photo





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さすがに嘘だろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
写真ないとなんともな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バイオテロやん
逮捕しろよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
前に膜T燃やしてる奴とか居たしゆいかおりのファンキチガイすぎるだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そう言えばこの2人最近キャストで見ないような
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今日アリーナでブラックアウトがあったからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なるほど、蟲の仕業ですな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
黒い奴をわざわざ持ってきたって事だよな
恐ろしい事するなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
思ってるよりは頻繁にそういうことがあるんかね
前にも見た気がする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そんなことよりアニサマが今年で終了って噂が流れてるんだけど
だから今年はこんなしょぼかったのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
捕まったらどえらい金額払わなきゃ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マジなら刑事事件だしさすがにウソと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
また心のラルキが暴れてるのか

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
夏休み昆虫採集の時間です
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バイトスタッフやりたくねぇ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大量ってどのくらいなんだろう
虫嫌いだからこういうのあると絶対行けんな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最近のアニサマは狂人ホイホイにでもなっているのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どう見てもデマ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
手持ち検査してるんじゃないのか
流石に嘘だろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
服に入ってきたらショック死しそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
多分これ誤ってばらまいてしまったか
ゴキブリ持ってる人を見かけた奴がリツイート稼ぎでついたデマじゃね?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
去年のアニサマでのマス豚の行動

→初日:来場者のカバンに唾を吐いて回る
→2日目:サイリウムの代わりにキムチを振り出し、最後にキムチを被り出す
→3日目:エアガンを発射し退場させられる
 
・その他アニサマ関連
 →他人の座席を占拠し本来予約していた人が来ると座席を壊す
 →本田未央の声優にブーイング
 →小倉唯出演時にハチミツを頭から被る
・黒沢ともよ(赤城みりあ役)の身辺を調査をする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
昔なんか生魚ばら撒いた奴もいなかったっけ
本人は楽しいと思ってやってるのかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ろうきゅーぶ出た年にアリーナの通路でバスケやってた奴とかいたしな
警備にもっとゴツい人ら呼びゃあいいのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最近のアニサマってライブの内容よりこういう話題ばっかだよな
もう終わらせた方がいいだろ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加