254





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

178:2016/07/11(月) 02:44:07.79 ID:
ゴッドさんちょっと暴れただけでそれからずっとアヘアヘ言ってるだけなのどうにかならんの
つか地球最強生命体だったら言葉しゃべれるとかのが良かった
258
181:2016/07/11(月) 08:01:42.06 ID:
なんだぁオイ今週アカシア出番ナシかよ!
189:2016/07/11(月) 09:41:03.65 ID:
小松神1人でGOD程度余裕で調理できそうなのがなぁ
今の小松は全てにおいて失敗するビジョンが見えない
267
190:2016/07/11(月) 09:42:20.94 ID:
センターの療水の泉の近くに沸く小さな泉はなんだろう
191:2016/07/11(月) 09:56:33.47 ID:
ここで小松がドンドングリを切ろうとして凡ミスでメルク包丁を折る失敗
192:2016/07/11(月) 09:58:42.88 ID:
トリコ自分で避けたのかと思ったら
テリーに助けてもらったのかよ
ホントこいつは・・・・・・・
269
193:2016/07/11(月) 10:12:24.34 ID:
ニトロも初期は強い強い言われてたのになんか只のネタキャラみたいになってんな
268
194:2016/07/11(月) 10:13:48.78 ID:
仲間の力を借りて強敵と戦う主人公ってことなのか
仲間の力を借りないとまともに戦えない弱すぎる主人公ってことなのかどっちなんだしまぶー
196:2016/07/11(月) 10:24:50.24 ID:
ココ、サニー、ゼブラ死んでんのかよ
まあ死亡は死亡でもドラクエで言うと教会行けばなんとかなる程度のアレだろうけ
271
197:2016/07/11(月) 10:38:46.39 ID:
テリーかわええ
ただ他の役立たず四天王にもペットつけたのは失敗だったな
テリーの特別感がない
198:2016/07/11(月) 10:45:55.78 ID:
トリコ君はサモナーだから仕方ない
本体はカスなんや
199:2016/07/11(月) 10:45:56.69 ID:
駆けつけたらご主人くたばってた
キッスとクイン・・・
203:2016/07/11(月) 11:27:14.03 ID:
主人公サイドが弱すぎて完全に脇役
205:2016/07/11(月) 11:44:06.63 ID:
トリコの見せ場なさすぎww
ネオかじっただけやん
207:2016/07/11(月) 11:52:30.48 ID:
一応ブルーニトロたちの攻撃を次郎はダメージノッキング頼りで凌いでたな
210:2016/07/11(月) 12:26:27.25 ID:
次郎&マンサム「イカスミ焼き~?」
一龍「お菓子じゃ、このサケノミが!」
212:2016/07/11(月) 12:48:08.59 ID:
鬼抜きの戦闘力で見たらトリコ以下四天王とかネオGODどころか八王に秒殺されて当然てレベルだからな
アカシアはなぜかトリコ食わずにウダウダやってたけど
213:2016/07/11(月) 13:31:07.87 ID:
無駄にポジティブだからなトリコは
だから食ってもマズイから食べないんだろう
215:2016/07/11(月) 14:07:11.37 ID:
希望に満ち溢れたものは喰ってもまずいって言ってたよ
ジジがおいしくなかったからトリコは喰わなかったんだろ
そもそもハエ扱いで食料として見てないし
217:2016/07/11(月) 14:31:34.94 ID:
馬王に5分は足止めできるか…みたいに言いながら鼻息で瞬殺されたのに直後に猿王相手に自信満々だったのはギャグなのかわからなかったわ
案の定また瞬殺されてるし
218:2016/07/11(月) 14:43:27.60 ID:
赤鬼も言い訳ばっかだしな
「まだ本気が出ないから駄目だわ~」ばっかり
トリコは弱くて脳天気なのに強者気取りで本当に魅力がない主人公
他の脇役はけっこういいと思うけど
219:2016/07/11(月) 14:44:17.04 ID:
昔グリンパーチと戦った時も
相手の方が遙かに格上なのに
それに気づかず負ける気がしないとか言ってたじゃん
昔から自信過剰なんだろトリコは
220:2016/07/11(月) 14:45:43.20 ID:
八王を1人で相手してるアカシアは強い
222:2016/07/11(月) 15:01:36.45 ID:
トリコがブルーニトロ2名に「猿王にすら手こずる~」とか言ってたからこいつ八王より強くなったと思ってたのに結局弱いままだったとはね
何でこんなに不快でビッグマウスで危機感の無い痴呆主人公になったのだろう。意図的にやってるんか?答えろや島袋!
224:2016/07/11(月) 15:29:12.36 ID:
トリコ奇襲、アカシアを下に見ているような口調
強キャラっぽく登場したセンターだが、あと何週間威厳を保てるか賭けようぜ
225:2016/07/11(月) 15:31:55.68 ID:
ゾンゲ様やっぱきたのか…
226:2016/07/11(月) 15:42:50.06 ID:
ゾンゲ傷2個あるからなめたらあかん
227:2016/07/11(月) 15:59:58.97 ID:
今週はつまらなかった
231:2016/07/11(月) 16:42:31.45 ID:
>>227
アカシアさんがボッコボコにされるシーンがなかったからな
228:2016/07/11(月) 16:19:26.50 ID:
ゲテモノが多すぎて下手したらトリコのフルコースよりゾンゲのフルコースの方が美味しそう
232:2016/07/11(月) 17:04:40.17 ID:
ゾンゲ様のフルコースは普通に作中トップクラスに美味しそうだぞ
それ以上は味が想像できそうにないやつばっかやし
233:2016/07/11(月) 17:39:19.98 ID:
ガララワニとかストライプサーモンとかホワイトアップルだっけ
今となってはゾンゲのフルコースはかなり美味しそう
少なくともトリコよりは
234:2016/07/11(月) 17:40:05.93 ID:
アカシアが出ないだけでここまでつまらなくなるとはなあ
アカシアのリアクションでもってた漫画だったか
235:2016/07/11(月) 17:44:19.08 ID:
ゾンゲ面白かっただろ!
270
236:2016/07/11(月) 17:48:26.50 ID:
トリコのフルコース

ドリンク:卵
スープ:透明の液体
魚料理:異形の貝
サラダ:肉みたいな質感の野菜
肉料理:ブツブツしてて半分は人間が混ざってる
メイン:カエル
238:2016/07/11(月) 17:50:12.28 ID:
ブランチが見つけた湧き水は療水?
だとすると療水はセンター本体の上澄みのようなものか?


4
 5
 5
4
 6
 4
6
 5
 6
1
 3
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加