16


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

380:2016/07/12(火) 00:00:41.58 ID:
ボンズ感溢れる作画
381:2016/07/12(火) 00:00:42.74 ID:
第1話だからか無駄に頑張っちゃってるなw
409:2016/07/12(火) 00:01:14.58 ID:
ワンパンマンのあおちゃんが主役になったような感じの作品か
421:2016/07/12(火) 00:01:27.49 ID:
フリクリの最終話の主人公みたい
595:2016/07/12(火) 00:03:01.65 ID:
すごいなうまく原作者の絵柄を踏襲している
752:2016/07/12(火) 00:04:46.52 ID:
すごいな原作絵があえてこういう絵柄にしてるみたいに見える
804:2016/07/12(火) 00:05:14.46 ID:
ノリがワンパンと同じ原作者だとよく分かるな
42:2016/07/12(火) 00:07:51.47 ID:
ハゲてないサイタマ
63:2016/07/12(火) 00:08:04.09 ID:
キャラデザインが軽い分動きに力入れてるな
72:2016/07/12(火) 00:08:05.33 ID:
主人公オーラのなさがすごいw
86:2016/07/12(火) 00:08:10.15 ID:
これが昔のサイタマなのか
100:2016/07/12(火) 00:08:19.03 ID:
ハゲてないのに強い・・・サイタマ先生・・・
108:2016/07/12(火) 00:08:27.04 ID:
oneもすっかり売れっ子やなあ
112:2016/07/12(火) 00:08:28.51 ID:
小五郎とコナンのような関係なんだろうか
137:2016/07/12(火) 00:08:54.12 ID:
しかしネットにラクガキ(褒め言葉)上げてここまで来る作者すげえなぁ・・・
153:2016/07/12(火) 00:09:08.49 ID:
結構作りこんでるなあ
158:2016/07/12(火) 00:09:11.51 ID:
ボンズを凝縮したアニメって感じ
171:2016/07/12(火) 00:09:19.17 ID:
なぜかペルソナ4を思い出す感じおかしい
207:2016/07/12(火) 00:09:50.60 ID:
このキャラデザなら思いっきり動かしてもあまり崩れないし、トリガー制作でも良かったかも
210:2016/07/12(火) 00:09:54.20 ID:
超能力ものとか最近なかったな
しかしこの作者はアニメ化に恵まれてらな
227:2016/07/12(火) 00:10:28.48 ID:
監督でけえマニア歓喜
no title
378:2016/07/12(火) 00:12:00.42 ID:
この口だけ上手ぷりなダメな大人
銀さんぽいなw
380:2016/07/12(火) 00:11:59.67 ID:
意外にも器用な師匠霊能力はないけど
406:2016/07/12(火) 00:12:17.03 ID:
能力制御が甘いのね
423:2016/07/12(火) 00:12:22.96 ID:
完全に斉木と被ってるwww
457:2016/07/12(火) 00:12:32.82 ID:
斉木楠雄と致命的なネタ被りしてるぞw
466:2016/07/12(火) 00:12:41.52 ID:
こいつ、玉子落っことしやがったぜ!( ・`ω・´)
no title
525:2016/07/12(火) 00:13:11.22 ID:
最近は本当に最初から最強の力を持ってる主人公が人気あるんだな
557:2016/07/12(火) 00:13:21.45 ID:
モブ視点でのモブの扱いが酷いwwwwww
575:2016/07/12(火) 00:13:32.93 ID:
ONE原作だと女の子が致命的にかわいくないのは問題だな
576:2016/07/12(火) 00:13:35.95 ID:
no title
 
no title
577:2016/07/12(火) 00:13:33.35 ID:
このヒロインの置き方は古風だなw
637:2016/07/12(火) 00:14:22.51 ID:
今のヒーローは社会人モノか学生モノかで絞られすぎだな
738:2016/07/12(火) 00:15:29.68 ID:
序盤低調だけどだんだんおもろくなるで
24:2016/07/12(火) 00:19:45.07 ID:
とりあえず変顔させとけばいいか的な
38:2016/07/12(火) 00:19:55.52 ID:
ひろしwwwwwwwww
76:2016/07/12(火) 00:20:06.34 ID:
待受が
no title
 
no title
 
no title
95:2016/07/12(火) 00:20:15.18 ID:
マッチョな悪霊w
ONEはケツアゴ好きだなw
132:2016/07/12(火) 00:20:48.89 ID:
no title
 
no title
156:2016/07/12(火) 00:20:53.13 ID:
これ敵の声優が毎回豪華なパティーンなのかな
270:2016/07/12(火) 00:22:20.22 ID:
霊の世界も上下関係厳しいらしいな
314:2016/07/12(火) 00:23:04.81 ID:
それにしても作画すごいなあ
361:2016/07/12(火) 00:24:02.29 ID:
ワンパンマンじゃねーか
380:2016/07/12(火) 00:24:29.37 ID:
ミスターサタンみたいな奴だなw
441:2016/07/12(火) 00:24:57.22 ID:
なんかワンパンマンに似てると思ったら原作者同じなのか
490:2016/07/12(火) 00:25:25.88 ID:
しょうじき話の展開はふるいまんが
オサレ演出が目当てになりそう
549:2016/07/12(火) 00:26:11.53 ID:
超能力じゃなくて霊能力者の話になってるじゃねえか!
562:2016/07/12(火) 00:26:16.81 ID:
まぁ一話はキャラと設定紹介と思えば悪くはないか・・・
589:2016/07/12(火) 00:26:28.29 ID:
師弟のパワーバランスがワンパンマンと逆だな
641:2016/07/12(火) 00:27:10.11 ID:
やっぱ面白い原作を手掛けたときだけボンズは良いアニメ作るな
650:2016/07/12(火) 00:27:14.92 ID:
ワンパンに比べてでたらめな強さ感が無いのは、敵のせいかな
709:2016/07/12(火) 00:28:03.52 ID:
ゃっぱり薄い本に期待できない作品は駄目だな
797:2016/07/12(火) 00:29:59.27 ID:
原作信者は大満足だけど、初見1話に向けては多分駄目だよなぁこれ…
238:2016/07/12(火) 00:26:26.03 ID:
モブより師匠の方がワロタ
爆発したら、どうなるんだが気になる
244:2016/07/12(火) 00:29:20.86 ID:
サイタマとタツマキを合わせたような主人公と、メンタルの強いキングのコンビ
245:2016/07/12(火) 00:29:19.24 ID:
ボンズすげー
コンレボといいモブサイコといい頑張ってるわー
247:2016/07/12(火) 00:29:29.82 ID:
師匠が結構な綱渡りだったw
行く末が気になって仕方ないわ
248:2016/07/12(火) 00:30:04.47 ID:
作画はホントすげーけど、それ以外はふーんという感じ。
無駄なテンションの高さが面白さにつながってないというか。

しかし、ONE原作アニメって何でこんなにスタッフに恵まれてるんだ
249:2016/07/12(火) 00:30:20.27 ID:
なんというか、なんかの賞を狙って作ったアニメって印象だ
面白いかどうかで言えばうーん
アニメとしては凄いけど
250:2016/07/12(火) 00:30:31.62 ID:
ツボミちゃんが大分キャラデザ変わってたな
まあ原作では美少女って割りに全然そんな風に見えなかったしな
メザトの方が可愛いくらいだったし
251:2016/07/12(火) 00:30:56.89 ID:
期待しすぎたな…
絵がグリングリン動くのはカッコよかったけどキャラと話に魅力無さすぎないか
252:2016/07/12(火) 00:31:59.37 ID:
作画いいな
話はキャラ紹介みたいな感じだったから次に期待
253:2016/07/12(火) 00:32:41.46 ID:
まだ1話ですよ・・・
254:2016/07/12(火) 00:33:03.69 ID:
web漫画のピックアップとか方向性みたいな点でワンパンマンと似てるのかなと思うが
エンタメとしての面白さはあっちのが上かな
256:2016/07/12(火) 00:34:33.96 ID:
テンポ重視って聞いたけどそうでもないような
257:2016/07/12(火) 00:34:34.04 ID:
モブサイコは原作通りのスタートだからまあ1話はしょうがない
無理矢理1話に掴みの話持ってくると霊幻の存在が薄くなりそうだし
258:2016/07/12(火) 00:35:19.14 ID:
あれ評判悪い?
結構良かったと思うんだが
262:2016/07/12(火) 00:36:04.80 ID:
信者の戯れ言と思われるかもしれんがスロースターターなのはマジだからあともう少しだけ辛抱してくれ
264:2016/07/12(火) 00:37:23.65 ID:
原作ファンを信じてしばらくは視聴継続しよう


4
 5
 5
4
 6
 4
6
 5
 6
1
 3
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加