73




1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56

57

58

59

60

61

62

64

65

66

67

68

69

70

71

72

73

74

75

76

77

78

79

80

81

82

83




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
夢を追い駆けたいから就職って何かおかしいぞい…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
青葉ちゃんの才能結構すごい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いや就職できるんなら美大なんか回避したほうがいいぞマジで…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
友達一人もいなそうな阿波根
31

32
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
食べさせてwwwwwwwwww
ガチレズ展開を進める気か!!!
40

41

42
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
レズが大胆になってきた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
美大音大ゲイ大は正直微妙だよな
私大は学費高いし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これを現実に置き換えると全員むさ苦しい男になるから
ゲーム業界はホモばっかという事か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
日常アニメが基本中高生キャラばかりな理由がよくわかる
社会人だとキッツイわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
外人「日本人働きすぎだろ」
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
徹夜ってホント効率悪い
50

51

52
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあゲームとかアニメ業界ってこんなんだよね
好きじゃないと出来ない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
新人でここまでやる奴なんていないぞw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
効率の悪い残業でも、残業代は通常賃金より高いというジレンマ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シャワー中のひふみんを舐め回すようなアングルでw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
動画工房の本気をみた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スタッフの趣味は分かった回
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こいつら終電なくなるまで残業した意味ないだろ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
社会人と学生じゃ価値観が違ってくるから疎遠になりそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
動画工房恐るべしここすごいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このアニメが1番エロかったと認識した回だった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
気合い入れるところに全力つぎ込んでて素晴らしいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
銭湯シーンで今までで一番の作画力
わかってる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
BDでは乳首解禁かな
no title 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原作者脚本かよwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
・青葉ちゃんの気遣い
・阿波根がねねっちを好きになる
・風邪という名の誘い受け

神回や!

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おっぱい比較参考
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ねねっちが見つけなかったら発売後にネットで大騒ぎになったのだろうか
3

4

5

6
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ひふみんってなんでこんな可愛いの?
無口キャラってあんまり好きじゃないけどホシノ・ルリ以来好きになったわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう発売日間に合わないですねこれ
75
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
他のデバッグバイトの人がかわいそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バイトなのに一人だけ贔屓され過ぎだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
監視下におかれたwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ねねっち逃げてええええええええええええええええええええええええええええええ
82

83
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
後輩が欲しいだけじゃないのかw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大出世ねねっち
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
完全にロックオンされてるじゃねーかw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バイトごときにすげー目をかけてもらってるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バイトに正社の様に菓子を与え同席作業させるホワイトの鑑
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ねねっち最終回までに超真面目人間になったら笑う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
風邪の話はオチがなかったのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ねねっちなんだかんだ気に入られてるのな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いやー風呂シーンが素晴らしかったですねえ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
青葉ちゃん達のフェチズム銭湯回ヒャッホオオオウ!!
あんなん見せ付けられて正気保てる訳無いだろイイぞもっとやれ次はねねっちも混ぜてやれよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ原作にないオリジナル?
違和感ねえな、やるじゃん


ひふみ先輩エロ過ぎハァハァ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ねねっち他の課に遊びに行きすぎ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1話目から面白かったけど
ホントねねっちが加わってからますます面白くなったよねこれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
他のバイトからめっちゃ嫌われてそうだな、ねねっち
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
青葉ちゃんの裸はやっぱり一番そそるわー
まったく、中学生くらいにしか見えないけど胸がそこそこ盛ってる合法ロリっ娘は最高だぜっ!!
そんな青葉ちゃんよりも胸がでかいらしいねねっち銭湯不参加だった事だけが残念だけに今後の機会に頼むぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱ神回やったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何気にひふみんのおっぱいにほくろ付いてるのが気になったぜw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シャークリュックサックをぐぐると
モデルが幼児ばかりな件
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
毎回サービス付きなのが嬉しいよねっ
こりゃきんモザ級どころかごちうさ級狙えるんじゃないだろうか!!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
青葉ちゃん達が入った銭湯の残り湯を美味しく召し上がりたいよっ!!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オリ回だったけど、どーせやるなら原作で飛ばした
ゲーム完成後の有給消化中のそれぞれの過ごし方をやって欲しかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ひふみん、ここ最近の影の薄さがいっぺんに吹き飛ぶエロさ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原作者オリ回は素晴らしいな


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加