57989158_p0_master1200

読者層をよくわかってるわ




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
編集にあやまっとくべき
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロボット描きたいからって編集部に喧嘩売った綱島先生だよ? 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
レイプなんてないよ
3578_004

no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キャラ好きになってもやり捨てられるだけなので飽きた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
うn
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうせレイプでしか注目されないんだし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まずは幼女とモブの雌たちがやられちゃった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これはレイプに値します!
もう少し女キャラの価値を理解してほしいですねぇ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
すべてのロボットアニメは道を譲れw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これをロボ漫画と認識してるの作者だけやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
レイプじゃ飽き足らず今度は死姦なのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ツイッターで作者が強姦すき!強姦ですか?強姦ありそう!
みたいなファンのコメリツイートしまくってて草

正直キモイ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ファッションレイプ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
抜け出す機会はいくらでもあった
それでもコレだもんな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
REDなんで
予想通り
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自分が何を求められてるのか理解してるようで何よりじゃないですか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
また半端なトコで投げ出すのかなコレ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒロインの可愛さはどストライクなので
女性キャラの増員は控えめでエロシチュのバリエーションで勝負してほしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
レイプ程度じゃREDでは生き残れない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女の子は沢山出てくるらしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
レイプなんて望んでないけどね
作者が毎回やってるだけで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロボを望まれてたはずが
作者もロボを望んで編集と喧嘩したはずが
なんでこうなったのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんだよ結局レイプじゃん
もういいからジンキやって青葉レイプしてから終われよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自分のロボ漫画が通じるかわかりませんが頑張ります!って書いといてこれだからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロが強姦ばかりだからおいしくない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トータルイクリプスの漫画は面白かったよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
生きるために描く
いつか本当に描きたいものを描けるまで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロは望んでるよ
べつにsenkaじゃなくてもいいのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女の子はかわいくてエロい
ロボも描ける
ツイッターでファンと気軽に交流してるし
地元で色紙描いて営業もしてる
いい作家じゃないか
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
レイプは嫌いじゃないけど事後だけはやめて欲しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
人狼機ってのはタイトルだけでやっぱり人機なのか
変形するのは知ってるけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いい作家だと思うんだが
なぜさすらうんだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
良い人なはずなんですけどねぇ・・・何故かレイプさせたがるんですよ彼
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いい作家ならもっとストーリー受けてると思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エクステンドも不人気の打ち切りじゃなかったんでしょ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
REDはやたらとロボ漫画あったから残ってる読者の目は厳しいと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
プデや梅さんみたいなレイプの爽快感が無い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何回打ち切りからの新キャラで新章開始やれば気が済むんです?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一回ガチエロやってそっちじゃゲロ以下の実用度だと判明したんでもう一般でエロやる以外の道が無くなった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロボで突き出ずレイプで突き出ちゃったのがいけないんかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロボには人権があるが女性キャラに人権は無い事を痛烈に訴えたい先生
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リバウンドとかやってた時期がロボバトルのピーク
それ以降はイヤボーンばっか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジンキはちゃんと面白かったんですよ
というか当時のガンガンWは本当に粒揃いだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1年持つかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最初期の絵の青葉をレイプして下さいよ
今の絵じゃ抜けないんですよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何だかんだで旧キャラレイプ祭りで悪い方向に盛り上がって
2年持たずにまた終わらせるよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全てのレイプ漫画家は道を譲れ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
REDだし嫌々描いてるだけだから!
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
俺は支持してます
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どー見ても好きでREDに行ったんだよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1話目からレイプを持ってくる辺り何を期待されているのかわかっている
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クェイサーの続編みたいにも見える
女の扱いの酷さが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ほんとレイプとロボ以外何もない漫画だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここの胸糞系エロ広告と寸分違わぬカテゴリな気がする作家
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
モブがモブレイプしてもつまらん
レギュラーがモブにレイプとかされろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マッグガーデン「こんな漫画描くヤツとは切って正解だったわ」
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この作者もしかしてレイプが書きたいんじゃなくてレイプしか書けないんじゃ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お気づきになられましたか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
正直レイプ過ぎて有り難みがない
もっと持ち上げてから落としてくれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どいつもこいつもやり捨てだからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エログロレイプ性癖さえ作品に出さなければそんな悪くないと思うんだけどな
趣味全開なのは同人で発散してくれればマシになるんだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメ化してエロゲ化して多方面にメディア展開して
それでも何がなんだかよくわからない漫画
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう成年漫画雑誌で連載した方がいいんじゃないの?
思う存分レイプ描けるよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ぶっちゃけジンキはいつREDに来るのかとワクワクしてたからありっちゃあり
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
かつては電撃に掲載したこともあった漫画だったんだよなぁコレ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一迅社がこの作者でマクロスのコミカライズ狙ってたけど
邪険にされてたな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そのうちまた戯画で原画やるかもね
バルドシリーズとか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジンキやラインバレルが新時代のロボット漫画とか言われてた時代もあったんだよな


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加