115

扉絵は『5億の男編 最終話』
「ある荒廃した島での結婚式」

教会の前で新聞を掲げるシャンクス(ペローナの結婚式?)


ルフィのコングガンで血反吐(ジャム)を吐くも、ゆっくりと起き上がるクラッカー
そこにルフィがゴムゴムの猿王銃(コングガン)で追撃
クラッカーの腹に直撃する猿王銃
粉々に砕けるクラッカーだったが中から本物のクラッカーが現れる

本物のクラッカーはカッコよくはないが、見た目は結構若々しい感じ。


クラッカー「フフよくぞ壊したな…おれの鎧を」

「おれはビスビスの実のビスケット人間」

「ビスケットを無限に生み出し操れる!」

「輪郭はクラッシュビスケット丁寧に作りこめばホラ屈強な戦士の顔」

「おれの正体に行きつく者はそうはいない…現に政府が発行した手配書に写っているのもおれじゃない『鎧』だ」


先ほどまでルフィと闘っていたのと同じビスケット兵を無数に生み出すクラッカー

クラッカー「お前が必死に壊した一体はおれが無限に生み出せるビスケット兵の一体にすぎない」

「サンジとはもう会えないという理由がわかったか?」

ルフィ「会う!!!」

一方ナミはビブルカードを木々に突きつけて脅しをかけていた


悪い顔のナミ「将星クラッカーと四皇ビッグ・マムどっちが恐いの?」

木々「あんただよ!」



【鏡世界】

チョッパー「おれに名案があるからおれをこの先チョッパーの兄貴と呼べ」

キャロット「何か思いついたの? チョニキ!」

チョッパー「チョニキ!?」

チョッパー「この鏡世界はどうやらホールケーキアイランド中の鏡に通じている」

「ここから逃げ出すんじゃなくておれ達がブリュレの能力を利用するんだ」



【翌朝】

手下「おはようございます本日はヴィンスモーク家を城に迎えまして『顔合わせ』そして『結納』です」

マム「ウェディングケーキはまだかい?」

手下「それは明日で」


そこにイチジとニジが入港してきたと連絡が入る

ニジ(デンゲキブルー)「出迎えがねぇじゃねえかよあいつの…」

イチジ(スパーキングレッド)「よせよニジ」

次週休載




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これもう最後のところで翌日になってるってことはこれ以上ルフィvsクラッカー描かないってことか
ナミの機転で何とか脱出するんだろうな
チョッパーもいいところに気が付いたっぽいし、力押しじゃないメンバー揃えた良さがでてきてるかも

あと名前はやっぱりそのままイチジニジなのかよw
ニジがブルーってことは万が一サンジが戦隊に参加することがあるとしたらイエローってことか
サンジのイメージカラーますます青なのか黄色なのかわからなくなるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クラッカーつよい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クラッカーてドフラより確実に強いじゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
8億でこの強さか
マムがドフラがやられたの知ってるのにクラッカー送った理由が分かったね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
でもクラッカー今週血反吐を吐いてなかったっけ
あれは中身の血なのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あれはジャムだそうです
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
能力のからくりがわかったらいけるんじゃないの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ギア4切れたら終わりやん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ギア4でやっと倒せる奴を無限に作れるって・・・
マム軍最強だろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
10億のジャックはクラッカーより強かった可能性があるね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ビスビスの実のビスケット人間でビスケットを無限に生み出せるのか
ゴムゴムの実のゴム人間がゴムを無限に生み出せるようになってもオッケーだな

もう能力意味不明だわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カイドウとかマムはギア4じゃ勝ち目ないねこれは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱパラミシアは努力するだけ答えてくれるから強いな
まさに超人
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
う、うそだろ…?
ビスビスの実のビスケット人間……?
はぁ???
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ビスケットを無限に生み出せるってのはわかったが、
んじゃなんで剣も増えたのか?
剣もビスケット素材ということか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あんな雑魚みたいな見た目でドフラと同等とか…
これマム戦ルフィ詰んだろ
やっぱり戦わないで協力関係になんのかなぁ

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
またクラッカーで引き延ばし作戦かよ
尾田おわってんなーwwwwwwwwwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クラッカーの奇形な体系がビスケットの鎧だったってことは
中身はまともな体系だったりするのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
覇気使った猿王で無限に増えるとしたらどうやって倒すんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このクラッカーと同じ将星たおし連戦でなおクラッカーと渡り合い生き延びたウルージってギア4ルフィ10人分くらいの実力じゃね
そらキッド程度じゃ敵いませんわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マム編だけでも…

ビッグマム
サンジ父
三将
サンジ兄 1 2 4
カポネ
タマゴ

思い付くだけでこんなにいるのにその上麦わら一味分裂してるんやぞ。クラッカーだけで時間割いてたらそれこそドレス編より長くなるだろうし、インフレ具合がおかしくなりそう
ワノ国合流すんの何年後だよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ビスケットなんかハズレな能力だろうに
強い奴がボムボムとか食べたらどうなるんだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最近一撃当てたけど本体違うパターン多すぎやろ
ピーカかよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クラッカー強すぎわろた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キャンディー人間に続いてビスケット人間か
ビッグ・マム海賊団はそういう能力ばかりなのかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうも最近のキャラデザは手抜き感がするな
クラッカーとか間違いなく強敵なのに見た目が雑魚だし
でもキャンディーの人のキャラデザはちょっと気に入った
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カイドウばりのキャラデザを連発しろってのは無理だろ
相対的にカイドウが目立たなくなるし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかしやっぱり四皇の幹部レベルは七武海とタイマン張れる位の実力はあるんだな。クラッカーも最高幹部ではないだろうしその辺りの実力者はどれ程なのやら
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ポケポケの実のポケット人間で自分の中に収納した者を叩くと取り出せる≒中身は消えないので無限に増える
の方が分かりやすかったのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ビスケット兵パシフィスタより上だろ
あんなの何体も生み出せるとかチートじゃん


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加