23


春アニメ『マクロスΔ』1話感想!
春アニメ『マクロスΔ」2話感想!
春アニメ『マクロスΔ』3話感想!
春アニメ『マクロスΔ』4話感想!
春アニメ『マクロスΔ』5話感想!
春アニメ『マクロスΔ』6話感想!
春アニメ『マクロスΔ』7話感想!
春アニメ『マクロスΔ』8話感想!
春アニメ『マクロスΔ』9話感想!
春アニメ『マクロスΔ』10話感想!
春アニメ『マクロスΔ』11話感想!
春アニメ『マクロスΔ』12話感想!
春アニメ『マクロスΔ』13話感想!
春アニメ『マクロスΔ』14話感想!
春アニメ『マクロスΔ』15話感想!
『マクロスΔ』16話感想!
『マクロスΔ』17話感想!
『マクロスΔ』18話感想!
『マクロスΔ』19話感想!
『マクロスΔ』20話感想!
『マクロスΔ』21話感想!


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
メッサー君のギャラ発生せず
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さすが熟女みたいな3歳児
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title
 
no title 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
下手に歌うってのも難しいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ミラージュが死ぬのかとwwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
3Pエンドあるわ
Cq85VWaUAAEVFuy
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
たった今暴走しておいてw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そんな精神論でどうにかなるもんなの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ミラージュが避けて抱きついて
NT空間でミラージュとフレイヤに挟まれてハヤテが正気に

雑だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
三角関係あんまり描けてないし暴走云々もかなり唐突に出てきてほとんど掘り下げなかったから微妙よね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公が初めからハーレム志向とは珍しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ようやく人型形態が活躍し始めた

一皮剥けたか♂
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ミラージュがあの至近距離でも避けたから無事に済んだけど
ハヤテだいぶ酷いぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リンゴ農家たるものリンゴの森を犠牲にはできない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
敵とのフラグは別にいらんかったなおっさんはいいキャラだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルンてそういうものなの・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
森じゃなくても不時着できてる事実
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
りんごおっさぁぁぁぁぁぁぁぁん!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
急に寿命が来るんだな
おっさん・・・いい奴だったよ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
敵で一番キャラ立ってたオッサンが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
敵と仲良くなっちゃった人ほど早く死んでいく
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
てっきり戦死するのかと

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
思ったより長生きしたな
Cq85AGoUkAEH1H4
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もともとの寿命が尽きたのかそれともパワーアップの反動で寿命縮むのとどっちだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この種族、戦争するの無理だよ……
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結局ハヤテは誰も明確な殺意持って殺さないで終わりそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかしイマイチクライマックス感が無いな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パイロットが戦闘中に寿命って何か悲しくないか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ショタもめっちゃ寿命削ってるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
寿命直前の人間をパイロットとして使い続けるのってなんかおかしいよな
危ない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか終わりに向かってキャラ整理っぽい死に方だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
相変わらず主人公は不戦を貫くんだな。
反戦主人公は嫌われるという事をマクロスⅡとマクロス7で
理解しただろうに。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
終盤なのに追悼でまた1話使うのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ギギルくらい笑劇的おっさんはおらんのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パワーアップで寿命が縮むならフレイヤもやばかったりして
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クモクモ感情出ていいね
今までは掴みない感じだったのが吹っ切れて
好きなキャラになった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
すげー良かったのに終わり方が・・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おっちゃん見せ場多すぎw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっとハヤテとミラミラのコンビネーションが完成した
戦闘期待できそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しってるこれ、お前達2人が俺の翼って奴だ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今回のハヤテとミラージュの共闘、ジーナス夫妻思い出せて良かったわ
次回戦闘少なそうで心配

で、歌マクロス出すのおせーよ
勿論ガムリンのセブンスムーン収録するんだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
んー、やっと青赤コンビネーション出来るようになったけど
オーバーロード状態だとまたついていけないんだろうなぁミラージュ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっと戦闘シーンキター!
フレイアも復活したしミラージュも一皮むけたみたいだし良かった


かシムは生きててほしかった…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
誰か死ぬ話になると面白くなるなぁ
後寿命により退場しました…

今更だけど、キースはなんで跡継ぎじゃなかったの?
普通は生まれた順に跡継ぐんじゃないのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おっさん追悼
久々の戦闘回は終盤だからヒヤヒヤするな
てかハヤテノコノコ出て行くなよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハヤテと美雲さん(三歳児)の絡みはもっとやっててもよかったかなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ミラージュが役割果たしてたな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ミラージュ天才の血が覚醒?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハヤテの暴走を止めたのは・・・
お前たち(フレイア&ミラージュ)が俺の翼だ!!
完全にこれだったのがクソワラタw ハヤテまさかの3Pで一皮剥けたぞ!!!!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ワルキューレの素のコスチュームめちゃくちゃエッロいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カシム、いい人だったのに・・・
やっぱり風の歌に蝕まれたところを暴走に近い力の出し方をしたから残りの寿命を一気に使い切ったのかな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
久々に戦闘回でよかったけどカシムが逝ってしまわれた・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
てっきり止めに入ったミラージュを撃ち殺しちゃうのかと思ったら
ミラージュに反応→フレイアに反応→暴走解除の流れだもんなー
結局、フレイアちゃんとミラージュの2人がハヤテの翼になっちまったよ!!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どっちかと言えばカシムの死はフレイアの伏線だろうなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかし潜入に成功したのがΔ小隊だけってこの先生き残れるのか。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちょっと限界超えるとルンが尽きるって、戦争向いてないにもほどがある種族だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今回はフレイアの方はトランスしてねぇし、あっちの条件はなんなんだ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加