22d187cd40db69c25848b78aa974e673




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

8:2016/06/29(水) 15:01:46.99 ID:
ついにきた
no title
12:2016/06/29(水) 15:02:59.87 ID:
>>8
なんかサイバスターにやばげなフラグが
57:2016/06/29(水) 15:10:31.80 ID:
>>8
何か凄い設定加わってるなサイバスターw
14:2016/06/29(水) 15:03:16.14 ID:
サイバスターやばない?
17:2016/06/29(水) 15:03:47.63 ID:
サイバスター動かせる理由付けまたすごい方向に行ったな
これはこれで話的には面白そうだが
19:2016/06/29(水) 15:04:01.52 ID:
負念浄化ってシュロウガ化のフラグか
20:2016/06/29(水) 15:04:01.69 ID:
サイバスターそんな物騒なシステム使ってまで戦わなくても・・・
22:2016/06/29(水) 15:04:34.32 ID:
このまま負の力が溜まってシュロウガ化しちゃったりして
23:2016/06/29(水) 15:05:02.76 ID:
そうか、ポゼッションはないな
29:2016/06/29(水) 15:05:41.16 ID:
いつリチュオルコンバターターのパチもんを搭載したんだw
30:2016/06/29(水) 15:05:43.86 ID:
魔装F以降の時間軸になったのか
32:2016/06/29(水) 15:05:58.79 ID:
良かったと安心したが別の不安が出来たw
なんか今回のサイバスターは心労がたたるw
35:2016/06/29(水) 15:06:57.55 ID:
アカシックレコードから存在を消し去る技を持つ負念で戦う機体
あれ?こいつ危険な香りが
40:2016/06/29(水) 15:08:07.08 ID:
アカシックノヴァとかやばい武装に変わりそう
エネルギーソース的に。。。
42:2016/06/29(水) 15:08:16.00 ID:
強力な負念が自己を確立してサイバスターとは別離してシュロウガに……なんてことになったりしないだろうな
44:2016/06/29(水) 15:08:42.12 ID:
これはレイブレードも来ないとマサキが明後日の方向に行ってしまう
47:2016/06/29(水) 15:08:45.29 ID:
なんかヤバいフラグビンビンなサイバスターですなぁ・・・
52:2016/06/29(水) 15:09:45.75 ID:
サイバスターくんブラック化してカラバリ商法してしまうんか
61:2016/06/29(水) 15:11:20.61 ID:
スーパーロボット大戦OGサーガ 光霊機レイブレードがあり得るのでは?
65:2016/06/29(水) 15:11:47.16 ID:
マサキの戦闘台詞がオラオラじゃなくなっていたりするんかね?
66:2016/06/29(水) 15:12:03.81 ID:
まあシュロウガがサイバスターと関連付けるなら
負念がサイバスターを真似て~とかになりそうだな
70:2016/06/29(水) 15:12:53.47 ID:
リチュオルコンバーターのネタをサイバスターにも組み込んでくるのは流石に予測の範囲外だった
75:2016/06/29(水) 15:13:21.04 ID:
マサキも周辺で戦死した人の台詞しゃべりだしたりするのかしら なんか怖い
77:2016/06/29(水) 15:13:47.76 ID:
本来のアサキムとかもいつか登場するのだろうな
グリリバの年齢が危険信号になってるかもしれないがw
80:2016/06/29(水) 15:13:58.63 ID:
負念を取り込むとかね、ダークブレイン復活に利用されそうな気が・・・
82:2016/06/29(水) 15:14:02.44 ID:
ポゼが引っ張られるのはなんとなく分かってたが負の念を力に変えるとか魔装機神よりヴォルクルス教団方向じゃねーか
94:2016/06/29(水) 15:15:50.25 ID:
レイブレードが一緒に出るか出ないかで負念の溜まり具合にものっそい格差が出そうなのが怖いわ…w<今回のサイバスター
98:2016/06/29(水) 15:16:36.39 ID:
サイバスターめっちゃフラグたてて登場しててワロタ
99:2016/06/29(水) 15:16:37.90 ID:
サイバスターの厨二フラグが遂に来ちゃった
101:2016/06/29(水) 15:16:44.37 ID:
サイバスターが黒くなったらただのゼルヴォイドになってしまう
103:2016/06/29(水) 15:17:00.69 ID:
負念を使ってるのにコスモノヴァの演出前のままだったら笑うw
110:2016/06/29(水) 15:18:22.55 ID:
リチュオルコンバーターってレイブレードのか
なんでそれの偽物使ってまでサイバスターで戦おうとしたんだ
136:2016/06/29(水) 15:20:24.95 ID:
マサキが闇の炎に抱かれて消えろとか言っちゃいそう


4
 5
 5
4
 6
 4
6
 5
 6
1
 3
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加