no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キャラは悪くないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まとめると

幼なじみ←主人公レイジ←キュピ姫ロココ他モン娘数千種類

って話か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゆらぎより画風は好みなので応援する
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゆらぎより絵いいかもな
ゆらぎはうますぎて逆にあれだからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自分でも何でか分からんが主人公が惚れてる女の子がめちゃくちゃ可愛く見えた
1話からずっと応援してた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロボの終盤面白かったから期待しとく
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絵は上手くなってたね

ゆらぎ荘と比べられるだろうしまぁ頑張れ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ニセコイの後釜だから大変だろうが期待
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あんまエロを押し過ぎてもゆらぎと被るしあってもちょっと済ましてほしいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゆらぎだって最初は下品なエロを露骨に出す漫画じゃなかったんだぜ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
期待はしてるがどうだろうな
ニセコイ以下だったらさすがに笑えんぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロはもうゆらぎがいるんだから別に無理して張り合わなくていいからな
前作のエロボットでちょっとはっちゃけ過ぎた感があるし
しかし今ラブコメが描ける人で週ジャンに残ってる漫画家のなんと少なくなったことよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なぜかこの作者と恋するエジソンの作者がごっちゃになる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
プレッシャー大だぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
とりあえず黒髪ヒロインは人気出そうな気がする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
また金髪と黒髪のダブルヒロインか
ハーレム化だけはやめてほしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
と思ったら恋愛対象全種族ってあるな
ハーレムくせー
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
とらぶるの影響受けてる漫画家って意外と多いな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
モン娘人気にあやかる感じでいくのかなラブラッシュ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そういえば前作も春奈っぽい奴いたよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラブラッシュ良い感じじゃん
生き残れそう


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加