24




1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39



1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

88:2016/06/06(月) 00:54:09.23 ID:
カメラ持ってるオタの行動力は異常
94:2016/06/06(月) 00:54:10.73 ID:
おまえらのアクティブさには驚愕するわ
159:2016/06/06(月) 00:54:19.39 ID:
そこに気付くとはやはり天才か
178:2016/06/06(月) 00:54:25.39 ID:
アイドルアニメへの宣戦布告ですね
181:2016/06/06(月) 00:54:27.71 ID:
今日はいつものくまみこだった
神ED
187:2016/06/06(月) 00:54:30.82 ID:
まちちゃんはこの作品自体のアイドルみたいなもんだからな
189:2016/06/06(月) 00:54:32.18 ID:
アイドルの話は来週以降は無かったことに鳴るんだろうか
190:2016/06/06(月) 00:54:33.39 ID:
今日は全部原作通りだったなー、4巻前半→3巻後半の順番で入れ替えたけど
ナンデ先週あんなクソアニオリやったんだ
212:2016/06/06(月) 00:54:46.47 ID:
くまみこはオチが微妙だと思うの
220:2016/06/06(月) 00:54:55.34 ID:
来週は、真っ赤なシャアが来る予感w
222:2016/06/06(月) 00:54:59.03 ID:
これが終わると一週間頑張らなあかんと思うくらい癒し
226:2016/06/06(月) 00:55:02.16 ID:
なんかBは良くわからなかった
259:2016/06/06(月) 00:55:26.06 ID:
no title

原作通り!
424:2016/06/06(月) 00:56:30.86 ID:
いよいよ最終回パートか
436:2016/06/06(月) 00:56:35.32 ID:
都会ってどうせマックとかだろ
445:2016/06/06(月) 00:56:44.66 ID:
せいぜい県庁行くくらいだろうな
582:2016/06/05(日) 23:54:22.40 ID:
AT-X\(^o^)/オワタ

先週の失速を取り戻すくらいは面白かった
583:2016/06/05(日) 23:55:43.82 ID:
AT-X終了
エンヤはあかんかったかw
584:2016/06/05(日) 23:56:38.25 ID:
まちの携帯ってダイヤルボタンとは別に大きなな数字があるタイプの可能性がw
585:2016/06/05(日) 23:56:54.91 ID:
今週は面白かった
587:2016/06/05(日) 23:58:38.69 ID:
エンヤも許可出さないなんてしまむらと同じくらい懐が狭い!
590:2016/06/06(月) 00:01:38.12 ID:
エンヤがダメだとしたら、原作6巻の日本昔話のEDとかも無理だろうな。
592:2016/06/06(月) 00:02:40.22 ID:
電波入らないガラケー喜ぶまちちゃんかわいい
594:2016/06/06(月) 00:07:46.41 ID:
次回(11話)のサブタイトルはなんなの?
刑事回きちゃいそう?
598:2016/06/06(月) 00:16:43.69 ID:
>>594
都会へGOって見た
602:2016/06/06(月) 00:21:55.51 ID:
>>598
刑事はなさそうだね
600:2016/06/06(月) 00:19:26.10 ID:
まちちゃんえろいよー
603:2016/06/06(月) 00:22:55.18 ID:
ん、都会へGOなんて話原作にあったっけ
604:2016/06/06(月) 00:25:53.41 ID:
納鳴村に迷い込んでしまったまちちゃん
605:2016/06/06(月) 00:26:28.73 ID:
電車でGOって6巻の最後の回だな
最終話はメーメイドルフィンかな
606:2016/06/06(月) 00:29:52.73 ID:
最終回には原作最新話はいいかもしれないけどもうあれもってきちゃうんか・・・?
607:2016/06/06(月) 00:31:10.86 ID:
おい今回のオチの意味わかんねーぞ
ずっとナツまちヨシオで漫才やってろよ
608:2016/06/06(月) 00:34:48.23 ID:
ソイヤさん連呼にいきなり笑った
609:2016/06/06(月) 00:44:03.26 ID:
田村のBBAが出てきたって事は最悪の場合刑事編ルート突入してスティーブの「クマが喋ってる!」でEDの可能性があるな・・・
まぁまだタイトルからして「投げられる、石!!!」からアニオリ展開で無理矢理都会(仙台)に行くって可能性もあるけど
611:2016/06/06(月) 00:47:41.03 ID:
よしお死ねよしお死ねよしお死ね
まちにセクハラすんな死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
613:2016/06/06(月) 00:49:37.08 ID:
エンヤもSkypeもしまむらも全部モロだよ
614:2016/06/06(月) 00:50:21.12 ID:
よしおいい加減うざい
615:2016/06/06(月) 00:50:53.00 ID:
CM効果なのか変なオタクがいついちゃったな
616:2016/06/06(月) 00:51:29.06 ID:
ソイヤさんって元ネタなんだっけ?
アンヤとかそんな感じだった気がするけど
617:2016/06/06(月) 00:51:50.55 ID:
ああ、エンヤだ
恥ずかし
618:2016/06/06(月) 00:54:50.84 ID:
最高に面白かったけど、最後の喧嘩のせいで後味悪かったな
刑事編やらないなら田村村もカットしてほしかった
622:2016/06/06(月) 00:56:30.28 ID:
まわおりさん、良夫ですw
まちの服を脱がそうとする良夫は
完全に変質者じゃないかw
623:2016/06/06(月) 00:56:54.51 ID:
今まで学校描写全然ないと思ってたけど
クラスメイトはあの3人だけなのかw
624:2016/06/06(月) 00:57:08.63 ID:
>電波入らないけどな
>電波入らないんだけど
>チッ、電波入らねぇ

山奥というか秘境では
625:2016/06/06(月) 00:57:13.05 ID:
あの婆さんジョジョ3部のエンヤ婆にしか見えない
626:2016/06/06(月) 00:57:22.17 ID:
よしおのデリカシーのなさに寒気がしてきたw
627:2016/06/06(月) 00:57:31.08 ID:
前回が酷すぎたから落差で余計に今週は面白く感じたよ
歌のシーンが予想より短かったもっと長く見たかった
628:2016/06/06(月) 00:57:32.17 ID:
Aは面白かったしBも事案発生までは
初期みたいで良かったんだがなあ
Bみたいにわざわざ田舎の醜い面見せなくても・・・
マチとナツの会話のやり取りだけやってて欲しいわ
629:2016/06/06(月) 00:57:51.27 ID:
キレを取り戻したというか前回が酷すぎだ
630:2016/06/06(月) 00:57:57.63 ID:
ソイヤ=エンヤか
演歌でも聴いてるのかと思った

学校ひょっとして全部で4人?
小学生に自慢されて携帯電話ほしがるまち…アカン…
634:2016/06/06(月) 00:59:53.59 ID:
今週もまちちゃんがかわいかった
635:2016/06/06(月) 01:00:22.83 ID:
地下アイドルヲタって複数のアイドルを渡り歩いてるのか。
もしかしたら、あの連中は単なるドマイナーアイドル全般のヲタ
なのかもしれん。
637:2016/06/06(月) 01:00:41.92 ID:
可愛いいまちちゃんとキモキャラの対比は
どうしても違和感があるな、短めにして欲しい
640:2016/06/06(月) 01:01:22.62 ID:
田村のババアの言葉があながち間違ってない件について
641:2016/06/06(月) 01:01:28.23 ID:
うん、今回は良かった
よしおもいい加減慣れたわ
643:2016/06/06(月) 01:01:37.06 ID:
うーん
響を引き止めるナツってやらないから、いきなりナツにキレる響が非常に理不尽に見える
後は響ってあれで愛村心あるからよしおと一緒に田村村にムッとしてたのに、アニメではなかったよな?
さっさと去ろうとするところとかも原作とキャラが違う
644:2016/06/06(月) 01:01:56.62 ID:
最後の村同士のぶつかり合いはなんだ
650:2016/06/06(月) 01:04:15.09 ID:
>>644
一応、村民仲良くないの伏線回収
あいつら村って言ってるけど村が合併して同じ町の住人同士だから
658:2016/06/06(月) 01:07:10.01 ID:
>>650
それ聞いてもう一段納得したわ
大合併で出来た町って元の村の境界線引きずるんだよな
そこまで描いてるのか・・・
645:2016/06/06(月) 01:02:31.90 ID:
ひょっとして、まちが男に全く免疫が無いのはナツの存在以上に
まちを女として見てれくれる相手が周囲に一人も居ないからなの
かもしれない。
655:2016/06/06(月) 01:06:10.28 ID:
細かいとこで毎回アニメの改変が気になるんだよな
しかも買えなくていいじゃんってとこを変えるから
659:2016/06/06(月) 01:07:51.57 ID:
>>655
原作1巻しか読んでないけどなんとなくわかる
なんかギャグ方向に無理やり舵取りしようとしてアニオリ部分が失敗してる感じ
エロ要素はいいぞもっとやれ
662:2016/06/06(月) 01:10:21.91 ID:
それにしてもヤベーな、来週はAが電車Bが凪あすで確定か
あんな最終回向けの話を11話にもってくるということは12話はオリジナルの可能性が非常に高い
669:2016/06/06(月) 01:14:19.51 ID:
Aパート超かわいい
Bパート途中までえろくていい
672:2016/06/06(月) 01:17:11.81 ID:
田村のババアは今後重要人物になるのか?
673:2016/06/06(月) 01:19:12.55 ID:
>>672
刑事編以外に出てこなかったはず
刑事編ではある意味重要人物っちゃあ重要人物
676:2016/06/06(月) 01:19:27.29 ID:
>>672
刑事編では重要人物だが刑事編やらないみたいだから出てきた意味はない
675:2016/06/06(月) 01:19:23.70 ID:
てか、響ちゃんがちゃんとツッコミ入れてくれてて安心したw
685:2016/06/06(月) 01:24:36.49 ID:
前半安定後半エロくて良かった
まちは必死な時が一番かわいい
687:2016/06/06(月) 01:26:25.86 ID:
アニメ的に電車回やるんだろうなとは思っていたけどまさか11話に持ってくるとは…最終話が気になる…
689:2016/06/06(月) 01:27:34.78 ID:
ついにまちが2番着るのにナツは何で興奮しないんだよ
690:2016/06/06(月) 01:27:41.66 ID:
髪の毛は普段のおさげで腰位の長さなんだからツインテにしたら肩位だろ
ツインテなのに通常時より長くなってるじゃねーか
691:2016/06/06(月) 01:28:04.66 ID:
刑事編飛ばすってなると5巻の中から最終話付近やるのか
ゆるキャラ回がOVAらしいから古民家カフェ回、災厄の巫女回、響回2つとツイッター回か

内容的にツイッター回が最終回な気がしてきた、アニオリ部分で響にもどうしたらいいか聞きに回れば主要キャラノルマいけるし一番きれいにまとまってるしで
692:2016/06/06(月) 01:28:12.01 ID:
田舎は選挙の時が一番ヤバい
702:2016/06/06(月) 01:36:01.77 ID:
>>692
あれでよしおは未来の熊手村合併町長コースだよな
人当たりがよく話がうまくて強引
歳上でも物おじしない
何か始めると結果はどうあれとにかくカタチにする
まさに田舎の政治家向き
697:2016/06/06(月) 01:31:20.51 ID:
眼鏡スク水巫女とかコアな人気が出そうだ
704:2016/06/06(月) 01:36:23.16 ID:
電波入らないのに携帯電話あるって設定的におかしいと思うの


4
 5
 5
4
 6
 4
6
 5
 6
1
 3
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加