6
1
 3
 2
 
 
 
 カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加