939

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

939




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
黒乳首…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ふむ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この(規制解除の)出来なら、後半BOXは期待できると思うぞ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
素晴らしい!
やはりエロ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
素晴らしい乳首だ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クソレズのケツ以外覚えてない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
孕みたいさん、あんまり出番なかったよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リンちゃんがかわいかったけど
話題にならなくて悲しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公の声で笑う、卍解しそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
雑誌買ってきて驚愕・・・!
終わってねーじゃねーか!来月もあんのかよ!もう1話追加するのか、何が最終回だよ・・・(嬉しい悲鳴)
愛してる発言も飛び出たしもうヒロインは瀬名確定か。他の二人は乙・・・
で、結局どう畳むんだよこれ、瀬名と二人で世界に喧嘩売るENDか逃亡隠居ENDか? 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あれ?もしかして世界を再生するという最後の大仕事すらエイジに取られたら紅少尉の存在意義は一体・・・
終盤の怒濤のヒロインオーラは何だったんですかあー!? 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
瀬奈に「お兄ちゃんと生きたい」って言わせた原作エイジは有能
アニメ版は肉欲におぼれたクソザコナメクジであったか 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
え?原作も瀬奈エンドなの? 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エピローグが残っておりますが、もはや確定でございます
というか最終話でほとんど鈴と壱与は喋ってない。フランと同じくらいしか発言してないのよー
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原作最終回だったけど
アニオリと同じ倒し方で打ち切りみたいな終わり方だった… 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
別に打ち切り展開じゃなかったろ原作最終回
ただ来月のエピローグ無いと締まりが悪い。でも数ページだと思うけどね、あの後どうなったのかくらいだし。
結局世界を引っ掻き回したからなあの一家 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
Σ実はこうだったのー!
Σそれならこうしてやるー!
矢継ぎ早の台詞応酬を
実況中継鈴&壱与でお送りします コメンテーター:デイジー
最後ちょっと時間がおして会話の途中で番組終了ブチッ!
てな最終回だった
まあエピローグがあるらしいんで 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鈴と壱与は最終的に男塾の富樫達みたいに実況役になっちゃったかー


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加