no title

no title

no title




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

3:2016/08/09(火) 01:16:05.82 ID:
言うほど後継か?
4:2016/08/09(火) 01:16:11.61 ID:
面白くなさそう
5:2016/08/09(火) 01:16:30.00 ID:
今回の新連載全てダメそうやね
7:2016/08/09(火) 01:16:53.74 ID:
結局ゆらぎ荘安定確定か
8:2016/08/09(火) 01:16:55.47 ID:
絵めっちゃ上手くなってるやん
9:2016/08/09(火) 01:17:09.77 ID:
本気の恋愛劇(笑)
10:2016/08/09(火) 01:17:42.99 ID:
ドットインベーダーの作者新作やれや
12:2016/08/09(火) 01:17:56.97 ID:
ダブルアーツは思い出補正だと確信した
13:2016/08/09(火) 01:18:02.98 ID:
もうジャンプで恋愛マンガは無理やろ
いちご辺りで完成されてるし越えられるのが出るとは思えない
16:2016/08/09(火) 01:18:20.17 ID:
これモン娘のパクリだろ
18:2016/08/09(火) 01:18:47.38 ID:
エロボットの人だから期待してない
20:2016/08/09(火) 01:19:11.19 ID:
問題は3弾目のレッドスプライトなんだよなあ…
22:2016/08/09(火) 01:19:38.48 ID:
ダブルアーツやれ
26:2016/08/09(火) 01:20:48.50 ID:
屋宜君はやってくれると信じてる
31:2016/08/09(火) 01:21:40.63 ID:
後継になるほど名作じゃない
35:2016/08/09(火) 01:22:47.97 ID:
ニセコイも初めはベタベタなテンプレ漫画ってバカにされてたやん
39:2016/08/09(火) 01:23:47.83 ID:
ラブコメ枠は一年ぐらいで回していけばええやろ
40:2016/08/09(火) 01:23:49.31 ID:
絵がめっちゃ上手くなっとるやん
41:2016/08/09(火) 01:23:57.82 ID:
今週のゆらぎ荘はまあまあ良かった
43:2016/08/09(火) 01:24:43.81 ID:
不快感がなければ何でもええわ
そういう意味ではエロボットも悪くなかった
44:2016/08/09(火) 01:25:02.65 ID:
ブリーチもブリーチンで再スタートだしな
46:2016/08/09(火) 01:25:40.65 ID:
ゆらぎ荘の主人公が男を見せた回でまたクズっぷりを出して終わった楽さんとかいうレジェンド
48:2016/08/09(火) 01:26:25.89 ID:
エロボットの作者やんけ!
49:2016/08/09(火) 01:26:36.29 ID:
先週始まったやつは面白そうやろ?
ラブコメちゃうけど久しぶりに毎週読もう思ったわ
51:2016/08/09(火) 01:27:43.93 ID:
ゆらぎ荘の主人公かっこよすぎる
211
53:2016/08/09(火) 01:28:22.80 ID:
ブリーチ打ち切ったのは間違いやと思うわ
ラブコメなんかより絶対代わりないのに
58:2016/08/09(火) 01:30:39.83 ID:
ゆらぎはゴチャゴチャしてて読みにくい
もう少しエロの頻度落とさな有り難みもないわ
主人公はすき
59:2016/08/09(火) 01:31:41.72 ID:
ゆらぎは龍神の娘のエロだけで読む価値ある
先々週かの回で確信した
60:2016/08/09(火) 01:32:02.49 ID:
この作者ギャグやりたいんだと思ってたわ
61:2016/08/09(火) 01:32:07.88 ID:
ハーレムを進むラブコメは
ジャンル違いの単なるお色気漫画ってそれ一番
67:2016/08/09(火) 01:34:02.26 ID:
鬼滅の刃好きなんだけどいつ打ちきりコースに乗るのかわからなくて怖い
68:2016/08/09(火) 01:34:13.67 ID:
ゆらぎ荘の主人公別に好きじゃなかったけど今回のラストは結構かっこよかったわ
69:2016/08/09(火) 01:34:29.89 ID:
ものの歩は将棋おまけにして恋愛漫画にシフトすりゃよかったのに
どっちみちあの作者じゃアカンかっただろうけど
70:2016/08/09(火) 01:34:31.40 ID:
なんか普通に版権モノエロ同人描いてそうな絵柄だな
ジャンプにはそういう作家使ってほしくないんだが
71:2016/08/09(火) 01:35:20.97 ID:
Eロボットのやつ上手くなりすぎや
ニセコイより上手いやんけ
78:2016/08/09(火) 01:37:34.59 ID:
ワイは今こそあえてきまぐれオレンジロードを推したいと思います


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加