2ea69f6dcd7819c433f9a17958e73f0f




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コネと人脈の持つ力の凄まじさを感じさせてくれる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
寒い外伝を量産するっていう素晴らしい能力があるんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロックオン生きてたことにして外伝に出そうとしたって話は本気でダメだなと思った
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
よくもまぁあれだけクソキャラ量産できるもんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オリキャラが他の作品のキャラ相手には大活躍するけど叢雲劾…なんて強さだ…やったりするのは凄い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ときたも動きの無い絵を量産するしもうこの二人のタッグは封印しろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オルフェって黒田がいたとこか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
外伝でそのガンダム作品の裏で暗躍するテンプレ陰謀組織が量産されるのなんとかしろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
>外伝でそのガンダム作品の裏で暗躍するテンプレ陰謀組織が量産されるのなんとかしろ
取って付けたように世界情勢を左右する規模の都合の良い超組織がどんどん出てくる!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そもそも外伝作品で本編より明らかにスケールのデカイ作品世界を裏から支配する組織とか出す根性が凄いよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんでオリジナルでやらないの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スタジオオルフェンズ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
同じ世界で俺最強やるならまだしも
原作人気キャラの活躍の裏にはこいつらが居ました!みたいなのほんとやめて
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガンダムエースは千葉エースかってくらい載せ過ぎ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本編キャラがやっとことを実はもっと前にこいつがやってたんだとかする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
seedに外伝だろうが00の外伝だろうがその作品のカラーを考えずにまったく変わらないキャラをぶち込むその曲がらない信念
評価していただきたい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
00でも色々やってたよね…
こいつがぞんざいに扱ったからコラ沢は助かりましたとか
旧式のガンダムでネタみたいな武装で最新鋭機玩具にできますとか
超兵がメタルイノベイダーになってガデラーザ相手にするとか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
環境保護団体ブルーコスモスを裏で支配する軍産複合体ロゴスを含めた全世界を裏で支配する謎の女系一族
とか正気か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
遺伝子から記憶も経験もコピーしたクローン作れますとか遺伝子をなんだと思ってんだ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アストレイはもうオリジナルみたいなもんだしずっとやっててくだち…
00とかBF外伝に変なの出さないで!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アストレイ一作目の時は種本編に色々とツッコミ所あったおかげか
外伝側でフォロー入れるのも悪くないねって扱いだったんだけどね
続けるうちにああこれダメなやつだって
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
制作側からしたら頑張って作った作品世界にこいつの考えた謎の陰謀組織とか超つよいキャラとかが後から後からぶち込まれるんだから凄いよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アストレイも言うてXアストレイが限度だろ
あとは糞寒い同人ガンダム軍団じゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エイミーはほんと不快なのにコラ沢のコピーキャラみたいなつもりだってのがほんと酷かった…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なまじ公式側の人間だから何も言えなくなる
邪魔
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本編の補完ならまぁ嫌いじゃないが世界の裏で暗躍する謎の軍団!とかはもうお腹いっぱいだ...
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
メイジン外伝の途中からの展開読んでると
トライは千葉がメインだったんじゃねぇかなってくらいノリが似てる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
BFで00機体がやたら優遇されてたのって
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バーチャルとはいえ歴代ガンダムパイロット相手に俺TUEEE!は流石に頭にきた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一番酷いのはEXAだろう
僕の関わってないガンダム作品は幾ら適当に扱っても良いを地で行ってる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガンダムでディケイドやるとまずいという教訓を教えてくれた


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加