名称未設定





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大野対日高の宣戦布告というところかな
あーでも三人が同じ学校だったらもっといろんなイベントが見れたのに
065

066
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いつものナレーションから始まるのは帰ってきた感満点で最高
本編は完全に「ご馳走の後の修羅場」だったw
011
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
復帰早々いきなり修羅場でニヤニヤしながら読んでたらゲームするだけで終わった
とりあえず主要キャラを全員描きたかっただけなのかこれは
042

045 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
晶ちゃん最後なんで足踏んでるの?
愛情表現?
066
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
他の女を連れ込んだことに怒ってる
すっかり女房気分
067 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
宮尾の気持ちが分かり過ぎる
空気が読めない土井ならヘラヘラしていられるだろうけど、良い奴宮尾に辛かろうw
044 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
忙しいのか知らんが3年も待たせたわりに押切はたいしてツイートもせんと盛り上げる気なさそうだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最新号、最後小春の持つジョイスティック
レバーとボタンが逆や
後ときメモ回はやっぱ面白い
055

065 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
日高日高敗北者
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
日高さんは報われたら魅力半減するタイプの子だし…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハルオの友達のホモは誰かの面倒見るのかな
046
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ホモは姉とくっつければ解決だ
043
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大野さんはしゃべらないキャラにしたのは正解だったのだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そろそろ話してほしいな
てか話さないと話が進まない気がする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
モエミ先生攻略しちゃったら敵いなくなっちゃうな
厳格な父親とか出そうだけど
040
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
正直もう終盤も終盤って感じだったし一番微妙な所で打ち切られたって気がする
何事もなけりゃあと少しで畳めそうだったしリーダー伝たけしを髣髴とさせるタイミングだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
日高さん負ちゃうのは何となく予想出来て辛い
まぁヒロインレース抜きで見てても楽しいけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
小春は今更大野さんに勝ってもメリットないだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
高校生にしたのが失敗としか思えない
学校変わったから大野が無理やり自宅に遊びに来てるとか不自然な展開に
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハルオが高校に入ったあたりから格ゲーも陰りが見え始めるから終わらせるなら高校時代がベスト
大学編なり社会人編なりやって格ゲー業界の終焉を見届けるのも一興ではあるが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハメ技で勝ってにやにやする主人公を大野が殴るみたいな関係はもうないのか
もうゲームで対抗する気ゼロになってるくさいのが気になる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
昔はなんかのトーナメントで大野と決着つけるとか燃えてたけど
今は大野どころかもう一人の女の子ちゃんにも負けるくらい弱いからな
ゲームやりこんでる感じでもなさそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そういやアニメ化の話頓挫してたな
やるのかな?
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんかゲーマーヒロイン版巌流島の戦いみたいになってて面白い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ぼちぼち婚約者とやらが出てくんのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
婚約者いるとは明言されてなくないか?
ゆくゆくは親の決めた相手と結婚させるとか言ってただけで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絵はともかくやっぱり面白い!
話題性はあるしまだワンチャンあるな
068 


4
 5
 5
4
 6
 4
6
 5
 6
1
 3
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加