91YFGm34OeL__SL1500_




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ネタバレ注意 

こいつがラスボスか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声優 
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんぼ何でも早すぎだろ
まだ2週間もあるじゃねぇか・・・w
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まだ海外でしかフラゲなさそうだな
国内は早くても22か23だろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラスボスすげえな、モーコンにでてくる系や。デカイ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キャラの多さに吹いた
これはスタートダッシュ決めてわからん殺しゲーだわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラスボスシュンエイと同じ力かストーリー気になるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
フラゲされるような時期なのに未だに紹介されてないキャラがいるという事態
公式はよ動こうや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
共鳴してるってコイツとだったのか
ラスボスらしくゴツいのは良いな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
フラゲもそうだけど海外発売がちと早すぎると言う印象ではあるんだよなあ
せめて1週間くらいの差でよかった気はするがその辺メーカーのみぞ知る事情だからようわからん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アメ公のフラゲが2週間前からってのは業界の常識よ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アメ公め
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
フラゲ関係が問題視されて違反措置取られるのは仕方ないとしても
熱帯がどうなのかって言う情報も知りたいと言う複雑な気分でもある
でも基本発売前の情報取得はしないほうがいいともいえるなやっぱ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いつも海外のフラゲは流通の関係で早いんだけど
さすがに今回は早過ぎじゃない?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
Verseだけアメコミの世界から来た感じ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
海外でフラゲッターした奴は熱帯は悪くなさ気みたいな事言ってるな
まあ発売日で人増えないと断定は出来んけどな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラスボスなかなかダサいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラスボスのデザインが残念過ぎる・・・アントノフさんの方が遥かに格好良いわ
no title
この残念なキャラがプレイアブルで糞キャラ調整でない事を祈るのみ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シャオカーンみたいで結構好きやで。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本体はかっこええやん
謎の手がダサいけどw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ソウルキャリバーとかモーコンに出てきそうなラスボスだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
謎の手はシュンエイと同じ力かね
タンの弟子の一人とか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
メガテンにこんな奴居た気がする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
頭燃えてっぞw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
CEOの運営がフラゲ自慢とかホンマにアメカスは…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
見た目的にシュンエイのイフリートそのまんまだけど
青い方は出てこないんかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
前作の顔と股間だけ炎で隠した全裸の中ボスとこの炎の怪物のどっちの方がマシなんだろ見た目
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ざっと調べたらKiller Instinctとかモーコン好きな外人からは 
ラスボスの評判ええぞ。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今シリーズのボスは五大元素的なのが続くんかなw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おぐらえいすけデザインなんだが? 
まあアメコミ趣味を前に出してきたな。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんな鎧着こんでても足元ツンツンされただけで痛いんだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
中々挑戦的で面白いとは思うけどな。
格好良くはないがクローンゼロとかよりはマシだろ実際
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
よく見ると死んだ後謎の手浮きっぱなしで萎えてるw
なんなんだほんとこの手は
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
立ち姿がワキちょっと開らいたまま
ほぼ動かないのが置物みたいでダサい(直球)
でもまあ別に嫌いではないw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シュンエイが出す手と関係してんだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
毘沙門みたいやな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なにかと思えば全裸サイキに似てるのかw
ゲーニッツとかクリザリッドとかルガールみたいなのはもう出ないのかなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シュンエイの手と同じ感じの能力っぽいがシュンエイの方がデカくて凄そう…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルオンとかザナ様見てると新キャラ全体のデザインは悪くない
ボスがアレなだけで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もうゲーニッツ、オロチやルガールみたいなクールならボスは期待できんだろうな
最近で比較的マシなのがムカイっていう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最近はゴテゴテしたデザインか中二病みたいのしかデザインできないからな
ルガールみたいのはもう出てこないだろうな

アントノフさんが比較的まともだけどギャグ寄りのキャラだしな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんでかっこいい系キャラと同一ラインで見てるんだよ 
どうみても人外、怪物系キャラだろw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このラスボスも中ボス感あんだよな
中ボスなら文句もあんまなかったと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
炎系かな?なんかこう仮面ライダーとか戦隊モノの幹部にいそうw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アトラスU.S.A.仕事速っw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
小田P、迅速な対応ホンマ有能。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
フラゲ早すぎなのはちょっとどうかと思うがそれでもネット対戦が快適だって情報がユーザー側から出たのは良かった
これで安心して発売日待てる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声優全くわからんけど
ファイナルボス(CV:ゆうさく)にわろたw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラスボス倒しても勝利演出になってないしこれたぶん第二形態あるな
そこだけはネタバレしないのはやさしさなのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
見た感じでは程々に抑えられてそうだな
ストーリーだけ性能上がってたりはしそうだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか急にワクワクしてきた
久しぶりのこんな感覚
夏は祭りやな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
贅沢を言えば盆休み中にやりたかったぜ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
フラゲきたわりに配信やってないね
動画はいくつかあるけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アトラスから配信しないように連絡が来るようだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アトラスUSAから配信の差し止めが来たらしいよ
けっこう仕事してくれてるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ツイッターでも関係者がネタバレ止めてってつぶやいてる


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
SNK
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加