no title



no title

no title
no title
no title
no title
no title
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

888:2016/07/10(日) 09:26:38.35 ID:
トランクスドン引きしてんじゃねーかw
900:2016/07/10(日) 09:26:38.08 ID:
ごはんきたあああああああああああああああああああああああ
942:2016/07/10(日) 09:26:50.90 ID:
大10宇宙きたあああああああああああああ
980:2016/07/10(日) 09:26:57.15 ID:
感動の再開だなw
984:2016/07/10(日) 09:27:00.17 ID:
やっと御飯テコ入れされるんか
995:2016/07/10(日) 09:27:02.46 ID:
来週も面白そうだわ
996:2016/07/10(日) 09:27:03.49 ID:
マイちゃんかわええええええええ
4:2016/07/10(日) 09:27:13.15 ID:
予告だけで泣きそうになる

ご飯とトランクスなんて
7:2016/07/10(日) 09:27:16.40 ID:
未来悟飯ってヤムチャっぽい
21:2016/07/10(日) 09:27:28.58 ID:
サイバイマンとポタラ融合したみたいな界王神?だな
24:2016/07/10(日) 09:27:27.02 ID:
SS3より強いブラック相手に1年間生き残ったトランクスって頑丈だなw
35:2016/07/10(日) 09:27:38.94 ID:
こっちの悟飯はおとなになってからは平穏な人生でよかったな
58:2016/07/10(日) 09:27:59.69 ID:
戦闘無しでも面白かった
82:2016/07/10(日) 09:28:32.83 ID:
トランス的には平和に生きてる御飯に会えるだけで感涙ものだろうな
83:2016/07/10(日) 09:28:33.53 ID:
話はともかく幼児化したピラフ一味をレギュラー入りさせたのは大成功だな
106:2016/07/10(日) 09:29:02.36 ID:
未来悟飯はカッコイイんだろうなー
最盛期の悟空の役割を担ってたんだろうから

未来トランクスは今の悟飯に会わない方がいいww
132:2016/07/10(日) 09:29:34.68 ID:
未来悟飯の作画気合い入り過ぎだろw
135:2016/07/10(日) 09:29:40.27 ID:
ここ何週かマジで面白いな
来週も絶対面白いだろこの展開は
149:2016/07/10(日) 09:30:13.25 ID:
悟飯が未来トランクスを今でもさん付けで呼ぶのか気になる
当時はガキンチョで年齢差あったけど
163:2016/07/10(日) 09:30:49.74 ID:
サタンが悟飯の義父になってるって知ったら・・・
196:2016/07/10(日) 09:32:11.48 ID:
やっぱ悟飯とブルマに育てられた真面目トランクスの方が好きやわ~
942:2016/07/10(日) 09:29:37.71 ID:
来週悟飯ありがたいけど泣きそう
ガッカリ悟飯とトランクスのゴハンクスするのかな
アルティメット悟飯またならないかな
945:2016/07/10(日) 09:29:46.69 ID:
赤くなって照れてるマイ可愛すぎだろ
勃起したわ
951:2016/07/10(日) 09:30:41.96 ID:
来週のシナリオ結構いい話だよな。
トランクスは師匠である悟飯の幸せな現在を見ることができるんだから
80:2016/07/10(日) 09:28:14.72 ID:
来週めちゃくちゃ面白そうじゃん
88:2016/07/10(日) 09:34:22.42 ID:
本人に未来の事を話すのは全然okなんだな
メンド臭いパラドックス関係は無しにしてくれた方がスッキリしていい
94:2016/07/10(日) 09:39:29.17 ID:
未来悟飯とは懐かしいのぉ
98:2016/07/10(日) 09:40:36.03 ID:
未来悟飯がずっと修行続けても超2に至れなかったのは
やはり悟空不在が原因なんだよね
111:2016/07/10(日) 09:43:19.75 ID:
ロリマイも大人マイも普通に声が可愛くて驚く
声優さん赤毛のアンの人だろすげえな
113:2016/07/10(日) 09:43:54.69 ID:
来週でブラックの正体バレ手前まで行って、その次で正体確定かな
回想シーンの発言から、神、全王に歯向かう意志はありそうだなブラックの中身は
122:2016/07/10(日) 09:45:24.63 ID:
トランクスは悟飯と修行して欲しい。
132:2016/07/10(日) 09:48:28.62 ID:
第宇宙の界王神が第七に来る理由がわからなすぎる
人間を憎むのもわからん。
まず自分の管轄から手を付けるだろう
まあまだ見習いだから思い通りにできないんだろうが
134:2016/07/10(日) 09:48:33.64 ID:
悟飯も楽しみだけどむしろ未来クスと18号の再会も見たい
142:2016/07/10(日) 09:50:21.95 ID:
やっぱ界王神が悪玉だったか
150:2016/07/10(日) 09:51:26.99 ID:
どうでもいいけど、悟飯の服装どうにかして。
メガネは別にいいけど、
未来悟飯やセル編悟飯と比べたらただのそのへんのおっさんやん
性格的に未来トランクスには昔敬語使ってたから敬語で話すんだろうか
154:2016/07/10(日) 09:52:24.39 ID:
グレートサイヤマンと未来悟飯は良いギャップになるかも
ただ現代悟飯に醜態は晒させないでくれよ…
160:2016/07/10(日) 09:53:39.18 ID:
ハイスクール編の悟飯とのギャップなら面白そうだけど
今との比較じゃ悲壮感しかないな
165:2016/07/10(日) 09:53:54.48 ID:
ベジータがトランクスに稽古つけるらしいけどスーパーサイヤ人3ぐらいにはなるのかな
166:2016/07/10(日) 09:54:04.86 ID:
ヤバイ!マジでトランクス編面白いわ。Z以上に面白い。
171:2016/07/10(日) 09:55:13.27 ID:
トランクスはフラフラしてないで、悟空なりベジータなりに鍛えてもらった方が良いんじゃないかな
なんならゴットに一回なって器広げるとか
175:2016/07/10(日) 09:56:03.31 ID:
悟空やベジータも修行するなら精神と時の部屋使えばいいのにな
重力室とか界王星じゃフルパワー出せないだろうに
176:2016/07/10(日) 09:56:13.31 ID:
未来トランクスがどれだけ強くなるのか楽しみだわ
185:2016/07/10(日) 09:57:53.09 ID:
ベジータ活躍フラグ立った
たぶんブラックはベジータが倒す
243:2016/07/10(日) 10:07:52.23 ID:
次回の話はなんとなくアニオリっぽいな
未来悟飯の回想もゼノバース2の販促だろ
246:2016/07/10(日) 10:08:19.47 ID:
来週は作画も良さげだから嬉しい。てか、最近ほんと面白いね。ドラゴンボール超とは思えないwww原作絡ませるとここまで面白くなるとはねぇ
247:2016/07/10(日) 10:08:23.18 ID:
しかしこんなに面白くなるとはなあ。嬉しい誤算だ。
260:2016/07/10(日) 10:10:22.02 ID:
やっぱ未来世界って絶望感半端ないな
おなじ人類絶滅でもブウ編より絶滅する


4
 5
 5
4
 6
 4
6
 5
 6
1
 3
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加