no title




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イカちゃん作者
結構早く戻ってきたけど大丈夫か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
学園ふしぎ部活ハーレムとかラノベかよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イカ書いてる間にいくらでもネタ貯められただろうから期待できるわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
たぶん紹介文には男の名前が書いてあるけど、男は完全におまけの女メインの話って感じじゃない
ハルヒとか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公が男というだけで読むの止める奴がいそうだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この絵だど作画に時間をとられて話を考える暇が無いんじゃないか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ミステリ研究会的な話なら
三馬鹿+シンディーのお話の延長みたいな感じかな
3人の美少女と主人公って性別は逆になってるけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イカ程は流行らなさそうな感じがプンプンすんな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結局バドミントン漫画はやらせてもらえんかったんか
あれだけ貢献してんやから一度くらい描かせてやればええのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
紹介文とタイトルの時点では目新しさゼロやんけ

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
またページ数は少ないんかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
相変わらず絵は可愛いな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
気になるけど一般人を描くのは向いてないと思う
早めに宇宙人的なキャラが出て来ると予想
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
また柏木三姉妹がモデルかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マジで部活ハーレムなのか!めっちゃ楽しみ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公の他はメインは女の子だけで回せないだろうし
それやっらほかの凡百の萌えマンガと大差なくなる
まあギャグ漫画でなく萌えマンガやるならいいけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あからさまでないにせよ
イカ娘よりはHな絵を期待できそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
学生の部活だから
時々バドやってもいいんじゃないかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
テンプレをどのくらい突き破った漫画にできるか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ドタバタお色気コメディの匂いがする
主人公男はあんべちゃんのこだわりだろうけど人気出るかなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
主人公だけ男子部員で他は女の子ばかりなのかな?
何だかいかにもラノベやエロゲでありがちなハーレム系っぽいのが不安
そういうのは安部ちゃんに求めてない


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加