1

2

3

4

5

6

7

以下文字バレ

母はデクを心配しつつ送りだす

ナレーション
「校舎から徒歩五分
 築三日、ハイツアライアンス
 (寮の名前)」

校長曰く今回の寮製は生徒の安全だけでなく
依然ぬぐえぬ脅威の内通者を見極めるため

教師だけでなく生徒にまで
疑いの目を向ける形に成るとの事

葉隠は寮の許可に苦労したそう
耳郎と一緒にガス喰らった為

梅雨とお茶子は相澤を心配
相澤もびっくりしている

仮免の取得を目指して行く事を話す相澤 

 
またデク達5人があの場所に
行った事が相澤から告げられる 

 
生徒の反応をみて察した相澤は
オールマイトの引退が無ければ
爆豪、葉隠、耳郎以外の全員を
除籍にしていたと言う

相澤
「理由はどうあれ俺達の信頼を
 裏切った事には変わりない

 正規の手続きを踏み正規の活躍をして
 信頼を取り戻してくれるとありがたい

 以上!さっ!中に入るぞ元気に行こう」

生徒達
「いや待って、いけないです…」

切島が浮かない顔をしている
それに気付く爆豪

上鳴を拉致し木陰に連れていく
その瞬間、電気が流れアホに成る上鳴

 


戻って来た爆豪は切島に金を払う
(暗視スコープ代)

しみったれた切島にいつもみてーに
馬鹿晒せと言う 

受け取った金で皆に焼き肉を
おごると言う切島



建物は2棟に分かれており
1棟1クラス右が女子棟、左が男子棟
一階だけは共同スペース

峰田
「聞き間違いかな…?
 風呂選択が共同スペース?夢か?」

相澤
「男女別だ、お前いい加減にしとけよ?」

峰田
「はい」


一人1部屋、エアコン、トイレ
、冷蔵庫にクローゼット付き
八百万の家のクローゼット位の部屋らしい

部屋づくりをし共同スペースでくつろぐ一同

 
芦戸の提案で部屋披露大会が始まる

相変わらずオールマイトオタク部屋のデク

 
自分の部屋のドアの前で
くだらんと言いながら部屋を塞ぐ常闇 
中に入ると黒黒黒だらけの部屋

青山の部屋はキラキラ

峰田の部屋は鬼気迫る顔だったのでスルー

 
尾白は普通の部屋
飯田は本とメガネだらけ
上鳴はチャラい部屋
口田はウサギ飼ってる

女子の部屋も見せるように提案する一同

 
第一回A組ベストセンス決定戦が今始まる




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

227:2016/07/07(木) 16:00:03.02 ID:
爆豪、耳郎、葉隠しかいないクラスとかシュールすぎて絶対笑う
でも一人一部屋はいろんな意味で平和になりそうでよかった
235:2016/07/07(木) 16:06:14.54 ID:
教師たちも峰田の煩悩の塊っぷりは把握してるだろうから
女子達に危険が及ばないように何らかの対策は取ってあるだろう
236:2016/07/07(木) 16:06:55.50 ID:
これでA組生徒に内通者がいるとしたら葉隠ちゃん確定だな
239:2016/07/07(木) 16:09:53.58 ID:
常闇の座り方かっこいい
240:2016/07/07(木) 16:11:46.23 ID:
一応寮は1階が共同スペース、2階~5階が生徒の部屋
左棟が男子棟で右棟が女子棟

部屋割りは
2階:峰田、緑谷、青山、常闇
3階:口田、上鳴、飯田、尾白/耳郎、葉隠
4階:障子、切島、爆豪/お茶子、芦戸
5階:砂藤、轟、瀬呂/八百万、梅雨ちゃん
241:2016/07/07(木) 16:12:51.73 ID:
なんかすごい組み合わせだな
242:2016/07/07(木) 16:13:05.10 ID:
デク部屋相変わらず過ぎで笑うわお茶子引いてない?
243:2016/07/07(木) 16:15:35.39 ID:
2階が男子だけなのは峰田シフトか
244:2016/07/07(木) 16:15:53.68 ID:
1クラスに建物一つってすげー贅沢だな
245:2016/07/07(木) 16:17:02.69 ID:
峰田は置いといて
この組み合わせは何かしら意図があるのかな
名簿順関係なくバラバラだし
246:2016/07/07(木) 16:17:03.61 ID:
峰田がキレてるのは女子と離ればなれになったからか
247:2016/07/07(木) 16:17:05.38 ID:
部屋割りを見るに峰田対策はされてるみたいだな
248:2016/07/07(木) 16:17:09.54 ID:
峰田wwwこれ絶対峰田対策の2階だろ
251:2016/07/07(木) 16:19:13.82 ID:
葡萄が切れてるのはデク部屋にお茶子が来たからじゃない
253:2016/07/07(木) 16:23:23.39 ID:
デクの部屋オールマイトのグッズばっか
254:2016/07/07(木) 16:24:06.29 ID:
おい自宅にいたころよりオールマイトグッズ増えてるだろこれ
255:2016/07/07(木) 16:25:26.25 ID:
デクの部屋見た時リアルにうわって声が出たわ
流石クソナード
256:2016/07/07(木) 16:25:35.22 ID:
峰田の顔が完全に性犯罪者のそれ
257:2016/07/07(木) 16:25:35.63 ID:
お茶子のおっぱいが意外と豊満でけしからん
258:2016/07/07(木) 16:27:38.07 ID:
高一の部屋って案外こんなもんだろ
好きなバンドのポスターとかぺたぺた貼っちゃってさ
260:2016/07/07(木) 16:28:22.50 ID:
かっちゃんはあまりストレスなさそうな部屋でよかったね…
261:2016/07/07(木) 16:28:26.28 ID:
峰田くっそwwww
262:2016/07/07(木) 16:29:12.68 ID:
オタク部屋がお茶子に引かれなくて良かったなデクさん
263:2016/07/07(木) 16:29:45.97 ID:
女子勢揃いで耳郎ちゃんの格差が強調されている・・・
265:2016/07/07(木) 16:30:02.28 ID:
よく引かなかったなお茶子

つか女子の組み合わせがあんま本編では絡んでなかったような組み合わせでかわいいな
270:2016/07/07(木) 16:33:36.22 ID:
峰田は緑谷の部屋だけじゃなくて俺の部屋にも来いやってキレてるのか?
274:2016/07/07(木) 16:34:28.23 ID:
デクはもうオールマイトの栄光を切り離して向き合ってても良かったんだけどな
280:2016/07/07(木) 16:40:38.10 ID:
三者面談でデクはオールマイト心酔から脱皮したと思ってたけど何だこれ
上鳴、尾白、耳郎、葉隠
爆豪、お茶子
轟、八百万
あざといなー堀越
284:2016/07/07(木) 16:48:04.49 ID:
母はデクを心配しつつ送りだす
校舎から徒歩五分 築三日 ハイツアライアンス が寮の名前

校長曰く今回の寮製は生徒の安全だけでなく依然ぬぐえぬ脅威の内通者を見極めるため
教師だけでなく生徒にまで疑いの目を向ける形に成るとの事
287:2016/07/07(木) 16:51:19.39 ID:
かっちゃんとお茶子別に隣同士でも向かいでもないぞ。

常闇大剣とかローブとかダークソウル好きそうだな
291:2016/07/07(木) 16:56:52.82 ID:
常闇ルーム置いてあるアイテムが完全に中二病のそれじゃねーか!
300:2016/07/07(木) 17:03:14.75 ID:
これもうトガちゃんがお茶子に化けて寮へ潜入すんの確定だろw
神回頼むわww
307:2016/07/07(木) 17:06:36.74 ID:
ルール問題をサラッと流してくれて良かった
心置きなく寮生活見られる
309:2016/07/07(木) 17:08:07.37 ID:
口田くん可愛いな
ペット持ち込み可の個室とは豪儀な寮だ
312:2016/07/07(木) 17:10:13.27 ID:
飯田くん眼鏡コレクターだったのか
313:2016/07/07(木) 17:10:19.47 ID:
おお、珍しいくらいのどうでもいい回(いい意味で)
ここ半年の緊張が解けていくな
318:2016/07/07(木) 17:11:56.89 ID:
爆豪がちゃんと切島に対して友情感じてたようで何より
322:2016/07/07(木) 17:16:08.78 ID:
自分の感性というか趣味が世間一般とはズレてるって認識自体はあるんだな常闇
なんかそれぞれのキャラに人間味あっていいなぁ
324:2016/07/07(木) 17:18:17.53 ID:
これで去年のクラス一斉除籍の理由が判明したか
クラス一同が結託してルール違反したんだな
個性の問題で一斉除籍は考えづらい
328:2016/07/07(木) 17:28:31.72 ID:
一人一部屋ってのはちょっと面白くなかったな。やはり相部屋イベントがあったほうが
335:2016/07/07(木) 17:36:16.63 ID:
相部屋ならともかく一人部屋だと展開的には今までとあまり変化なさそうかな
340:2016/07/07(木) 17:41:57.44 ID:
恋愛要素はおまけ程度でいいから普通にデクとお茶子ですんなりくっついてて欲しかったんだけど微妙に爆豪ともフラグ立ててるのか。三角関係にでもする気か?(笑)
352:2016/07/07(木) 17:49:52.61 ID:
デクの部屋はマジでやばい
355:2016/07/07(木) 17:52:43.36 ID:
なんか展開早いくせに丁寧というよく分からんけどすごい漫画だ
今週の主人公の母親の葛藤なんてジャンプ漫画で描かれることなんて滅多に無いし、寮生活だって最初から用意されてることがほとんどだし
359:2016/07/07(木) 17:55:42.63 ID:
デクはもうオールマイトから卒業でいいのにグッズやフィギュアは飾るのなw
365:2016/07/07(木) 18:04:41.30 ID:
4階の女子達は安全だな
硬派そうな切島と障子、女子に興味なさそうな爆豪だし
後は峰田対策をすれば完璧だ
369:2016/07/07(木) 18:08:52.77 ID:
かっちゃんの部屋の上下が飯田と轟なんだな
安普請のアパートとは違って防音対策バッチリだろうから特に問題はないんだろうが
382:2016/07/07(木) 18:15:47.32 ID:
しかしあらためて見ると1-A女子はみんなおっぱいでかいなー(すっとぼけ)


4
 5
 5
4
 6
 4
6
 5
 6
1
 3
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加