no title

よくグレなかったよな




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
残当
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そらそうやろな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絶妙にかまってもらえてるだけましやで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そりゃそうだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
無印1話の時点だと女子と友達になるどころか会話した記憶すらほとんど無いという豪傑
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本当に嫌われてるやつは会話にも出ない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
美少女限定で好かれてるからセーフ
ブスモブの評価はポイーで
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんやこいつら地味すぎるやろ他の奴髪染めまくってるやからこいつらもしたらええのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
怒らないだけさすがリトさんやな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
それが今はモテモテやし、ラッキースケベって凄い
no title

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
当たり前だよなぁ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マンA(これだけ言っておけばマンBは諦めてリトはワイのもんや)
マンB(これだけ言っておけばマンAは諦めてリトはワイのもんや)
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
美柑も驚きだわ
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
顔がないのにかわいい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
春菜が自分に振り向かせるために全部仕組んだ事説
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全員リトさんの子を産むかと思うと
no title 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全員孕ませてやって欲しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
時によってはリトさん自身もヒロイン化するというのが凄い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まかり間違うと一人に決めても何らかのラッキースケベで全員の膣に汁が入りそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
中学の時他のクラスメイト達から花壇荒らしたと疑われてたが春菜だけは普段のリト良く見て居てそんな事絶対しないって庇ってくれたのが大きいんだろうなぁ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加