3

http://www.4gamer.net/games/117/

スーパーロボット大戦OGムーンデュエラーズ
10万9000本

OGS→40万

第2次OG25万

ムーンデュエラーズ10万





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

2:2016/07/06(水) 22:14:55.65 ID:
そりゃオリキャラしかいないし
6:2016/07/06(水) 22:15:56.65 ID:
>>2
開発期間3年半の据え置きナンバリング最新作やぞ
3:2016/07/06(水) 22:15:18.28 ID:
SRPGとか言うFE以外全員死んでるジャンル
7:2016/07/06(水) 22:16:24.87 ID:
5万くらいかと思ったらうれまくっとるやん
8:2016/07/06(水) 22:16:30.99 ID:
最近の戦闘ってよく動くんだけどどれも一回見たらもう十分ってなるわ
αの頃の戦闘は何度も見たくなるのに
12:2016/07/06(水) 22:17:09.64 ID:
第2次スーパーロボット大戦OG 初週217,710
スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ 初週109,107
15:2016/07/06(水) 22:17:31.31 ID:
PS4でやるゲームじゃないだろスパロボって
18:2016/07/06(水) 22:17:42.16 ID:
欲しかったけどPS3と4だけやったから諦めた
22:2016/07/06(水) 22:18:14.91 ID:
OGもまそうきしんみたいになってきたな
23:2016/07/06(水) 22:18:18.48 ID:
初週売上は前の作品の評価やから
24:2016/07/06(水) 22:18:44.21 ID:
今でも戦闘前のインターミッションで顔アイコンにセリフつけた紙芝居してるんか?
25:2016/07/06(水) 22:18:48.66 ID:
OGやってる層ってスパロボのメインユーザーじゃないだろ絶対
29:2016/07/06(水) 22:19:11.98 ID:
10万売れるとか腐ってもスパロボやな
まあ買ってるのAとかRとかやってたええ歳の奴ばっかやろうけど
33:2016/07/06(水) 22:19:49.16 ID:
大体100000ダメージくらい行きそうな戦闘アニメーションからの3500ダメージやめろ
擦った程度のダメージやんけ
36:2016/07/06(水) 22:20:12.24 ID:
過去作に追加シナリオDLCでやったほうが儲けられそう
39:2016/07/06(水) 22:20:30.63 ID:
OGsとOG外伝で人気ある奴出そうな奴使いきっとるやろ
49:2016/07/06(水) 22:21:36.65 ID:
BXとほぼ同じか?
スパロボブランドここらへんで安定してしまってるな
50:2016/07/06(水) 22:21:39.03 ID:
OGもいるだけ参戦リストラでもしないと収集つかんやろ
52:2016/07/06(水) 22:21:48.42 ID:
戦闘アニメが長い上にたいしてかっこよくもない
早送りが全然早くない
スキップするとダメージもスキップされて当たったのかどうか分からない
53:2016/07/06(水) 22:21:58.62 ID:
第二次OGがそんな売れてたことにビックリやわ
あんなクソ古臭いキャラデザいつまでも使ってるのによくもってるほうだと思う
54:2016/07/06(水) 22:21:59.40 ID:
7800円もするのに47話しかなくて、しかも次元獣みたいなキモい化物と戦うだけのマップ多杉内
55:2016/07/06(水) 22:22:03.77 ID:
スパロボJ 18万本
スパロボGC 6万 XO1万

頑張ったんちゃうの
60:2016/07/06(水) 22:22:19.07 ID:
本家と同じで「いつもと似たようなメンバー」って言う悩みに直面してる
OGSは新鮮だったから楽しかったわ
67:2016/07/06(水) 22:22:44.09 ID:
SRPGってもうFEの1強なんだな
68:2016/07/06(水) 22:22:48.89 ID:
めっちゃ使い回しなんやろ
ロボアニメも全然受けんくなってきたしもう作る方が枯れてるやろ
71:2016/07/06(水) 22:23:10.30 ID:
消費自体落ち込んでいる感あるわ
生活必需品以外の物が全く動いてない
75:2016/07/06(水) 22:23:35.39 ID:
クリアしたけどやっぱ物足りなさは否めないわ
ラキの寿命問題も解決してへんし久保はまた出てこねーし
77:2016/07/06(水) 22:23:39.53 ID:
次のOGはスパロボ史上最強の主人公一家がでてその次はスパロボ史上最高人気の主人公が出ますからね
勝負は2作後ですよ
83:2016/07/06(水) 22:24:15.61 ID:
ミストさん投入不可避
89:2016/07/06(水) 22:24:38.30 ID:
ストーリー内に分からない単語が多すぎてわけわからん
90:2016/07/06(水) 22:24:43.06 ID:
戦闘アニメは凄いんだろうけどそんなん動画みれば十分だしな
110:2016/07/06(水) 22:26:30.90 ID:
OGシリーズ自体命中率と回避はシビアやけど今回は輪にかけて酷い
115:2016/07/06(水) 22:26:48.66 ID:
スパロボWの主人公一家とZのアサキムとかはまだなんか
119:2016/07/06(水) 22:27:08.18 ID:
10万は凄いやん
今時10万越えるタイトルってないで
いくら人気タイトルのゲームでも1万越えない爆死とかあったりするくらい氷河期やからな
123:2016/07/06(水) 22:27:45.94 ID:
何が参戦したら人気出るんやろな
125:2016/07/06(水) 22:27:58.87 ID:
EXのシュウ編みたいに敵操作でゲッターやガンダムなんかと戦えるシナリオ欲しい
135:2016/07/06(水) 22:28:27.44 ID:
10万も売れればええんちゃうの
Vはもっと売れるやろ
136:2016/07/06(水) 22:28:28.43 ID:
あまりオリキャラがでしゃばらないやつやりたい
α外伝とかニルファみたいなやつ


4
 5
 5
4
 6
 4
6
 5
 6
1
 3
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加