no title





no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

a0fc5f44

8c53b577

7779a3e9

no title

no title

no title

no title

no title

no title

39af6c5b

fb719954

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ブラックはトランクスに倒して欲しいけど無理だろうなあ… 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ピラフも技術者って部分ちゃんと触れてて好きなんだよなタイムマシン修復チーム
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ザマス完全にヤバいパターンに入ってるじゃないか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかし本当いいポジションになったなピラフ一味
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
よかったピラフ様天才科学者のままだった
ってあれ…?ブルマ普通の居候扱いしてるの…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バキちゃんのようなことを
no title

no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アラフォーが何色気づいてやがる!
no title

no title 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
投げキッスが最大のエロスだと思っていたマイは何処へ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ドラゴンボールのくせに推理してるぞ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ビルス様悟空さ好き過ぎんだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
未来トランクスはいつもメタに考えるなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こういうのも人間カウントか
no title 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱ人間って地球人以外の生物でも人間扱いになるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
だんだん悪落ちしてるこいつ…
a0fc5f44 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原始人レベルからたった1000年で知的になれって無茶すぎない?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あれこれトランクス世界が滅びた原因このジジイじゃ・・・?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
悟空ウイスゴワスとどんどん戦犯が増えて一人一人の責任が軽くなっていく
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どんどんブラックの要素が増えてくじゃねーかぁ!?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
人間同士戦ってたらアウトだと今の地球もアウトすぎる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結構頻繁に世界増やしてやがる 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
歴史改変して分史世界が出来ると指輪増えるんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
平行世界の数がわかるのは面白いな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おいおいどんどんフラグ立ってるぞ
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴワス様が猛烈な勢いで失態ポインツを稼いでる…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トランクスも正規ルートでサイヤ人5人集めてゴッドになればいいんじゃないのかな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おかしい…
キングのわりには面白いぞ…?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
気を読めない設定忘れてなかったわ
no title

no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
フェイクでムキンクスになるとは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちゃんと次元の違いを描いてるのはいいね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
王子ちゃんと良い父親してるなぁ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ベジータはホントにいい父親だね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
とてもビルスに足蹴にされてたベジータ王の息子とは思えないな・・・
no title 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
良い話だわ
超は面白いなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トランクスめっちゃ主人公してるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ブラック編で初めて心から笑ったんじゃないのトランクス
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一番偉い人、気軽に出てきたな
no title

no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ウィスさんが初めて動揺した!!!?
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱり監督交代が大きかったんじゃないかコレ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
悪くはなかったけどベジータvsトランクスにはもうちょい尺割いて欲しかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全王様って強いとかじゃないくて偉い感じなのが好き
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
世界増やすとかとんでもない罪に聞こえるんだが
トランクス大丈夫か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
悟空に心臓病の薬手渡す時に1個
人造人間の活動が始まってからやってきたときに1個
セルが来たときに1個(こっちが2個目?)
そして今回で4個か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
空間的な宇宙は14個あって
時間的な宇宙は現在進行的に増え続けるのか
もうわけわかんめ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自分の世界は自分で守れっていいメッセージだと思う
トランクスもブルー化するまで底上げしてくれませんかね 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
インフレは破壊神が強さの上限だろうから
どこまで迫れるかはやっても破壊神以上は出して欲しくないな 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
緑の指輪にそんな設定があったとは…
まさかパラレルワールドまで言及してくるとは思わなかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
弟子がすごい危険思想に染まってるのにゴワスさん節穴すぎる 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう少し知能付いた未来見て判断してもよかったんじゃないのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
フリーザがいらんことする→ごくうさが地球に送られる→ごくうさがレッドリボン軍を倒す→ドクターゲロが対孫悟空の人造人間つくる→人造人間が暴走→人類が滅亡しかける→ブルマがタイムマシン作る
界王神視点だとフリーザまで含めて全部人間のやらかしなのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ザマス=ブラックはほぼ確定なんで問題はどのザマスかってことだな
今出てるザマスが時空越えてトランクスの時代に行くのか
それとも悟空と出会っていないトランクス時空のザマスなのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
来週久々に界王神様出てくるから最近の「界王神はすごい」という展開の連続で威厳復活しつつある
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まさか整合性合わない展開を丸ごとフォローする設定が出てくると思わなかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一番の問題はブラック=ザマスだとしても
第10宇宙内でやってる分にはかまわんがわざわざ担当外の第7宇宙で暴れてる点なんだよな……
それとも既に第10宇宙から順に人間根絶して回ったのだろうか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
地球人は猿から進化した人間
みたいに他の生物から進化して知能持ってる奴は総じて人間ってことでいいのかな 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ババル星人は1000年で全然進化してねぇなおい!
……と思ったけど人類の歴史考えるとこの1000年の進化がちょっとおかしいレベルなんだよなと改めて思った
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
内面に鬱憤溜めたまま界王神になって爆発したのが未来のザマスで
現代では悟空と戦ったことで早期に表面化、鎮圧みたいな展開になれば…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
問題は何でザマスが今の世界ではなく異世界の未来トランクスの世界に干渉したかなんだよなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
設定回り山ほど増えるな超
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今回で確定したけどブルマの作ったタイムマシンって
界王神の時の指輪を遥かに凌駕する凄まじい物なんだよな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ムキンクスやって今更過ち繰り返すー?!!
と思ったらブラフで安心
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
時の指輪は未来にしか行けないからな!帰れるけど!
時の指輪じゃ過去には行けないけど絶対行っちゃダメだからな!
こうとしか聞こえない説明だったよゴワスさん・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
すげー面白かったんだけど本当にキングリュウ? 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今までみんなキングリュウだと思ってたのかもしれないがあれはキングリュウブラックで偽物だったんだよ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加