Cj29-QrUoAEtPdS



1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

137:2016/06/07(火) 17:38:39.22 ID:
巨乳すぎこれはヤバいわw

no title
140:2016/06/07(火) 17:48:40.86 ID:
>>137
錬金術士というよりトレジャーハンターぽい
そしてやはり胸に目がいくw
142:2016/06/07(火) 17:58:13.51 ID:
>>137
足どうなってんだと思ったけど自分でやってみたら大体同じ潰れ具合だった
139:2016/06/07(火) 17:41:25.07 ID:
イルメリアかわいいけど右足どうなってんだ

no title
151:2016/06/07(火) 18:26:00.97 ID:
>>139
全体的に身体おかしくねーか?
141:2016/06/07(火) 17:51:26.21 ID:
ベルガーはDBのトランクスみたいだな
3_20160607173151941
143:2016/06/07(火) 17:59:44.26 ID:
絵柄安定しないのか成長してるのかわからない
144:2016/06/07(火) 18:07:02.92 ID:
ライバルちゃんかわいいな
145:2016/06/07(火) 18:09:45.13 ID:
コルちゃんのキンキンに冷えた聖水をいただきたい
148:2016/06/07(火) 18:21:21.19 ID:
ライバルちゃんアホの娘そうでかわいい
149:2016/06/07(火) 18:21:45.84 ID:
どちらにせよおっぱいが成長するのは確定しているということだな
150:2016/06/07(火) 18:25:49.24 ID:
no title
152:2016/06/07(火) 18:28:42.26 ID:
>>150
これすごくいい
154:2016/06/07(火) 18:31:00.77 ID:
>>150
ちょっとエロすぎませんかねこれ
犯罪的ですわ
159:2016/06/07(火) 18:38:44.95 ID:
>>150
抜いた
164:2016/06/07(火) 18:45:42.23 ID:
>>150
ちょっとお尻が見えてる
抜ける
153:2016/06/07(火) 18:29:56.61 ID:
フィリスやっぱおっきいな
157:2016/06/07(火) 18:36:06.24 ID:
no title
 
no title

ええやん
160:2016/06/07(火) 18:39:11.28 ID:
貧乳枠かと思いきやDくらいありそうだった
161:2016/06/07(火) 18:42:32.00 ID:
イルメリアすげー可愛いな
騎士キャラの方もそうだけどモデルの出来は結構良さそうに見える
162:2016/06/07(火) 18:43:38.93 ID:
衣装チェンジは良いんだが、主人公以外にも用意してほしい
163:2016/06/07(火) 18:44:08.91 ID:
イルメリア可愛いけどイラストの方なんかバランス悪いな
顔が大きすぎるのか?全体像見たらまた印象変わるのかな
あと夏服期待以上ですわ
166:2016/06/07(火) 18:47:04.75 ID:
厨二ぽい衣装のあんちゃんもゆーげん?
170:2016/06/07(火) 18:54:12.97 ID:
イルメリアからレオン臭がする
171:2016/06/07(火) 18:55:23.98 ID:
俺も正直イルメリアは金髪レオンという印象だったわ
172:2016/06/07(火) 18:59:53.64 ID:
イルメリアの愛称はイリーなのかな
それともイルメリア呼びでいくんだろうか
174:2016/06/07(火) 19:09:13.59 ID:
正直ソフィーちゃんで衣装チェンジ堪能したかった
175:2016/06/07(火) 19:14:21.49 ID:
気候によって衣装が変わるのはフィリスだけかな
176:2016/06/07(火) 19:15:09.37 ID:
全員分モデル作ってたらガストちゃん死んじゃう
177:2016/06/07(火) 19:19:37.91 ID:
むしろ死ぬ気で作ってください
178:2016/06/07(火) 19:19:59.14 ID:
個人的には着せ替えはどうでもいいなぁ
それよりもっと他の部分に力を入れて欲しい
前作はEDが1個しかなかったり、ラスボスになる二人組が中盤からほぼ出てこなかったり、イラストレーター二人になったのにスチル少なかったり
そういう所が不満だった
179:2016/06/07(火) 19:20:10.08 ID:
暑かろうが寒かろうが衣装を変えるのはフィリスだけってなかなかアレだけどフィールドで操作するのはフィリスだけだしまあええか
イベントシーンがどうなるかだな
180:2016/06/07(火) 19:21:28.30 ID:
プラフタで本編だけであれだけ出来たんだから
PTキャラも一着くらいはほしいけどまぁ無いだろうな
181:2016/06/07(火) 19:22:19.32 ID:
むしろプラフタにあれだけやったおかげでソフィーちゃんが着替えなかったというか
182:2016/06/07(火) 19:36:07.15 ID:
イルメリアの絵おかしいな
モデリングのほうがずっとかわいいやん
183:2016/06/07(火) 19:39:05.50 ID:
イルメリア95割でツンデレレズやろうな
184:2016/06/07(火) 19:41:49.44 ID:
フィリスはシスコンとツンデレに囲まれるのか
185:2016/06/07(火) 19:58:54.42 ID:
3Dモデルは元絵より少し目が大きいんだな


4
 5
 5
4
 6
 4
6
 5
 6
1
 3
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加