097

098

099

100




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ようやく勝ったか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうせ総合優勝はできない定めなのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
「御堂筋がゴール取った!」←ふーん、という印象しかないのが辛い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あれだけ犠牲払って得た物がやっと2日目1位ですかという感想しか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何度も言われてるけど最終日だけ狙えば良いよね?
最終結果に全く関係ない時点で2日目までの一着に固執する意味ないやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう底見えちゃってるから何やっても空しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
3日目また1人か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
初登場の頃の得体の知れなさや桁違いさは全くなくなったね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
順位や勝敗がどうとかいうより
純粋にキャラの魅力がなくなってる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スタートダッシュさえ良ければ惰性で連載続けられる漫画の見本

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
27巻までは完璧だった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう素直に大学編やれや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
御堂筋って異様だけど計算高くて裏打ちされた実力があるキャラだったのに
今ただの顔芸キチガイに成り下がった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やったね3日目に0.1秒くらい早くスタートできるよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
チーム何人残ってんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いい加減最後の1キロに2ヶ月も三ヶ月もかけるのやめてほしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
また負けさせる気と思いきや次の週で急に回想テコ入れ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
予想外の連続で最後の押し込みでタマタマ取れただけの2日目トップをなんであんなに喜んじゃってるのこの人
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっと2日目終わったのか


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加