10_542

10_543

10_545

10_548

10_557

10_560

10_562

10_571

10_575

10_576

10_578

10_583

10_584

10_586





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゼウスのテニスプレイの描写がほとんど無かったのは不満だけど、それも1つのスタイルなのかねぇ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そりゃ白石じゃ勝てんわこんな相手w 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
正直種子島とか徳川とかでなくても
ギリシャ相手なら
袴田とか伊達とか一度下位メンバーでも大丈夫そうに感じる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヘラクレスは越知と互角なんだから流石に伊達袴田では心許ない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
流石に公式試合で入れ替えはテニスを冒涜してるとしか思えんわ。
エスカレートしなければいいがな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラケットで石を打ったりテニスボールで滅びよと
人を攻撃する方が遥かに冒涜してると思うが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあテニスでなら何してもいいけど試合前にオーダー無視して選手変更はテニス以前の問題だわな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
棄権して不戦敗、残り2人のどちらかで勝てばいい状態だしな
種ヶ島も実力で完敗してる状態から簡単に取り返しすぎだろw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そりゃ高校生の方が経験的にも上なんだろうけど中学生たちを情けなくさせ過ぎなんじゃないのかねえ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
白石負け星付かないままか
先月のあの引きからの選手変更は詐欺だわな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
たしけは早くスイス戦やりたくてしょうがないのかなこのスピード展開は
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
白石も跡部みたいに強くなるフラグがあればいいんだが…

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リーグ戦だから2チーム以上が勝敗数で並んだとき優劣付けるためにS1までやるのかな
だとしたら白石は綺麗な阿久津または遠野戦で名誉挽回するのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今のうちに醜態さらしておけば後で強化復活パーティーを開催させてもらえるだろ
切原みたいになまじ見せ場があってきれいに終わってしまったらもう出番ないかも
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
消化試合で白石vsヘルメスやるなら別にそれがシングルス3でいいと思うんだけどな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さっさと終わらせて越前と手塚平等院とか因縁ある奴の試合だけでいいわ
ぽっとでの激強外人とかどうでもいいねん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これはスイスもオーストラリアも倒すぽいなあ

次のオーストラリア戦の7人は跡部入江鬼以外は誰だろう。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヘラクレス殿に3ヶ月?使ってゼウス様1ヶ月敗退とか尺の使い方間違ってないですかね…w
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
早くリョーガのテニスを見たい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
越知大石の試合はペースが遅かったからね
遠野切原くらい一ヶ月に詰め込まれてたらいいでしょ
しかし徳川ここで出したの勿体無杉内
オーストラリアはナメプオーダーで行って苦戦するのだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そもそも白石って何で出て来たんだ?
種子島の引き立て役か?

これじゃ
ハンディ白石に負けた不二とかマジで伊武と変わらないじゃないか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ぶっちゃけギリシャ戦3つの中でゼウス戦だけつまらなかった
逆転劇はいいんだけど押してるように見えてポイントは全部取られてたって状況覆す理由がそれでゼウス様がまったく対応出来ないとか…大将が負けてチームも負けても平気な顔してるし…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
だって白石って種ヶ島の下位互換だし


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加