CqX0AbQUAAAwq0S

夏休み特別編『ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ』感想!

20160822_fumina_pc


http://bandai-hobby.net/site/gunpla_buildfighters_fumina.html




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
前の奴のボディー色変えただけじゃないの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
うさ耳カチューシャとか肩の増設とか割と追加されてるよ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やはりプレ版か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本編でもっと使えよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
メイドならスパッツじゃなくてドロワーズにしろや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
顔はそのままなんだろうなー
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
顔マシになってるかな?
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
詐欺かってくらいイラストと似てねー
フミカネ持ってくる意味が無い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
プラモとは全く似てないのにフミカネがイラスト描いてるのはFAガールに便乗しようとしたのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1/12サイズなら本当によかったんだけど
すーぱーふみなの大きさちょっと引くくらいなんだよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このフットワークがあったからこそここまで生き残れた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スーパーギャン子は出さないのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
プレバンじゃなかったら5箱買うところだが…取りあえず2箱にしておこう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ついでにフィギュアーツも出してくれんかなパイセン
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
すーぱーぎゃん子出すとか
頭部フィギュアライズ技術転用の完全新規とか
もうちょっと手の込んだ事出来んかったのか…


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加