明坂聡美2





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自分の話されなくて内心キレてそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
佐倉茅野より明らかに明坂の方が可愛い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
隣の人が声優とわからない声オタとは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自分の話しをしてほしかったんだろう?
正直に言えよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
むしろ知ってて当てつけてんだろw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
だから何なんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
にわかじゃねえか
これはあけちゃん気づいてもらえないわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
うえさかだったのかよ…ここ数年ずっとかみさかって読んでたわ
ショック
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
上坂とかもともと明坂のラジオの端役だったのにな
スミペディアとかいってキチガイっぽく振る舞ってた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あけこの人柄は嫌いじゃないけど
声のレパートリー少ないしあんまり上手くない

お願いランキングの裏で色んな役を披露してたけど見ててきつかったわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
上坂のことを結構な期間かみさかだと俺も思ってたからセーフ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
明坂さんTwitterやめたんだと思ってた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
話盛ったな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ずっとかみさかだと思ってたわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
人柄は良いよね
頭が弱いけど良い奴なんだなって
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何だこいつわざわざ書くことかよ
何がしたいんだこいつ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
消費者に寄り添ってくれる人柄は評価してやって
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか一般消費者だから憎めないよなこの人。幸せになって欲しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結婚できないレベルの性格地雷
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
登場人物の共通点からして何の話してたか分かるよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今一度明けテレをやらせるべき


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加