newgame1-1

jO9jQc_z2V8

ウクライナ南部ザポロジエでショッピングモールの大画面に突然、変態コミックが映し出された。
訪問客は漫画化されたポルノという内容に唖然とした。

プラズマ大画面では普段、コマーシャルやキャンペーンが流されているが、今回、英訳の変態漫画が突如現れた。
店の社員の話では画面は店の外にあり、内部にいる社員らは映像を見えなかったため、後でお客様たちが困惑して苦情を言いに来るまで事情を知らなかった。
変態漫画は約15分間にわたって上映された。 現在、当局によって変態漫画が映し出された原因の究明作業が行なわれているが、
店の客の誰かがシステムに侵入したか、いたずらによるものなのか、現時点では不明。
ショッピングモール側もコメントを控えているものの、今後こうした事態が繰り返されることのないよう安全策を強化すると約した。

http://jp.sputniknews.com/entertainment/20160831/2709382.html




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
「15分間にわたって上映された」
流石に草
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハッカーの仕業やろなあ(すっとぼけ)
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
変態漫画連呼は草
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
変態漫画いいすぎやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ぞいぞい言ってねえでさぁ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
男優はガチでホリエモンな模様
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
変態コミックからの変態漫画で草
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
英語訳まででとるんやな
日本のエロ文化ってもしかして世界で一番なんじゃない?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ描いたやつ原作者より有名になってんじゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ウクライナ人もNEW GAME!好きなんか…たまげたなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ご丁寧に翻訳してあるやんけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
変態漫画が突如現れたに草

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ニューヨークだったらもっと面白かったのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあ乳丸出しで抗議する女性団体あるし多少はね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どこか忘れたけど急にAV流れたスーパーとかもあったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
変態漫画が突如現れた
いいね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
15分間まじまじと眺めてたおっさんとかいるんかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
日本のせいちゃうぞコラ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうせモニターの連動してるPCで内部の人がエロ漫画見ようとしてたら間違えて映したとかやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
客にシステムを侵入されるなんて
どんだけセキュリティーガバガバやねん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
言い訳出来ないレベルだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ねねっちだったら暴動が起きてた


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加