666

7

555

8

以下文字バレ

【ニュース】

『ヒーロービルボードチャートJP』とは
毎年2回発表される現役ヒーロー番付 

オールマイトの引退は
ヒーローの本場アメリカでも騒然

ジーニストも一命は取り留めたものの
長期活動休止

ラグドールも拉致後に個性を
使用できなくなると言う変調から
活動見合わせるとのニュースが流れた



【病院】

ラグドールは泣きながら
虎に抱き締められ
マンダレイ達に手を握られている

洸汰はそれを見ていた



【校長室】

校長室に呼ばれる3人
(オールマイト、イレイザーヘッド、ブラド)

校長
「その身を犠牲に多くを
 救ってくれた事を感謝する」

そう言いつつも世間からの
苦情も有る事を伝える

校長
「皆不安なのだ…」

ブラドはオールマイト一人に
背負わせてしまっていた事と
その大きさを気付かされたと言う

校長はA組及びB組を守るため考えていた案
全寮制のお知らせを持って
教師3人は家庭訪問する事になった



【耳郎家】

耳郎の父親はチャラいロンゲ

耳郎父
「ロックじゃ無いよねぇ…
 大事に至らなかったとは言え

 一人娘が被害に有った後で
 しれっと全寮制にしますって」

隣で母がドキドキしてる(セクシーメガネ)

必ず立派なヒーローに育てるから
もう一度任せて頂けないかと言う相澤 

耳郎がそこへ来る

耳郎
「頭なんて下げなくていいすよ、先生
 結論はもう出てるんで

 このオッサン、オールマイトの闘い見て

 【こんなロックな人に教えてもらえるなんて
  うちの娘、マジブライアンザサンだぞ】
 って泣いてたから」



【帰り道】

相澤はオールマイトに
もっと非難される物と覚悟していたとの事

相澤
「…一杯おごらせて下さい」

オールマイト
「らしくないぞ
 それに俺は飲めない」

そして次の家は爆豪の家



【爆豪家】
 
爆豪が母にスパンスパンと
頭を叩かれている



父親は優しそうなメガネの父親 
 


爆豪
「バッバア叩くんじゃねぇよ!
 ぶっ飛ばすぞコラ!」

爆豪母
「うっさい!
 元はと言えばあんたが
 弱っちいからとっつかまって
 ご迷惑かけたんでしょ!」

そう言いながらスパァンと
良い音を立てる爆豪母

爆豪母
「私としては寮は有りがたいです

 この子はなまじ何でも出来ちゃうし
 能力にも恵まれてしまって…

 他所様からチヤホヤされて
 ここまで来てしまったので…
 薄っぺらいとこバッカ褒められて

 だから会見での相澤さんの
 言葉が嬉しかったです

 ああ、この学校は勝己を
 みてくれてるって

 こんなどうしようもない子ですが
 どうかみっちりしごいて
 良いヒーローにしてやってください」

そう言って頭を下げる爆豪両親



爆豪の家を出たオールマイトが
會澤に言う

オールマイト
「…一杯おごるよ」

緑谷家に向かおうとする2人
だがその時、爆豪がオールマイトを呼び止める

爆豪
「デクはあんたにとって何だよ」

オールマイト
「…生徒だよ」

オールイマイト 『君と同様に前途あるヒーローの卵だ』
爆豪『そっか』くるっと反転し『あんたが言いたくねぇならいいわ』 『ありがとよ』
さびしげな表情を見せる爆豪

緑谷家へはオールマイト一人で行く事に
デクの部屋を見るとオールマイトポスターだらけ
オールマイトへの対応にギクシャクするデクと母
全寮制の話を始めると母が一言  『私 嫌です』
デクは昨日はウンって・・・と言うも考えてたんだよ!でも嫌なのと言う母
デクが奇跡的に個性発言してユウエイに入ってどんどんボロボロに成っていく事
オールマイトの姿をみて感謝もしているが正直怖いと言う
デクの未来があんな血みどろの未来なら私は 無個性のままヒーローの活躍を嬉しそうに眺めているだけの方がこの子は幸せだったんじゃないかと思ってしまった

デクは母の気持ちをないがしろにしてきた
当然の帰結 

『ハッキリ申し上げます 出久の親として・・・・』
『今の雄英高校に息子を預けられるほど私の肝は据わっておりません』
涙を浮かべオールマイトをまっすぐ見つめる母





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

534:2016/06/23(木) 15:36:59.09 ID:
この世界にもちゃんとアメリカは存在してるんだなぁ。
っていうか世界的に見ても最強クラスだったんだろうか、それとも日本最強と言う程度だったのかオールマイト
536:2016/06/23(木) 15:37:42.78 ID:
かっちゃんヒロインみたいなこと言うなと思ったけど
ヒロインみたいなもんだったわ
538:2016/06/23(木) 15:38:37.97 ID:
本場アメリカのNo.1ヒーローも見たいなあ
539:2016/06/23(木) 15:38:39.66 ID:
全寮制にすることでスパイあぶり出しも出来るってわけね
541:2016/06/23(木) 15:39:25.91 ID:
かっちゃんかあちゃん良いキャラしとる…
542:2016/06/23(木) 15:39:32.89 ID:
これが大事件前なら全寮制で同室は誰になるんだとか、女子達とのドキドキイベントも・・ってワクワクもあったんだけどな
ちょっとシリアスすぎるよ
548:2016/06/23(木) 15:42:13.64 ID:
親として当然の気持ちだわな
そんでかっちゃんはもう完全に分かってるなあ
550:2016/06/23(木) 15:42:58.77 ID:
デク母は正論すぎて返せないからここでデク父初登場かな
552:2016/06/23(木) 15:43:42.81 ID:
まあどっちかというとデクママが普通なんだけどな
耳郎とかちょっと前まで生死の境をさまよってたはずだけど軽いよね
ロックだからかな
557:2016/06/23(木) 15:45:54.65 ID:
>>552
子どもの頃からヒーロー目指してたであろう個性持ちの家とは違って無個性だからと諦めてた緑谷家だとやっぱり腹の座りかたも違うんだろうな
553:2016/06/23(木) 15:44:14.38 ID:
やべぇ・・・かっちゃん母美人すぎる
556:2016/06/23(木) 15:45:32.22 ID:
デクママからしたらそりゃそうだよなあ…
でもデクはもう雄英に通ってようが通っていまいが同じ事あったら飛び出すだろうからなあ
それだったら使い方学べる方がいいと思うな
560:2016/06/23(木) 15:46:29.08 ID:
>今の雄英高校に息子を預けられるほど

そもそもセキュリティがザルなので残当
561:2016/06/23(木) 15:46:29.48 ID:
耳郎の耳便利すぎないかこれw手と同じくらい細かく操れるのかよ
かっちゃん母が予想より若くて笑う
562:2016/06/23(木) 15:47:40.54 ID:
やばすぎて何も言えねえ!全寮制展開楽しみだったけどデクママはやっぱり反対か…
563:2016/06/23(木) 15:48:34.20 ID:
かっちゃんのおかん。
まんまかっちゃんを女顔にしただけなのに美人だ。


4
 5
 5
4
 6
 4
6
 5
 6
1
 3
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加