00_cover

08_001

08_173

08_174

08_180
08_175

fa8f6f84757c680039f86bae78a73c40




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
巻末資料は男土の夜について。 

1968年の9月末に那酒沼(=朽那川の源流)に誰かが立ち入ったという報告。その後男土市でバラバラ殺人事件が起こる。
10月1日に男土市中心部で爆発事故、市街地が壊滅する。

で、誰かが記事の脇にコメントを書いてて、
那酒沼が感染源、爆発事故はウイルスの焼却と隠蔽だろうと主張している。

ノートの上に付箋でΩclass unkown native speciesと書いてある。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
Ωクラス未確認種か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
断片的な情報だがΩ菌はやはり男土の風土病が元なのかね
それをランダルと自衛隊が生物兵器として研究してたと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やはり自衛隊だけでなく日本政府も絡んでたか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
見れば見るほど手詰まりな状況だな…光明が見えない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今回は大規模な実験かあるいは意図しないものか
前者なら箱庭後者なら…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱオカルトか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
箱庭かなぁ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バラバラ遺体の記事はどちらも喉に大きな傷とあるな
やはり噛み付きかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大規模感染前にチラホラ感染者が出てたのを消してたのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
男土の夜は大規模感染で政府に町ごと消された感じか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
政府とか絡んでる割に後始末がお粗末なような…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
国のやることなんてけっこうおおざっぱよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
前回がここまでスピード対処ならなんで今回はないんだ
街ごと隔離してなんか実験してるんだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
>前回がここまでスピード対処ならなんで今回はないんだ
自分もこの点が疑問
自衛隊はまだ生きてるみたいなのにな
自分は世界規模派だったが箱庭派に傾きそうだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どっかのバカが立ち入り禁止区域に入ってパンデミックが男土の夜か
なら今回は?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
老婆バラバラ死体は研究機関側の実験か…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
前回が空爆処理したのに
今回空爆処理行わなかった理由は確かに気になるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
対処が遅れた…にしても封鎖線ぐらいは引いてるだろうから
箱庭の可能性は高そうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
政府の対応マニュアルがあって
前のパンデミックが起きそうになった時には
速攻で空爆して止めたってんだから
本当によっぽどの事態だよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
箱庭だと電波の遮断が完璧すぎるしなあ
テロかなんかで東京にもばら撒かれたとかだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
陸の孤島みたいな立地だし色々やるにはうってつけな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
近くの自衛隊駐屯地は壊滅してるっぽいから
政府自衛隊も既存のマニュアルでは対応しきれてないのかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱり過去の言い伝え通り感染経路は水なのか
ただウイルス単体だと感染力はそう高くないんだな
こうやってパンデミックになってしまうとどうしようもないけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
喋る魚の話とか怖すぎる
もしかして感染したくるみちゃんがこのままじゃ喋り出すんじゃないか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やはり巻末付録を見るとテンション上がるなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
巻末資料が予想外すぎてびっくりしたがこれで男土の夜がどういうものか掴めてきた気がする

まあなんて読むのかは相変わらずわかんないけどな!


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加