666


1

2

3

4

以下文字バレ

『デキナイ』

千棘と対峙する万里花

千棘
「…万里花!?なんでここに!?」

万里花
「ちょっと用事でありまして
 それより桐崎さん
 なぜあなたがここにいるんですか?」

千棘
「それは…」

万里花
「また繰り返すんですか?
 10年前の出来事を」


目を伏せる千棘
逃げ出す事を非難する万里花

千棘が仕方がないという
楽が好きな人は小野寺だという


あの日、学校で星を見た日、
小野寺が楽を好きなのを知った

そして学校で楽が集に
小野寺が好きな事を話していた

自分など最初から楽の眼中に
無かったのだと言う千棘


それを聞いた万里花は驚く

楽が小野寺と千棘の両方を
好きという事を知らない事に

万里花
(知らなきゃいけない!!
 その片方が自分だって言う事を…)

万里花が千棘の肩に手をやり

もう1人、楽には好きな人が
いる事を千棘に話す

千棘にすぐに楽に
会わないとダメと言う万里花

 


千棘
「!?」

万里花
「本当に本気で好いとっとならそいを
 無かったか事にするんやなか…!!」

涙を流しながら千棘にそう言う万里花

そう言われ千棘が今までの
楽との思いでを思い出す

そして万里花に抱きつく千棘

千棘
「ごめん…ありがとう」


楽を探して走っていく千棘


【楽サイド】

その頃、楽は頂上に着こうとしていた
丁度、朝日が登ってくる

その時、背後から声をかける人物
楽が振り超えると小野寺がいた


煽り
「想いが今、決着する」





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

869:2016/06/30(木) 15:31:40.40 ID:
げー、これどう考えてもゴリラエンドの流れじゃん
870:2016/06/30(木) 15:33:13.76 ID:
小野寺が先か
これはゴリラエンドかな
872:2016/06/30(木) 15:33:44.00 ID:
マリーは結構好きなんだが
棘の太鼓持ちにさせられつつあって辛い
もうちょい棘マリに友情回があればなあ
877:2016/06/30(木) 15:36:28.41 ID:
この漫画一番の失敗点は最初から寺と楽が完全両想いで互いに告白何度もしようとしてた
この設定あるだけでなんかもう寺の告白連続えぐいと感じたし
寺敗北でもいいけど失恋ピエロ感が普通のラブコメの二倍
879:2016/06/30(木) 15:37:16.37 ID:
もうはよ終われ~~
886:2016/06/30(木) 15:42:25.39 ID:
この作者シナリオ原作つけてやってほしい
887:2016/06/30(木) 15:46:29.80 ID:
ハイハイ再来週の展開読めた

小野寺「一条くん、何か心に決めた事があるんでしょ?いつもと表情が違うもん」
楽「分かる?実は~(作者得意のセリフは表示せず遠くから二人の引き)」←小野寺が良く見てる事はスルー
小野寺「あ…(今度は私が傷つく番)。なら早く千棘ちゃんを探さないとね」
そこに現れる千棘
小野寺「一条くんファイト!(涙を隠しながら去る)」
千棘「小咲ちゃん、待って」
楽「千棘!お前に話がある!」

で次週に引き
889:2016/06/30(木) 15:49:31.12 ID:
寺が楽と先に遭遇か
棘ENDかね
891:2016/06/30(木) 15:51:55.59 ID:
棘エンドなのはもう最初からわかってたからいいが
最初から両想いで何度も告白しようとしてきたが見えない手に妨害されてきた寺のピエロ感がやばい
このへんのこと作者は考えてるんだろうか
文化祭の補欠マリーフォローなしのときも同じこと思った
893:2016/06/30(木) 15:54:06.21 ID:
小野寺と楽が先に会っても小野寺は告白はしそうにないからな
とりあえず岩の落書き見て楽の記憶回復イベントが先じゃないか
894:2016/06/30(木) 15:55:55.84 ID:
来週はマリーの長々とした過去回想が入って、だから髪の長い子が嫌いだったんだとか今更な答え合わせをしてくるかなと思ってたなー
再来週の千棘の動向と楽の記憶復活の有無が気になるね
896:2016/06/30(木) 15:59:28.87 ID:
集るりの出番はあれでおしまいかな。ほんと何でついてきたんだろう…
三人を見守るってんなら羽みたいにお留守番で良かったのに
900:2016/06/30(木) 16:01:21.63 ID:
これでまた逃げるようなら鶫が報われないよな
903:2016/06/30(木) 16:03:59.10 ID:
小野寺はカッスと千棘追いかけ回してないでさっさと告白したらよかったのになぁ
904:2016/06/30(木) 16:04:17.00 ID:
小野寺と楽が合流したってことは小野寺の前で千棘は告白して振られるってことだが
905:2016/06/30(木) 16:04:55.32 ID:
こんなん千棘エンドとしか思えん。
でも嬉しいのはこの展開なら後、2、3話で終われる展開になったってことかな。
25巻分で終わりそうでよかった。
913:2016/06/30(木) 16:09:28.90 ID:
約束の子で楽と両思いで約束のことを忘れていても楽とまた好き合った小野寺に慰められる

マリー以上の死体蹴りだね!流石ダブルヒロイン!(ゲス顔)
921:2016/06/30(木) 16:15:08.65 ID:
小咲がピエロなのはわかっていたことだけど
一回記憶取り戻して両思いだった過去を知り
さらに楽の告白も最初は小咲が好きだったなんて言われたら
ふんだり蹴ったりだな
934:2016/06/30(木) 16:48:38.48 ID:
千棘ENDと思わせて小咲ENDとみたよ?
成長した千棘が楽の背中押して小咲の元へ向かわせる展開なんじゃないの?
941:2016/06/30(木) 17:08:53.13 ID:
思い出した事を打ち明け約束の話をして、でも今は今で選んでね!ってとこにゴリラ来てあいのりパターン化するところまで見えました
981:2016/06/30(木) 19:09:39.98 ID:
マリーが発破掛けに来たんじゃなくて太鼓持ちに見えるのは、私の目が腐ってるからなんですかねぇ…


4
 5
 5
4
 6
 4
6
 5
 6
1
 3
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加