e3f2c9cc599af488a2b46fc06d1729c8




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラスボスが宇宙誕生前からの存在っていうのと最終必殺技がビッグバン級という点ではS☆Sだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
SSは最強にもほどがあるというか…ノーカンだろあれは
敵の幹部が他のシリーズのラスボスクラスだぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オールスターだと空中戦とエネルギー弾の遠距離攻撃とバリアに秀でてる印象がある
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
後続のクライマックスは地球上の人々が結晶に閉じ込められたりなんだりだけどSSはガチで死んでるよねあれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
薫子ばーちゃんは単身でラスボスと
相討ちになってるから半端ないわな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
SSはミズシタターレがその気になれば江の島界隈くらい一瞬で消せる
って知ってレイプ目になるたぬきが最高でした
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラブリーは技は派手だけど最強かといわれると微妙な線
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
フレッシュのラスボスも相当なことはやってるけど方向性がまた違う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
単体かチームで戦うかでまた評価変わるしな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最強のプリキュアはともかく
最強の一般キャラはSSの猫で間違いあるまい
なんで普通の猫がラスボスに一撃くらわしてるんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
SSは盛れるもん全部盛ってたレベルにスケールおかしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最強はクイーンに覚醒したルミナスということでひとつ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルミナスはプリキュアちゃうし…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
SS組はなんか痴話げんかしながら巨大な敵の体駆け上って行ったら大気圏上空まで行っちゃって
そのまま敵ぶっ倒して地球に帰還したりしてた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
じゃあ最弱は誰だよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ブロッサムが最弱名乗ってるじゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ブロッサムの最弱はあの木が生んだ歴代プリキュアん中で最弱って感じ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女の子は誰でもプリキュアになれてその力はビッグバンにも相当するって岡田が言ってた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハピネスの世界プリキュアとか最弱候補がいそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハートキャッチはあれでもそれまでのプリキュアと比較すると
敵のレベルが圧倒的に小さいのでつぼみさんが最弱と言えば最弱なんだろう
惑星改造する敵がスケール最小って世界観がおかしいが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハートキャッチはあれでもそれまでのプリキュアと比較すると
敵のレベルが圧倒的に小さいのでつぼみさんが最弱と言えば最弱なんだろう
惑星改造する敵がスケール最小って世界観がおかしいが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
プリキュアって宇宙規模の話だったの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
終盤になると次元がどうのビッグバンがこうのって話になったりする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラスボスってなるとわりと宇宙に行く印象なのがプリキュア
まほプリもたぶんラスボス宇宙存在だよね…?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
SSは唯一の変身後にフォームチェンジしないという穴がさりげなくオールスターで埋められてしまった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんだかんだでカタログスペック超えて補正とかマシマシでブラックが勝つイメージが有る
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大体仮面ライダーよりお強いな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
無印がこの世界と異世界の話で
SSはスケールでかくするためにビッグバンの時にパラレルワールドがいっぱい生まれたって設定で
無印の世界などそのうちの一つにすぎない…みたいなことを2話くらいで暗示させてた
次の5で異世界がいっぱいでてきてフレッシュで無限にある異世界管理しようとする敵が出て
…やっぱりスケールおかしいよプリキュア
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハニーのキュアコロニー落としも捨てがたい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やってる事だけならまぁスマイルはそんな邪悪で手がつけられない感あんまない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
初代の時点でラスボスは宇宙そのものと同等の力だったような
MHだったかもしれない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まじでアメコミクラスやんけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女児向け作品のインフレといえばセーラームーンも大概だった気がする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
変身ヒロインものの金字塔のセーラームーンさんも大概おかしいから変身ヒロインものは大体宇宙レベルというのはお約束
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女児向けドラゴンボール
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
プリキュアはリセット方式なのでいくらでもプリキュアの強さを盛っても良い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう干支一周したし中高〜大人向けのOVAプリキュアが出てもいい頃合いだと思うんだ
龍騎みたいなプリキュア同士で戦う感じの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
SS終盤のやり過ぎ感は半端なかった
敵がその気になれば地球くらい一瞬で消せるとか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルーキーながらゴーヤーンとピエーロを一人で圧倒した劇場版マジカルが最強でいいよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
話の規模はともかく見ててすげぇ…と思ったのは
初代だかMHで光の女王がジャアクキングと手四つで力比べしてたシーン
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
SSってなんか冗談みたいな設定だったよね
主人公の属性が花鳥風月とか敵が五行とかなんでそこまでひねっちゃうのって…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
俺も当時見てて五行思想とか花鳥風月とかリアル幼女に絶対理解出来ないだろ…とか思ってた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そろそろエネルギーを集めて云々とか無しに
デスガリアンみたくただひたすら生物を苦しめて遊ぶだけの敵組織とか出ないかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
各プリキュアの劇場限定含めた最強フォームが敵ボコるようなのが見たい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やはりプリキュア無双オロチは求められている…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちなみにキュアホワイトは作中で強いなんて話は出てこないどころか
「ブラックと比べて弱い」「お前が足引っ張ってる」ってハッキリと弱キャラ認定されてる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
SSは舞が天才キャラかと思わせておいてクラスでそこそこ頭いい程度だったり
やっぱりちょっとひねりすぎ感がある
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
初代の2人はスペック的には大した事なくてもなぜか最強クラスの位置にいるイメージがある
これが初代補正なのか戦闘がやたら生々しいか分からんけど


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加