1


2

3

4

以下文字バレ

■絶賛発売中「ジャンプGIGA vol.2」に幽奈さんの水着ポスターあるよ!
  扉絵:千紗希、お風呂で背後からこゆずに乳揉みされる
  丸くて柔らかいものは堪能するためにある。 おんせん29 悲恋の伝説とコガラシくん

褐色の地縛霊・愛海(あみ)は恋人・泰久(やすひさ)を待っていた
彼はすぐ手前の道路で事故死、同じく地縛霊となっていた
根性出せば会える距離、しかし泰久は怒った愛海が怖くて勇気出ず

コガラシが二人の問題に首突っ込んでいいものかとためらうと
幽奈は誰かが後押ししないと二人ともあのまま……と悲しむ
力づくで引っこ抜くと地縛霊は壊れてしまうので

花火大会直前
コガラシは泰久に、愛海を強制成仏させるといい
最期に伝えることはないかと訊く
泰久はすぐには言葉が出ない、が、……

コガラシたちが愛海に、脅しの件を話す
その後方から、恐る恐る様子を見る泰久
幽奈「つ…ついに愛し合う二人が再会できたんですね…!」
愛海のジェットアッパーが泰久に炸裂、そのままタコ殴り
愛海「私がいったいどんな気持ちで… 待ってる身にもなってくださいよ……!!」
泰久が愛海を抱きしめると、花火を背に二人で成仏

二人を見届けたコガラシは、幽奈に会って半年が経ったと振り返り
無理に、とは言わないが、幽奈に直接未練の手がかりを
生前の話をしてくれないかと言う

■物語の端緒に迫る
  おんせん29/おわり (次号予告なし)





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一緒に成仏は想定内の展開だな
この次の話は幽奈さんの過去が語られる感じかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんだ?もう締めの展開に入るつもりなのか?
というか半年経った設定だったのか?
こっちもそうだが・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まぁあまりダラダラやられるのもあれだしそろそろ掘り下げをしてほしいところだったから今回の展開は良いと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
メインキャラなのに過去がわからないままだったから
再来週明かされそうなのは素直に嬉しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちょっとずつでも話進めたほうがいいでしょう


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加