no title

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25
26

27

28

29

30

31

no title




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
信者すぎる…
no title

no title

no title

no title

no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
勉強してもそれか
no title

CqKIgMdVYAELCdQ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
愉快なサイコがどんどん出てくる
no title

no title

no title

no title

CqKIyQiUMAA0BEq

no title

no title

no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原作者がわたモテのアンソロジーで描いてたもこっちに顔そっくりだな
no title

no title

no title

no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
かわいいなくぎゅ
no title

no title

no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
かすみさんの動揺顔だいぶ顔つき変わるね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんな可愛い子が出てきたから見続けた甲斐があった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんかこのくぎゅう綺麗なもこっちってかんじやな
no title

no title

no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
かわいいというよりエロいキャラ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
半田君の髪型ってカイロスみたいだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
メガネ中学生の罠って気になるw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
はんだくんは来なくていいよwwwwwwwwwwwwwwww
no title

no title

no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
きょ拒否ったあああああああああああw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あ、こいつアカンやつや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
出禁wwwwwwwwwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
誤解だけど普通に来なくていいって言われてるからなw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これはひどすぎるwww
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
筋の通らないオチだなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さらっと拒否られたw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
恋愛小説とすら気付いてないw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
読んだのはこいつかw
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さすがに台詞に無理ありすぎるでしょ。もうちょいアンジャッシュの噛み合ってない奴みたいにして欲しい…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お前が読んだんかいwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こいつが現況のクズなんだよなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全ての元凶金髪
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どんなバッドエンドだよwwwwwwwwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こえーよwwwwwwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
髪もどったw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ぎゃああああああああああああああああああああああ
no title

no title

no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヤンデレだああああああああああああ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
感想も他人のものwwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こええええええええええええええ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
またストーカー増えたwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
可愛い子ならウェルカム
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱりストーカーアニメじゃねえか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
また一人女子が病んでしまった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ストーカーを引き寄せる体質
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
うちの高校には我が闘争とかあったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
川藤の感想だったのかよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんだホラーオチかよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
またヤンデレが増えたwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんではんだ好きな女は皆ヤンデレになるんだよw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今日イレイサーの出番なかった・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヤンデレ女多すぎw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあそりゃはんだくんも高校卒業したら田舎でロリショタに囲まれて暮らしたくもなるわな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヤンデレイレイサー VS ヤンデレ図書委員
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロクな女子キャラがいないw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
仕掛けに行くために出禁にしたんかw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こらロリコンになりますわ半田さん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あと二人分くらい開いてる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ストーカー同士ってカブった場合どうするの?共闘?潰し合い?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これどんどん増えてくのかな右空いてるし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
かすみ「はんだくんは図書室に来なくていい。これからは私が会いに行くから」

半田くんに惚れた名有りキャラはヤンデレ率たけーな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やはりイレイサーが怖い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
埋まりそうになるとカメラが引いてスペースが空くと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
釘宮もすっかりと脇役メインになっちまったな。
別に声は劣化していないしメインヒロインやれる声なのにな。
堀江由衣とどこで差がついた。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
わたモテみたいなの描きたいのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
親友のはずのたかおが全く出てこないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もこっちは修学旅行楽しんでたぞ
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
徐々に面白くなってきてるような気がします、慣れてきただけかもしれないが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ原作全部やるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
田中くんといいはんだくんといい、出てくる女の子が良いな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
はんだくんは不登校のが怖いよな、図書委員より
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今回は割りと面白かった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
無理あるストーカーオチ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女キャラがどいつも病んでる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
毎週毎週新しいキチガイが増えていく…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イレイサーさんに続いて病み枠が増えた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
早く買えーッ!

売り切れになっても知らんぞーッ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
人がたくさんいる図書室じゃ二人っきりになれないからね…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ホモ軍団とクソメガネがいなきゃまともな人生
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんな学校生活を送ってたから老人を殴っちゃったのもしょうがないと言いたいのかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
その老人の孫は懐いてるけどな
むしろ交尾相手としてw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガンガン読んだが、川藤がさらに下衆になってて笑った
もう、わざとやってるなw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
図書委員可愛いw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
はんだ隊メインの回はまだおもしろい。川藤メイン回は欝でやだわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
図書室のストーリー自体は地味だったが、くぎゅだと惹きつけられるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一番思い込み乖離の酷い回だったなw
満面の笑みでもう来ないで、はトラウマになるわぁ…
あのクラスメイトと図書委員は将来島までストーカーしに
来ててもおかしくないヤンデレ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
地味だっていうならもっと地味な目にしてほしかったなあ
なんでいちいち可愛くするんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
図書委員がくぎゅうで笑った
えみさんにつぐみちゃんに佐和子様と00年代にブレイクした声優を使ってるのな
まぁくぎゅをこの4人の中に入れるのも流石にどうかとは俺も思ったが
美代ちゃんが本渡なのも面白いチョイス
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一話前半はやっちまったけど他は安定してると思う
原作も人選ぶタイプだからしゃーない


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加