2e2eb9389b504fc2fbadcabeeddde71191ef6d9e




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まゆげ太くね?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これはオーラあるわ
少なくともアイアンナイト以上の圧を感じる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なぜかパワプロ君ポケットが浮かんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キルラキルっぽい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これは鬼滅越え確実ですわ
鬼滅打ち切り待ったなし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絵よりロゴのほうがオーラある気がするが…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いやロゴしょっぼいよ90年代だよもう少しなんとかならんかったのか
エフェクトはまあ頑張った
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絵柄からしたら、売り上げが相撲部屋よりも
上にいきそう。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オーラやばいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鬼滅とアンケ食い合いそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
レッドいけそうだな
新たな中堅漫画の誕生か?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これは期待
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
軍紀物か
独裁者ジークみたいなもんか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
略しづらい名前の漫画ってほんと何考えているのやら
おそらくレッスプになるんだろうなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もうレッドでいいだろ
言いにくいわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ブリーチの後釜になれるか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なお前作アイアンナイト
no title

売り上げ
2014年3/31-4/6 コミック売上BEST500
アイアンナイト 1巻 500位圏外
おおまかな実売目安(推定) 500位 2900部
2014年6/2-6/8 コミック売上BEST500
アイアンナイト 2巻 229位
おおまかな実売目安(推定)200位 4500部 300位 3350部
2014年8/4-8/10 コミック売上BEST500
アイアンナイト 3巻 255位
おおまかな実売目安(推定)200位 6500部 300位 3900部
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公の顔おなじやんけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鈴木央コースいけるか?
レッドスプラッシュ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この時からまゆげ狛犬みたいだったんだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
また2話でひたすら必殺技の名前考えるんだろ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
普通にアイアンと同じにおいしかしないんだけど
絵柄もそんなに変わってないし
レッドスが売れるならなんでアイアン売れなかったの?って感じだわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
レッドなんか生き残りそう。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
第1話 スプライト

奴隷として産み出された電池人間
孤児院の主はそんな境遇から逃れ、同じく電池人間にされた子供たちをかくまっていたが
敵に発見され、なんとか主人公だけは庇うがそこで命を落とす

それから6年後、主人公は孤児院の主が死の間際に教えた電気攻撃をマスターし
ほかの6人の子供たちを救うべく行動を起こし、電池人間たちを解放する
その際に敵から電動飛行船を奪い取る
発電量が主人公>その他大量の電池人間なので動く
■自由へ―――今、出航!!!!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全く意味わからんけどバレ乙(これ死んだな)
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
怪文書?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ショタ軍人路線やめたのか


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加