4

1

2


以下文字バレ

煽り
「想い、通じて…?」


「どうするんだ?これから
 戻って来るんだろ?凡矢理」

バツが悪そうな表情の千棘

千棘
「…それなんだけどやっぱり私、
 このまま戻らないでいようと思う

 私自分の進路決めたって話したじゃない?

 ママの所に居る間、
 元々戻るつもりが無かったから
 そっちの話を進めてたんだけど

 ママの知り合いで
 そっちの道の有名な人が
 私を誘ってくれてるんだって
 見込みがあるって

 ただその人に付いて行くなら
 今しかチャンスは無くって

 私…やっぱり私付いて行こうって思うの
 私今までずっと自分の将来もあやふやで
 ダメダメだったから

 変われるチャンスがあるなら
 変わりたい

 もっと立派になって胸を張って
 皆に会えるようになりたい

 た…ただね…もし付いて行くなら
 どのくらいの期間になるか
 分からないんだって…

 だって世界中回るらしくて
 半年とか一年とか…
 もしかしたらもっと…

 ダメ…かな…?」

モジモジする千棘

千棘
「そ…そりゃ私あんたの気持ち知れて嬉しかったし
 私だってホントはあんたと一緒にいたいわよ!?
 ただこれは…私なりに真剣に悩んで…」

千棘の頭を軽めに叩く楽


「バーカ何言ってんだ、行って来いよ

 お前が何を目指してんのか知んねーけど
 自分なりに真剣に悩んだんだろ?

 せっかくのチャンスなんだろ?
 だったら迷うこたぁねぇ頑張って来いよ

 いつまでだって待っててやるから」

少し涙目になる千棘


千棘
「うん…!」


「それじゃそろそろ戻るか
 皆の事待たせちまってるしな」

千棘
「…うん…」



小野寺達の所に戻ってきた二人

るり
「あ、戻ってきた」

ゆっくりと見つめ合う千棘と小野寺

小野寺
「…千棘ちゃん」

千棘
「…小咲ちゃん」

顔を伏せる千棘

千棘
「小咲ちゃん…あの…あの…ね…」

何も言わずに千棘を抱きしめる小野寺

 


目を見開く千棘
更にギュットする小野寺

目から涙が出てくる千棘
もらい泣きするるり
小野寺も泣いている

胸元を隠す鶫と
無言でジャケットを差し出すクロード

ヘリポートに降り立つマリー

楽ナレ
「こうして永い永い一日が終わった

 約束と思い出と幾人かの思い…
 それらが交錯し合った永い一日だった

 千棘はあっという間に
 華さんの元に戻っていった

 当然というか鶫もやはり
 付いて行くと決めたようで

 2人とも高校は中退という形に
 なってしまった

 ただ元々超高校級の頭脳を
 持っている二人だし

 どうやらあまり学歴の関係ない
 世界へ行くらしいので
 気にもしていないようだった」

空港にて旅立つ千棘と鶫を見送る一同
(楽達、羽、クラスメイト)

 


楽ナレ
「橘も無事治療を再開したらしく
 ひとまずはいつもの日常が
 戻って来た所だ」

病院のベッドにて窓の外を眺めるマリー

楽ナレ
「そして時は過ぎ…」



台詞無しのダイジェストが
9ページほど続く

夏休みマックにて勉強会をする
楽・小野寺・集・るり

文化祭の出し物で和風喫茶をやる楽たち

クリスマス本屋から出てきたるりが
集と鉢合わせ、見つめ合う二人

初詣に並ぶ楽たち

学校にて受験勉強をする楽を
見つける小野寺

声を掛けようか迷ったあげく
何も言わず笑顔で立ち去る

勉強を終え学校から出てきた楽、
千棘と初めて出会った塀のと所にやって来る
じっと塀を見つめた後、笑顔でその場を

大学受験、無事に合格しガッツポーズの楽

卒業式の後、卒業証書の筒を持ち
集まっている楽、、小野寺、集、るり
笑顔になる4人
 

ナレーション
「数年後…」

煽り
「時がめくる青春のラスト1ページ
 次号、堂々Cカラー!!」

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっと終わりか
意外と引っ張ったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
怒濤の9ページダイジェストで卒業まで持っていく手腕に脱帽
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
伝説を築く漫画
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
次回作に期待しちゃくれねえか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
思えばキムチ演劇からずいぶん長く続いたもんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
内容の話するといやー酷かったな!以外に言うことがねえ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これでもジャンプ史上最長の恋愛漫画なんだぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
色々突っ込みたいことはあるんだけど
マリーの扱いとこいつを一生懸命だとか誠実とか評したこと
これだけは意図を訊きたい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ニセコイ終わってマジコイが始まるんじゃないの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっと終わるのかこの出来レース
冗長だったな
281二次これ投稿日:2016/XX/XX
ダイジェストエンド
no title
 
no title
 
no title
 
no title
289二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>281
有能
290二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>281
なんだこれ…
勝利したヒロイン退場のまま皆楽しそうじゃねーか
なんだこれ
293二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>281
羽いるw
妹は来ないのか
294二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>281
なんだこれw
予想以上にうまくやってて草不可避w
いいぞ、最高に頭おかしい展開だw
296二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>281
地味に転校の時全く同級生来なかったマリーの死体蹴りしてんな
282二次これ投稿日:2016/XX/XX
終わったか
283二次これ投稿日:2016/XX/XX
嫉妬から無駄に関係こじらせたりしないし正に愛人にふさわしい女だ小野寺は
284二次これ投稿日:2016/XX/XX
集るりの結婚式で久しぶりにみんな集まって大団円だろ
ブーケ拾うのは千棘だな
286二次これ投稿日:2016/XX/XX
楽の男前キャラなんなん
291二次これ投稿日:2016/XX/XX
集るりwwwwこいつら絶対出来てるだろwwww
299二次これ投稿日:2016/XX/XX
だから恋染紅葉を連載しとけばよかったんや
302二次これ投稿日:2016/XX/XX
そっちの道が気になりすぎる
彼氏は彼女の進路めちゃくちゃアバウトだが気にならないのかw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
小野寺を振ったというか小野寺さんが自分で察して身引いただけに見えた
楽様は全自動敗北者製造機かなにかか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この作者が次に何描こうと何も期待できないな
って思えてしまう程度には腐った作品だった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
多分今後しばらくジャンプでラブコメ始まったらニセコイが悪い作品の基準見たいな評価のされ方し続けると思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これでも最初の方は好評だったんスよ…
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加